*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:バリでの出来事( 30 )

BALI LOVER 集合~よりお知らせ

いつも*韓流中毒*にお越しいただきありがとうございます♡

一昨年、『バリでの出来事』に出会い廃人になった挙句、MSNのほうでバリラバのコミュニティを立上げ 多くの方に参加&訪問していただきました。
セキュリティの観点からこの2月、コミュニティをプライベートモードに設定させていただきました。
閲覧だけしていただいてた方々には入室出来なくなり心苦しく思っております。
これを機に仲間になってみたい♪という方がいらっしゃいましたから、是非ご参加ください。
連絡をいただければコミュにご招待いたします。

バリでの出来事 オリジナルサウンドトラック
TVサントラ / 3Dシステム
スコア選択: ★★★★


BALI LOVER 集合~は、減速することなくアクセル全開で盛り上がり続けてます♪
[PR]
by ruby-6_6 | 2007-02-02 06:19 | バリでの出来事

"ブロコリonフレッツ"で"バリでの出来事"

フレッツユーザー限定情報です。 

わが家はフレッツADSLなので"フレッツ・スクウェア"というサイトが利用できます。(フレッツユーザしか覗けない?たぶんそうなんだと思います)
いつからかブロコリと連携して韓国ドラマが配信されるようになりました。
もちろん1話視聴は無料で、あとは有料です。
パック購入が出来るのかどうなのか全てをチェックしていないのですが、1本315円。
まぁ...よその有料配信とあまり差はありませんね。

今月のオススメドラマは『バリでの出来事』で、1話から6話までが無料配信されていました。
9/29まで見ることが出来ます。
久しぶりに6話を見てみたのですが、はぁ~~~。
やっぱり素敵、ジェミン!インソン君っ!!
「ヒョンビンが似てる~」なんて言ってごめんネッ!!と画面に向かって言ってました。(イヤ、似てるんだけどぉ~)
そして前までと明らかに違うのはジソプ씨を見る目です。
『遠い路』の野暮ったい野郎ってのが抜け切れていなかった初見の時と比べて、ムヒョクを知ってすっかり変わってしまった!!
これ・・・最初からしっかり見直してみると、案外イヌクに感情移入も出来るのかな?と思っちゃった!!

同じようにオススメドラマとして『美しき日々』があります。
こちらはどうやら一ヶ月毎に1話更新。
ひと月のうちに1話しか見られないのでヤキモキしそうですが、無料配信のようです。
9月は6話、10月は7話だけ見放題なんでしょうね。

韓国芸能情報のページもあり、『セクションTV』を見ることが出来ます。
すんなり見られたので無料です(^^;
9/29までで配信期限が切れてしまう『セクションTV vol.8』は『私の名前はキム・サムスン』の最初のキスシーンの撮影風景を見ることが出来ます。
二人とも本当にワインを飲んで撮影に挑んだんですね♪
『セクションTV vol.10』はサムスンの情報はありませんが、キム・ソナ씨、ヒョンビン씨、別々の情報が。
違う仕事をしていても「サムスン」「サムシク」と呼ばれる二人。
ドラマの反響が凄かったことを物語ってます☆

韓ドラ以外にもいろんなコンテンツがあるのでフレッツユーザーの方は利用してみるといいですね♪
とりあえず→ブロコリonフレッツ


[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-23 09:08 | バリでの出来事

Show Timeで"バリでの出来事"

Show Timeさんで"星を射る"が配信されてるだけでもアッパレ!!だと思っているのに、来月には"バリでの出来事"が配信されるらしいです♡
(6月1日が更新日ってなってるけど、あそこは毎週金曜日が更新日なんだよな~)

"バリでの出来事"が更新されるまでは、「SBS演技大賞」(2003年、2004年モノ)、「SBSビッグスター名場面NG列伝!!」が配信されています。
NG列伝はネ、バリ出来のほか、星を射る、パリ恋、天国の階段等々が字幕付きで見られます!
勿論、演技大賞も字幕付きです。
さぁ、ruby씨どうするッ!!!!!
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-30 13:55 | バリでの出来事

バリ掲示板の引越し

"バリ出来"の掲示板の方で告知しておりましたが、お引越しすることになりました。
まずはどんな家に引っ越したのか、遊びに行ってみて下さい^^
“バリでの出来事”にハマり、バリ廃人になった人が集う場所
"BALI*LOVER 集合~"へGO☆彡
気に入っていただけたら、嬉しいのですが・・・。
閲覧は自由に出来ますが、掲示板等への書き込みは参加申し込みをしていただかないと出来ません。
おいおいは閲覧もメンバーだけにしていくつもりです。
今すぐ参加をしてもいいという方は参加申し込み画面

3つを選択できる画面(Hotmailのアカウントを既に持っている方用、何も持っていない方用、質問)が表示されると思います。
お初の方は2番目、男性のお顔をクリック!
メールアドレスの選択をして登録画面の必要事項を記入していってください^^(頑張ってくださいね~♡)
ニックネームを取得するのに苦心するようです!旧掲示板でご活躍の方、まったく別のネームだと周りが戸惑いますから、ひと言メッセージ残してくださいね~
ドラマの登場人物の名前をつけるのは……皆がファンで通っているので公平性に欠けるかなぁ???良識ある判断を希望します。
何か判らないことがありましたら、サポートセンターに問い合わせるか、ここにコメントを残してください。

あちらでお会いできることを楽しみにしています♪

.
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-28 06:33 | バリでの出来事

"バリ掲示板"過去ログ INDEX

"バリでの出来事"掲示板、過去ログはこちらから・・・

嵌ってしまったが故に個人的に作ってしまった"バリの出来事の掲示板"
いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m
沢山の方が訪れてくださっているので過去ログがかなりの量になりました!
なので、今までは掲示板入り口の下にリンクを貼っていましたが、こっち(記事枠)に移します。

掲示板 過去の書き込み01   掲示板 過去の書き込み02
掲示板 過去の書き込み03   掲示板 過去の書き込み04
掲示板 過去の書き込み05   掲示板 過去の書き込み06
掲示板 過去の書き込み07   掲示板 過去の書き込み08
掲示板 過去の書き込み09   掲示板 過去の書き込み10
掲示板 過去の書き込み11   掲示板 過去の書き込み12
掲示板 過去の書き込み13   掲示板 過去の書き込み14
掲示板 過去の書き込み15   掲示板 過去の書き込み16
掲示板 過去の書き込み17   掲示板 過去の書き込み18
掲示板 過去の書き込み19   掲示板 過去の書き込み20
掲示板 過去の書き込み21   掲示板 過去の書き込み22
掲示板 過去の書き込み23   掲示板 過去の書き込み24
掲示板 過去の書き込み25   掲示板 過去の書き込み26
掲示板 過去の書き込み27   掲示板 過去の書き込み28




[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-10 17:06 | バリでの出来事

バリでの出来事 #1

と言っても、カットシーン紹介ではありません(^^;
(どれかのテープに残ってないか、今探してはいるんですけど)

掲示板の方で見た?見てない!と話題に上っていたので、1話でのジェミン&ヨンジュのキスシーン、その他諸々を載せようかと・・・。

それにしても、1話でヨンジュが「ここで過ごす時間が 私の人生最後よ」って言葉、ラストまで見ていると妙にズシンときます。
一人残ったヨンジュはある意味、別人の人生を送ってるんだろうな・・・。
b0067473_211943100.jpg
ジェミンが身につけると薔薇柄のネクタイも映える映える♪


More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-03-01 21:37 | バリでの出来事

"バリ"の掲示板、作ってみました♪

結局・・・(U_U)
今日も"バリを生活から抜かすことが出来ない、
バリなしの生活は有り得ない・・・困ったものです。
何ででしょうねぇ~
で、とうとう専用掲示板を作ってしまいました
TBS版の感想は勿論、DVDを見た感想や、俳優さん情報まで是非情報交換の場に使っていただければ♪
右側「◆掲示板◆からどうぞ♪。
たぶん・・・辿りつくと思うんですけど。
b0067473_1432062.jpg
エーッ これって"バリ"と関係ないじゃん!!

[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-27 00:05 | バリでの出来事

"バリでの出来事"DVD

多くのバリラバーの皆さんがDVDを手になさっていることでしょう。
今夜からまたまた眠れない日々を過ごすのでしょうか、頑張ってくださいね(^^;
レンタルショップに足を運んでみたら、ありました、ありました☆1巻から10巻まで、ダーーーッと見事に!!
1巻から3巻までは既にレンタル中でした。
「んー2泊で3巻なんて足りないでしょう!軒並み借りてけよッ!!」な~んて思いながら、とりあえず私は借りずに帰ってきました。
だってレンタル用は特典映像とかないでしょう?
なんだか、パッケージ(特に1~5巻)がストーリーとはかけ離れたようなパッと鮮やかな色づかいだったんですけど・・・。
b0067473_1859260.jpg
あ~ゴメン、ヨンジュがいない・・・(T_T)



"バリ"とは関係ないんですけど、インソン君のファンミーティングが4月にソウルであるそうです。
・・・日本であったとしたって行けそうにないのに、ソウルって・・・。
私に家族を捨てろと言うのでしょうか(U_U;
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-25 19:11 | バリでの出来事

バリでの出来事 #14

ジェミン、束の間の幸せ14話ってとこかな。
でも、結婚はできない。
どこにも行くな
という言葉もちょっと虚しい・・・。



b0067473_127829.jpg
今回、イヌクが一人で見ていた映画は、戦争ものでした。
これって『ブラザーフッド』?
こんなシーンあったような気がしたんだけど、時期的にはどうでしょう?

カットシーンへ ど~ぞ~♪
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-25 12:07 | バリでの出来事

今日はお休み

バリラバーの皆さんに応援していただいている"バリでの出来事"カット部分レビュー。
今日は14話を頑張るつもりでしたが、どうやら明日になりそうです。
楽しみにしていてくださってる方、ごめんなさい(U_U)
早起きしてTBS版を見、引き続きPCでノーカットを。
どこがカットされているかチェックし終わったら、台詞の抜粋とペイントで画像の編集。
そして、更新♪
しんどいながらもインソン君の顔をずぅ~っと見ていられるので苦痛ではありません。
が、今日は溜まっている他の韓ドラと日本のドラマを消化させていただきます(^^;

とりあえず前に載せた15話16話17話、カットシーン紹介に画像がなかったので、今日はそこの画像だけチョット貼りました。
結構いいシーンだと思うので、ご覧いただければ♪
18話分も近々載せます♪
 ↑載せました☆(2005.02.25)

DVD購入の皆さんは、明日は待ちに待った日なんですねm^^m
いいな~♪
やっぱり私も欲しい・・・。

おまけ
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-24 16:27 | バリでの出来事

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧