*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:バリでの出来事( 30 )

バリでの出来事 #13


ごめん、でもどうしようもない
   会わないとおかしくなりそうだ

この言葉に尽きるでしょ!

カットシーンへ ど~ぞ~♪
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-23 15:51 | バリでの出来事

バリでの出来事 #12

「가지 마~(カジマ~)」の12話です。


イヌクがラーメンを作っているシーンを見て思ったんですけど。
インスタントラーメンって熱湯の中に入れる前にバリバリっと割って入れる?

カットシーンへ ど~ぞ~♪
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-22 18:29 | バリでの出来事

バリでの出来事 #11

四人四様、あてつけ・・・の11話。
男には世話になっても
女には嫌だってことかしら?

この台詞、ここに出てきてたんですね。
私、いかにチャランポランに見ていたかってことですよね。。。
イヌクのマンションでのスジョン、「お返しよッ!!」てなもんだったんだ!!

カットシーンへ ど~ぞ~♪
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-21 15:32 | バリでの出来事

バリでの出来事 #10

ジェミンの揺れる気持ち…というかヨンジュに残っている気持ちは何なんだろうね・・・。

ジェミンが酔っ払ってイヌクの部屋に泊まり、翌朝スジョンの所へ行って朝食を食べるシーンがあるけれど、あそこを見るといつも"ベルサイユのばら"でオスカルがロザリーに食事(何かがちょっぴり浮いているスープなんだけど、それ以外食べ物はないんだ!)を出してもらう場面を思い出すのよねぇ。
貴族であるオスカルが貧困で喘いでいる平民の食事に涙するんだ・・・。
別にジェミンがそんなこと言う訳でも泣く訳でもないんだけど、思い出しちゃう。
・・・古くて分かんないネ r(^^;

カットシーンへ ど~ぞ~♪
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-20 14:29 | バリでの出来事

バリでの出来事 #9

ジェミンってチーフって呼ばれてますけど、マーケティング部のチーフ…なんですよね。
ジェミンのデスクの上のプレート、"마케링림장  정재민"ってなってます。
마케링림장を翻訳機にかけるとマーケリングリムザングと訳されてきます。
なんだよ、ソレ!!
マーケティング○○長ってコトなんだと思うんだけど、림が何なのか気になっているくだらない私です(^^;
ハングルが文字化けしてしまう方、ごめんなさい。

カットシーンへ ど~ぞ~♪
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-19 13:27 | バリでの出来事

バリでの出来事 #8

8話もどちらかと言うと スジョン&イヌクLoveloveモードなので、あまり執着がありません(^^;

何度見ても、売り場視察の際のイヌク、コートは脱げ!!
そう思ってしまうrubyなのでした。

カットシーンへ ど~ぞ~♪
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-18 14:55 | バリでの出来事

バリでの出来事 #7

この回は、どちらかというとスジョンとイヌクのグラムシの回って感じだから あまり思い入れはないんですよね・・・(^^;
でも、スジョンとジェミンの強引kissあるし。
とことんジェミン目線で突っ走ります☆

そう言えば、冒頭 エレベーターの中の三人(ジェミン、ヨンジュ、イヌク)のシーンは6話の最後のシーン。
こんなに長い時間同じシーンをやらなくても…と思ってしまいました。
「あ、そう言えば こんなシーンで終わったっけ♪」とさわりだけにしていれば、カットシーンは少なくて済んだのに…。

カットシーンへ ど~ぞ~♪
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-17 16:40 | バリでの出来事

バリでの出来事 #6

なんで今ごろ!?とお思いでしょうが。

なんだか今のところバリを見ることが生活の一部になってしまっているので、どうせならカットシーンを載せていこうかと・・・。
DVD発売日まで一週間強、購入なさる方も購入を差し控える方も、宜しかったらお付き合いください。
なんで6話からなのよぉ~って話ですが、1話から5話までってTBS版を残してないんです。
あっさり消去しちゃいましたr(^^;
いかに最初はバリに興味を示していなかったかがわかりますね(U_U;
ということで、中途半端でごめんなさい 6話からです。

カットシーンへ ど~ぞ~♪
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-16 15:14 | バリでの出来事

"バリ"のない寂しい月曜日の夜

今までの月曜日ならインソン君's"バリ"で、超お楽しみな夜だったのに、今夜からはそんな時間はやってこない。。。
空虚な月曜日の夜。
そんな虚しい思いをしているのは私だけじゃないですよね(U_U)
新聞の番組欄を見ても、「何、ソレ?」というタイトル。
はぁ~~~~(すっごく深い溜息)

寂しい夜のお供に♪
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-14 23:46 | バリでの出来事

バリでの出来事 最終話②

はぁ~カットシーンをUPしたところで、肩がパンパンです(^^;
今日、何時間PCの前にいるだろう・・・。

衝撃的と言われる最終話。
私の場合、ネタバレサイトでラストがどんなものか知った上で、夕べの最終回より早く、ノーカット版を見ていました。
私だって最初、この終わり方は何なのッ!!と軽く頭をハンマーで殴られた感じでしたが、blogにすることで何度も何度も見、今では少し考え方が変わりました。
b0067473_19422587.jpg


衝撃度から言うと、案外「真実」の最終話の方がすごいかも・・・☆
あのHappy Endは人の不幸の上に成り立ってますから・・・(^^;


More ^^
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-10 20:11 | バリでの出来事

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧