*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

引越し先

引越しました☆→韓流中毒~Inside My Heart~

こちらでレビューしていたドラマは引き続きこちらでUPしますのでお付き合いくださいませ(*^^*)
是非あっちとこっちとクリックして遊びにいらしてください♡
[PR]
by ruby-6_6 | 2012-09-19 14:36 | rubyのつぶやき

☆謹賀新年☆

明けましておめでとうございます

昨年中は*韓流中毒*を訪問していただきありがとうございました。
今年も韓ドラまっしぐらで突っ走る予定でおりますので、
              宜しかったら一緒に手と手を取って走りましょう♪
[PR]
by ruby-6_6 | 2006-01-01 01:27 | rubyのつぶやき

引っ越そうと思ってます。

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

近々、blogの引越しを敢行しようと思っています。
ここは初心者の私でも十分使える(使いこなせてはないなかな?)良い場所なんですけど、一日に何件もレビューUPしてると、「どこからが今日の分?」って分からなくなりません?私が探しづらいと思ってるだけ?
どこで店を広げても一長一短あるとは思うんですけど、とりあえず違う場所に移してみようと思います。

引っ越すと言っても、今視聴中でレビュー始めてる作品については終了までこちらを使っていこうと思ってます。
しばらくは2箇所同時進行で♪
実は今までも同時進行blogがあったんですけど、私には使いこなせそうになくて…
そこで育てていたメロを動かせるみたいなので、そこは終わりにしちゃおうかな・・・。
リンクしてくださっていた皆様、有難うございました♡


引越し先はのちほど報告いたしますネ^^
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-31 21:18 | rubyのつぶやき

今日は映画三昧♪

今日は韓ドラ視聴をお休みして映画を立て続けに2本見てまいりました。
『ファンタスティック・フォー』と『頭文字D』。
韓国映画じゃないのでここにはレビューしませんが、興味のある方はこっちにサクッとレビューしていますのでどうぞ♪

『頭文字D』が始まる前の予告編2本の話をさせていただきます。
まず、中国映画の『セブンソード』を見ました。
なんだよ、中国映画じゃん!
だけど、韓国での『セブンソード』広報大使はなんとヒョンビン♡
ヒョンビン ツイ・ハーク監督と対面←wow!koreaさんより
それを思い出して一人でニマニマしていましたm^^m
彼がスクリーンに登場した訳でもないのに

もう1本は待ってました♪の『私の頭の中の消しゴム』。
見たかったんだ~チョン・ウソン씨をでっかいスクリーンで♪
す、素敵だったぁ~♥
そして、既に見終えてるにも関わらず(見ているからこそ?!)たった数分の予告にウルウル。
どーすんのッ、見にいきたくなっちゃった!!
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-26 18:21 | rubyのつぶやき

ラーメン2種、またまた届く

先日、友達がじゃがいも麺を送ってくれたという話をしましたが。
第二弾が届きました☆(どうもありがと~♡^^)

前回のレビューでtora0501さんが紹介してくださった수타면と너구리。
b0067473_7115510.jpg
まだ食べてはいないのですが、かなり楽しみにしています。

そしてそして、またまた!
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-26 07:31 | rubyのつぶやき

韓国尽くしの"ゆうパック"

一昨日、大阪のお友達から小包が届きました。(고마워요~)

b0067473_7305553.jpg美味しいので食べてみて!!と勧めてくれた"じゃがいもラーメン"!昨日の昼食にチャレンジしてみました☆
韓国お得意の辛いラーメンなのかと思ったけど、スープが粉末の時は少ぉ~し辛目の匂いがしたものの全然辛くありませんでした。辛いの大好きなので、My四川豆板醤を追加したほど。
ジャガイモで出来ていると言ってもジャガイモの匂い、味がする訳でもなく、腰があってプリプリしていて美味しかったです。
どなたか食べたことありますか?
감자면(ジャガイモ麺)って書いてあります


そして、そして。
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-16 08:05 | rubyのつぶやき

録画失敗に凹む

今の私の必需品。
これがないと生きていけない?『韓流中毒』も更新できない?
うん、かなり。

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-16 04:40 | rubyのつぶやき

台風で受信障害(U_U)

一人でテレビを独占できる時はDVDを見てるかKNTVかWOWOWなので、ニュース速報も殆ど見ることなく、今現在台風11号がどこら辺を通過しているのかサッパリ・・・。
ダメじゃ~ん、rubyさん!!

『1%の奇跡』を見ていて分かりました!
さっき、暴風雨警報圏内だったでしょ!?
豪雨のおかげで受信できなくなったぁ~(T_T)
突然の真っ黒画面!それも後半ほんの少しだけ!!
おいおい~(U_U;
録画は月曜日の午前中の再放送をしているので特に問題はないんだけど、BSアンテナが受信できないなんて雪が降ったときくらいしかなかったのに・・・。


『1%』を録画していないのはKNTVで『ラブバード』を録っているから。
スカパーは少しの風雨でしょっちゅう受信できない状態になるから、そっちは注意してたんですよね。。。
何せ今夜『ラブバード』は最終回。
ハラハラしましたけど、9時まではビシバシ大丈夫でした♪
オンタイムではちょこちょこしか見ていなかった『ラブバード』。
今見ているドラマが少し落ち着いたらレビュー始めたいと思います。


それにしても。
台風はどれくらいの速度でどこを進んでるの?
今夜の『星を射る』、『島の村の先生』は大丈夫でしょうか????
すっごく心配です、ヤバそう(U_U;

台風の被害に遭われている方、お見舞い申し上げます。
これから暴風雨圏内に入られる地域の皆さん、どうぞご注意なさってくださいね。
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-25 21:59 | rubyのつぶやき

ただいまですぅ~(U_U)

わが家に帰ってまいりました!

き、貴重な体験をしちゃいましたよぉ~(>_<)
polocoさんが↓で心配してくださっていましたが、震度6弱の地震を生まれて初めて経験してしまいました。。。(U_U;
震度6弱の場所ど真ん中にいました!
車の中だったんですけど、すっごい揺れなのッ!!
ぐらんぐらんするから「お父さん、ふざけないでよ~」と私と息子。
・・・ふざけて揺らしてると思ったんですけど、よく考えてみれば運転してるのに何か出来るはずがないのよね。
旦那は息子がふざけてると思ったらしいし、娘は「ずいぶん道路の状態が悪いなぁ~」と思ったんですって。
それにしてはその状態が長いな~と思ってるところに信号待ち。
そしたら目の上の電線がゆっさゆっさ揺れてるじゃないですか!!
「地震だよっ!!」と叫んだあと隣のビルに目をやってみると鉛筆の先っちょを持って左右に振ってる感じ。
なんか「嘘でしょ?!」と思えるくらい左右に動いていました。

すっごく怖かったです。
高速道路が通行止めになり、帰宅が遅くなったくらいで済んで良かったです。
お怪我なされた方、お見舞い申し上げます。

あヽやっぱりMy PCはいいわぁ~♡
朝、『わが家』を視聴してきたので時間があったらUPしなくちゃ♪(すっごく良かった♥)
でも洗濯物がたまりすぎてるんだよなぁ~(^^;
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-16 20:24 | rubyのつぶやき

みちのくのジャスコにて

b0067473_16211435.jpg

観光旅行ではないので、生活感溢れるジャスコネタです(^^;

DVD売り場をチェック☆彡
"話題のDVD"とタイトルうって、韓流コーナーがちゃんとありました。
ちょっと驚いたのはクォン・サンウssiの作品が全部(品切れで)商品入荷待ち状態だったこと!
彼はみちのくではかなり人気のようです(^^)v
↑【一部地域のみ】ではない…はずです(m^^m)


そう言えば、一回り年下の従妹が『悲しき恋歌』が面白い♪と言う言葉に私はニンマリ(m^^m)
16話で「あんなに優しかったのに、ゴンウはど~してあんな男になっちゃったのぉ~!!」と従姉(私)が韓ドラに毎日を費やしていることを知り、訴えられましたf^_^;

[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-15 16:21 | rubyのつぶやき

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧