*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:バリでの出来事( 30 )

バリでの出来事 最終話①

おかげ様でやっと"ペイント"が使えるようになり、せっせと打ち込みをし、さぁ送信♪とぽちっとしたら、エラーになり、全てが台無しになりました。
今そこから這い上がろうとしているところです(^^;


b0067473_18125179.jpgまだまだ廃人状態が続いてらっしゃるバリラバーさんたちにまたまた元気になってもらおうと♪
「バリ」が終わってからCMの共演で再会したジェミンとスジョンを^^
もうハ・ジウォン嬢とチョ・インソン씨なんだけど、ジェミン~笑顔が戻って良かったわ~♡(^^;

カットシーンの紹介と感想は別々にします。

ではまず… ^^
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-10 19:31 | バリでの出来事

バリでの出来事(U_U)

おはようございます。
バリラバーの皆さん、廃人になってませんか?
日付が変わってからも、沢山の訪問有難うございます。

なんだか"ペイント"の機能が調子悪くて、画像の保存がうまくいかず悪戦苦闘しつつも、カット部分のピックアップするべく何度も最終話を見て 抜け殻になっております(U_U)
少しお時間くださいね♪

b0067473_9144230.jpg
   ドラマ上有り得ず終わってしまった こんなにこやかなツーショットを♡
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-10 09:17 | バリでの出来事

バリでの出来事 #19

カットされずにありましたね、妄想シーン。
でも、あれ?テレビの画面、砂嵐?
私が見ていたものはちゃんと映画が流れてたのに! 
b0067473_11151367.jpg
                ↑証拠 ホレ、テレビに人の顔と字幕が!!
ふぅ~ん こんなとこでもシッカリ画像編集しているテレビ局☆
侮れないが、カットが多くちゃ不満タラタラ(^^;

毎回、ホント苦しいです。
この19話も 切ないジェミン炸裂です。
この回はイヌクがとっても嬉しそうで、いかにも優勢だぞって感じがみえみえで・・・。
イヌクとスジョンの絡みがいい感じなんだけど、ジェミン派としては見るに耐えないーッ(T^T)


それはそうと、ジャージャー麺に沢庵の組み合わせって、なんで?
「パリの恋人」ではスヒョクがテヨンに言ってましたね~
「ジャージャー麺を食べるときは付け合せの沢庵も食べなきゃ脂っこいだろ」って。。。
麺類に漬物の付け合せってチョットびっくり♪

More ^^
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-09 14:07 | バリでの出来事

バリでの出来事 #18

ジェミンが結婚して何日経っているんだろう・・・。
今でも携帯の登録『1』は、スジョンの番号なんだよね。。。
ただそれだけで切なくなるんですけど、私。

スジョンにお金を渡そうとするけど、「お金は好きだけど、あんたのお金はいらない」と拒絶されるジェミン。
スジョンが入ってきて二人が挨拶を交わすときの、ジェミンの目が泳いでいる様子(実は嬉しい気持ちを悟られてはいけないって感じ)たまりませんっ!
「俺に出来ることはこれしかないんだ」とポケットにねじ込む時、声を荒げていてもあんなにスジョンに接近して、掴んだ手から彼女の体温を感じることが出来てどんな思いなんだろう。
グッと引き寄せたい気持ちでいっぱいなんだろうなぁ~
と完全にジェミン目線でしか見ていない自分がおりました(U_U;

ジェミンが会長に土下座して「彼女に会わせてください」というくだり、胸がキュンとなります。
会長が窓枠に足をかけてズッコケるシーン、どんな意図が!?
そして会長、仕事上でも人間的にも掌握しなければならないって…今のジェミンには無理です(U_U)

More ^^
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-08 14:54 | バリでの出来事

バリでの出来事 #17

ジェミンの涙・涙・涙の17話。
スジョンから電話をもらって、涙涙で話すことが出来ないジェミン。。。
16話のあの嬉しそうな表情とはうってかわってあの表情。
でも、気持ちは全然変わってない、むしろもっと強く愛している状況ですものね・・・。
見ているほうが苦しくなりました(U_U、)

可愛い我が子を顔の形が変わるほど痛めつけるかねぇ~(>_<)
おとっつぁんは女性を囲うなんて甲斐性は持ち合わせていなかったのかしら?(あの奥様じゃ怖くて出来なかったか?)
同じ男として「知られないようにヤレ!」とか言えないのかねぇ~

そして、とうとう結婚しちゃいましたね、ジェミンとヨンジュ。
新妻になった途端、パーマあてちゃって…セレブさがなくなってしまったと思うのは私だけでしょうか(^^;
新婚生活初っ端から同居離婚状態です。
ヨンジュ、結婚してしまえばなんとかなると思っていたのかしら…甘いな!。
結局彼女は愛を知らないってことよね、イヌクのことも所有欲で、愛してなかったってことか!?

スジョン兄は同じ部署だからチョ・サンベと仲良くなっちゃうし(一応16話で鉢合わせした二人、チョ・サンベを追いかける兄のシーンが…カットされてましたね)。

b0067473_1833831.jpg
気になったんだけど…ジェミンの携帯画面、かなり指紋で汚れてました(U_U;
拭き拭きしないと♪
こんなトコ見てるの私だけかな?;^^A

More ^^
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-03 13:11 | バリでの出来事

バリでの出来事 #16

大好きな16話です。
スジョンから電話をもらって慌てふためく可愛いジェミン!
最高です。

複雑な感情が見て取れるけれど、スジョンの携帯、イヌクと自分の登録場所を入れ替えてるお茶目なジェミン。
胸がキュンとなるでしょう?

今回は二人の絡みではカットされたシーンはありませんでした。
と、思います(^^;

More ^^
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-02 17:50 | バリでの出来事

バリでの出来事 #15

夕べの「バリ出来」、パク女史が凄かったですねぇ~
ジェミンママは見るからにやっちゃいそうな風体だから、「ホラやっぱりね!」って感じなんだけど、ヨンジュママは上品ぶってる感じからは想像も出来ないくらい豹変するんだもの…(^^;
のちのち、ジェミンママがヨンジュにこの時のパク女史を「醜態を晒す」という表現でチクリとやりますね。
本当に彼女はこれから凄いキャラになります、見どころですね☆

さて。
先週14話って何処で終わった?
ミヒの部屋に行ったスジョンが帰り際イヌクに会い、「会いたかった…」と言う。
なのに、ヨンジュからスジョンはジェミンに囲われているという事実を告げられたイヌクは「どうしろと?」と突き放す。
スジョンは屋台でへべれけに酔い、そこにジェミンが迎えに。
家に連れて帰りベットでスヤスヤ眠るスジョンに顔を近づけ・・・・で終わったんですよね?

あら?
15話はジェミンが朝ご飯を作ってる!
スジョンがなんで家にいるのかについて触れてない?
なんだよ、それ~~!!!

そうです、カットされてるんですね。
結構いいシーンなんですよ、ココ。

More ^^
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-01 11:11 | バリでの出来事

バリでの出来事

今週の「バリでの出来事」#12~14は最高でした。
それぞれの思いがなんとなく輪郭ついてきたって感じ。
(・・・私、遅すぎ?)
というか、チョ・インソン(ジェミン)の演技にメロメロってきた!
(最近、誰でもいいのか?って感じに見えます?そんな事はないんです^^;)
一人で悶々とする姿、思いが伝わらなくて涙する姿(←号泣する様はそっと抱きしめてあげたくなる雰囲気)、スジョンからの電話にこちらが吹き出してしまいそうになる喜ぶリアクション・・・。
「会わないと どうにかなってしまいそうなんだ!」(って言われてみたいもんだわョ・・・)
数えたらキリがないくらい、心臓を鷲掴みにしてしまうジェミンの行動。

久しぶりに睡眠時間を削ってでも次が見たいっ!!という衝動に駆られ、とうとう最終話まで見てしまいました(U_U;
元々ネタバレサイトで話の筋は知っていたのですが。

ただいま放心状態に近いです。
やっぱり この終わり方しかなかったですかっ!!!

まだTV放送が残っているもの、バレバレはよした方がいいわよね・・・。
少し自分の中で整理してからまたブログにしようかな。
序盤、4人の人間の考えていることがわからない!誰に感情移入すればいいのかわからない・・・と思っていたんだけど。
最後まで見てそれぞれが思いを語ったので本当にそうだったか、1話から見ていこうかな。
TV放送は残念ながらカットされていた部分があり、私が見始めたのはノーカット版のようなので取りこぼしもなさそうだし。
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-01-27 17:08 | バリでの出来事

ソ・ジソプ씨来日で

ただ今深夜放送中の「バリでの出来事」で、ジェミン派イヌク派私ならどっち?と人気を二分しているイヌク役のソ・ジソプ씨、今週来日してチョ・ソンモ씨のミュージックビデオの撮影をするそうです。
ソ・ジソプ 「俺も日本列島に行くぞ!」
二週間の滞在中にMV撮影のほか、インタビュー、ドラマのプロモーションと忙しいスケジュールをこなすんですって!
イ・ドンゴン씨も2月に来日と報道されてましたから、本当に次々と韓流スターがやってきますねぇ☆
私のように毎日が韓ドラ漬けの人間には楽しい限りですm^^m

先日パク・ヒョンシン씨の「雪の華」の話をしましたが。

MV見つけた☆
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-01-23 15:44 | バリでの出来事

バリでの出来事

既に夕べの放送が第10話(TBS)。
最初から見ていたものの、文章に起こすのは初めてです。

本編とは関係ないのだけど、ジソプ씨の記事を発見☆
思わず笑ってしまいました。
是非ご覧あそばせ♡
彼ってすごい人気なんですよね、韓国では。
数多く彼の作品を見れば駄目ですね、きっと彼の良さが分かるのでしょう…(U_U;

b0067473_17454783.jpg
バリという異国で巡りあった4人の若者が繰り広げる愛憎劇。
うんうん、今までとは違った感じの愛憎劇ですね。
放蕩息子のチョン・ジェミン(チョ・インソン)、その婚約者チェ・ヨンジェ(パク・イェジン)、その元彼カン・イヌク(ソ・ジソプ)、三人がバリに来たときにガイドをしていたイ・スジョン(ハ・ジウォン)。
んーー誰に感情移入して見るのが一番なんだろう。

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-01-19 18:18 | バリでの出来事

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧