*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:韓タメ( 81 )

廉政勳 vol1 "All for you"

廉政勳ってヨン・ジョンフン씨のことです。
明日の入隊を前に、私のところに顔を出してくれました♪
b0067473_1137181.jpg
買ったって言え、買ったって!!(^^;

普通郵便だったんですけど「ちょっとポストに入りきらないので…」と郵便屋さん直々に手渡ししてもらいました。
他にもいっぱいあったんです、郵便物が!!。。。それとも、しょっちゅう韓国から何かが届いてるけど、誰に?と興味を持ったんだろうか?

彼の甘い歌声を聞きながら明日を静かに送りたいと思います(U_U)

 

ちなみに。
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-31 11:42 | 韓タメ

ヨン・ジョンフン、軍入隊

11月に入隊することは前々から知っていましたが、日程が発表されたようです。
『悲しき恋歌』のヨン・ジョンフン、11月1日に軍隊入隊←朝鮮日報さんより
11月1日って・・・
明後日じゃないですか(*´Д`)
高知での『スイートドリーム』の撮影はもう終えられたのでしょうか?
なんか、ゆっくりする間もなく入隊なんじゃありません?

入隊後は5週間の基礎軍事訓練を終えれば自宅からの通いになるみたいだから新妻も寂しい思いをしないで済みそうだけど、やはり自由はないのでしょうねぇ~
頑張ってきていただきたいです☆彡
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-30 13:26 | 韓タメ

ヨン・ジョンフン"All For You"

ヨン・ジョンフンのアルバムが韓国で発売され、ちょっと人気です。
b0067473_10445189.jpg
いつも「ジョンフンの声がいい!!」と騒いでいるので当然要チェックの情報です♡

wow!koreaさんの記事にこんなのを見つけました。
ヨン・ジョンフンMV 「ハン・ガイン出演せず」
MVの撮影が新婚旅行の時に撮られたものだから、こんな話で持ちきりになってるんだと思います。
でもね、
私、てっきり「これはハン・ガインだろ~」と決め付けてた女性ひとがいるんです。
MV、1分39秒のところに登場する三つ編みの後ろ姿の女性!
異国で黒髪の女性、カメラの前でジョンフン씨に笑顔で手を降らせるなんて・・・
ちょっと確認してみてください。→Oi music
                       ↑2曲目の"All For You"のカメラマークをクリックね~♪
良かったら他の曲も聞いてみてください。
うふふふふ・・・・いいですよぉ~どれも♡やっぱり彼の声は良いです
このアルバムを買うべきか、日本で発売されるものを買うべきか非常に悩んでいます(U_U)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-24 10:44 | 韓タメ

やさしく弾ける韓流

昨日、本屋で見つけました。
月刊Piano 2005年11月号増刊「やさしく弾ける“韓流”」ヤマハミュージックメディア

b0067473_1825438.gif私よりかなり腕が上がった娘に「欲しい?欲しいでしょ?」と言ってみる。
彼女、月刊Pianoは毎月チェックし、弾きたい曲があればお小遣いから買っています。
「韓流~?お母さんが買ってくれるなら弾いてあげても・・・・いいけど」
くーっなんて高飛車な態度!!(>_<)
でも、『バリでの出来事』も3曲載ってるし、簡単な『雪の華』もある。
買うよ、買うよ~お母さんが自腹切ります♪
「げ~私もいよいよ韓流を弾くのか・・・でも発表会にはやらないよ!」
そう言ってましたが、結構自分も知ってる曲が多いので弾いて楽しんでるようです♡ (『恋をするのなら』がお気に入りです)

冬ソナ、天階、悲恋、夏の香り、オールイン、パリ恋、バリ、美日々、四月の雪、甘い人生等々結構いろいろ揃ってます。
初級者向けになってるので、楽譜が読める方なら大丈夫じゃないでしょうか?
是非チャレンジしてみては?
rubyさん、頑張って『雪の華』をものにします♪p(*^^*)q
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-16 18:59 | 韓タメ

グォン・サンウはいずこに?「゛(濁点)」がなくなってるゾ!?

今朝の『めざましテレビ』でサンウ씨の新作映画『美しき野獣』について特集されていました。
独占!!と銘打ってるからには やはりフジテレビは彼をPUSHしてるのネ♪
それなのに、『悲しき恋歌』が終わったら韓ドラをやらないってどーゆーコトよ!?

今朝見ていて気になったのは、軽部さんはもちろん、テロップまでもクォン・サンウになっていたこと。
フジと言ったらGoing My Way、ずーーーーっとグォン・サンウで通してきたのに。
(『悲恋』や『太陽に向かって』のHPを見ると、そっちはグオン・サンウのまま)
いつから濁点を取ってたんだろう?

ユ・ジテと共演の『美しき野獣』。
『プロポーズ』でスビン(リュ・シウォン)の友人ジンス役だったカン・ソンジン씨も出ていることを発見!!
サンウ씨の涙も!!彼はモムチャンの姿を見せるか涙を流すか必ずしなければならないの?(^^;
とても綺麗な涙がこぼれていました。

「ユ・ジテの作品はみんな良いから きっとこれも良いんじゃないか?」みたいなコメントはユ・ジテでもってる映画みたいな感じに聞こえますぜ、旦那!
・・・言わない方が良かったと思うわ。
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-29 07:39 | 韓タメ

"夜心萬萬"DVD化

韓国SBS放送のバラエティー番組『夜心萬萬』がDVD化され、11月に日本で発売されるそうです。
朝鮮日報さんに記事アリ

私の好きなバラエティです。
10代から40代までの男女1万人以上がアンケートに答えた内容を、スタジオに来たゲストが当てていく番組で、芸能人の皆さんの素が垣間見られます。
MCのパク・スホン씨、カン・ホドン씨、キム・ジェドン씨の掛け合いと間が絶妙で、柔らかい人柄と笑いを誘う風体、時折見せる真面目な姿に「ん~♡」と唸ってしまいます。哲学的なすごくいい話をしてくれるのよ~(U_U*

ゲストも様々なジャンルの方が出演されてるみたい。
先週のイ・ダヘ씨は可愛い顔してかなり悪女?!(^^;
『ラブバード』に出演しているイ・ジョンジンが出てきた時はカッコイイ人なんだ~と思ったし、「神話」SPはとっても面白かったしカッコ良かった♡
DVD化されるのは誰が出演したものなのかしら???
韓流四天王?新四天王?
何方にしても機会があったら是非見てみてください。

今週放送(明後日の再放送は日本語字幕付き)の『夜心萬萬』ゲストにはチョン・ジュノ씨がいたような・・・?
(予告チラッとしか見ていないので違うかもしれない・・・)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-26 19:13 | 韓タメ

キム・ナムジュさん、おめでた♪

キム・スンウ씨と5月に結婚されたキム・ナムジュ씨が妊娠4ヶ月とか♪
おめでたいですね~♡
スンウ씨、涙流して喜んだんだろうな~(U_U*)
結婚式での感激ぶりを見ると、赤ちゃんが授かったと知ったときの彼の喜びようが目に浮かびません?

え~っと。
ちなみに、ご当人 知らなかったことでしょうが'できちゃった結婚'だったわけですネ♪

◆関連記事◆
朝鮮日報
BUNKAKOREA.COM
WOW!KOREA←こちらではチ・ジニ씨もパパになることが載ってますネ♪
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-22 21:43 | 韓タメ

韓タメ!にチョン・ウソンssi登場v(*'-^*)

今日は途中からオンタイムで見ることが出来た『韓タメ!』。
             (大丈夫です、しっかり最初から録画してますよぉ~^^;)
キム・ヒソン特集だけかと思ったら、ちゃんとチョン・ウソン씨のインタビューもやってくれました♪
う~ん・・・たぶんインタビュー部分は『めざましテレビ』の方が若干長かったような気がする。。。
でも、素敵でした♡

リクエストいただいていたpolocoさんのために、少しの間 画像付きでご紹介^^

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-20 18:06 | 韓タメ

求ム!!"韓タメ!"情報

今日の韓タメ!、何やりました?
・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
My DVDデッキはビョンホン씨の『恋の香り』録画に使っているため、息子のPCに録画を頼んだらスッカリ忘れられましたΣ( ̄ロ ̄lll)

いえ、いいんですけどね・・・
はぁ~
娘に「大丈夫、お母さんのレウォン君は出てないよ!!」と慰められましたが、そういう問題ではなく、ちょっと気になる来日ラッシュじゃないですかぁー

ヨン・ジョンフン出ました?
キム・ヒソン出ました?
チョン・ウソン씨出ましたかぁ~????
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-13 20:20 | 韓タメ

愛のエプロン、忘れずにv(*'-^*)

今夜の話を今頃するな~っ!のお話ですが。

夜7時からのテレ朝『愛のエプロン』に再びリュ・シウォン씨が登場します☆
「再び」と言ったのは、去年の12月15日に一度登場し【クリスマスケーキ】を注文しているから。
非常に面白かったと記憶しています。
あの時、杉田かおるさんが悲惨なケーキを作ったんだったかしら???

今回は何をオーダーするのかな?
予告番宣とか見てないのでサッパリ・・・(^^;
リュ・シウォン씨の大ファンと豪語するケロンパさん(ケロンパと言って誰の事か分かる人は少なくなってる?もしかして!?)がエプロンガールの特権を乱用して逸脱した行為に走らなければいいのですが…(U_U;
韓流スターと言っていいのか(?)ユン・ソナちゃんも登場するのでいろんな意味で楽しみです♪

ご覧になれる方は是非v(*'-^*)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-10 17:47 | 韓タメ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧