*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧

微笑みの貴公子 *裵勇俊* 来日♪

「成田空港にヨン様ファン4000人」


午後のワイドショーを思わず見てしまいましたが、7000人と報道しているところもありました。
空港内外、とにかく人、人、人!
警備の人も半端な数じゃなく整列しており、物々しかったぁ~
機動隊が待機とか言ってませんでしたか?(ホントかい、それ!)

ご本人登場で、彼のオーラというものをまざまざと見せつけられました☆
私は彼のファンではありませんが、やっぱり凄い!!と鳥肌が立ちました。
あの物腰!微笑み!!
おば様たちを筆頭に、日本人女性を惹きつけるフェロモンを持ってるんだゎ♡

ペ・ヨンジュンはもちろん、ファンの方の安全を考えて彼のスケジュールは極秘になっちゃったみたいだけど、彼の公式ホームページで滞在レポートを充実していくらしいので、決して怒らず、紳士淑女らしく冷静に見つめてらしてはいかがでしょう?^^
[PR]
by ruby-6_6 | 2004-11-25 17:02 | 韓タメ

真実 #15

私、重要なところを見逃したのかしら?と思って録画でも見直してみたけど…。

えーーーっ!!! こんな展開あり!?
スンジェってばドラマチックな運命の男!(まさしく「ドラマチック韓流」♪)
死ぬの?いや、悪運強そうだからなぁ~(U_U;)
何、あの黒ずくめの男たちは!!いったい誰が?
シニ父が前に雇ったヤーさんじゃないの?指図するシーンありましたっけ?
えーーっ(◎-◎;)!! 父がこの期に及んで?もしそうなら、なんて腐りきった新市長!!

終始ジャヨンには切ない展開の15話でした。
公園のブランコで「もしかして私たちがここに座ったことも覚えてない?」なんて聞くジャヨンに思いっきり突っ込んでいました!
それを覚えていたらジャヨンのことだって覚えてるに決まってるじゃん!!
気持ちは分かるけどね・・・(U_q)
ヒョヌは彼女のことを面倒見のいい後輩くらいにしか思ってなくて・・・。
「僕たちは結婚する間柄だったの?」「僕たちは愛し合ってたの?」と聞かれるのは辛いよねー(ToT)
あのくだりシーンは切なかった…。
自分の気持ちを押し殺して、それほど親密な仲な訳じゃなかった…なんて嘘をつかなきゃならないあたり、♡をくすぐられます。

ヒョヌが退院する時、病院の玄関前では足を引きずり、いかにも病人でしたぁ(^o^;ってな感じだったのに、自分の部屋で八ミリビデオを見るあたりから健康そのものヒョヌになっていたけど・・・。
あれは同じ日ではないのかしら?夜に外プラプラするあたり、夜風は毒…とか言ってる範囲外でしょう。もう元気ソノモノ♪

ラストは、車と接触しそうになったジャヨンを見て、それまで「ジャヨンさん」と言っていたヒョヌの口から「ジャヨン!」と呼び捨ての言葉が!
記憶が戻ったのね、きっと♪
あヽでも次、最終回は来週の月曜日。
インターバルが長すぎるっ!!
[PR]
by ruby-6_6 | 2004-11-25 15:48 | ドラマチック韓流

そう言うことに なったのですか…(U_U )

スンホン씨~
   ↑ 韓流日記 wintersonataさんからTBさせていただきましたm(_ _)m

第二のヨン様としてプッシュしようとしていたNHKにとって、の波に乗れないのは甚だお悔しいとは思いますが、ぜひとも今以降も韓流ブームは続き、2006年には『夏の香り』で運命の愛に浸らなくてはなりません♡
早く帰ってきてねーソン・スンホン♪
[PR]
by ruby-6_6 | 2004-11-25 10:33 | ドラマ

真実 #14

目(б_б)覚ましましたね、ジャヨン(^^
凄い奇跡的☆
心電図の波形、真っ平らだったじゃないですか!
あれはいったん死んじゃってますよ・・・(U_U;
ジャヨン母が医者に食い下がった(もう一度電気ショックかけてくれ~って)おかげで、奇跡が起きたといっても過言ではないですね。
最終話が近くなってやっと母もイイコトをした♡

シニ父はいろんなところに手を回し・・・カルテまで改ざんということは主治医もグル?
ジャヨンが自分は運転していなかったと言い張る言葉に、自分に都合の悪いところだけ記憶から排除しているとかナンタラカンタラ・・・なんだか納得いかない説明をして。
アリバイ証言者も何処かに消し去ってしまったくらいにして・・・(イヤ、殺っちゃった訳ではないけど^^;)
だけど、ジャヨンは決してへこたれない。
何が何でも真相を暴いてやるっ!!って姿勢が凛としていて素敵だわ~
「真実は確実に暴かれる!」その第一段階としてヒョヌのそばに付ききりのジャヨンをヒョヌ母が認めてくれるではないですか!!
真摯な姿勢で生活していれば、ちゃんと見ていて分かってもらえるのよね。
頑張れジャヨ~ン♪

シニとスンジェ、一線を越えてしまったのね・・・。
ヒロイン達を差し置いて(*_*;
ジャヨンとヒョヌはお泊りにまで行ったのに、ソファでうたた寝・・・で終わってしまったから、このまま超純情路線で突き進むのかと思ったら、えーっシニ抵抗していたのに手を緩めて、スンジェを迎えてしまいますか!
抱きしめちゃったかぁ~

ヒョヌが意識を回復、喜び勇んでジャヨンが会いに行くと「君は誰?」という言葉。
そこで終わりました。
おいおいおいおい、韓ドラの王道【記憶喪失】ですね☆
もしかしたら更に驚きの展開!?シニに神様が舞い降りるのかしら?
え~~~そんな馬鹿な・・・。

続きが楽しみです。
[PR]
by ruby-6_6 | 2004-11-25 09:12 | ドラマチック韓流

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧