*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:チョ・インソン( 25 )

"春の日"ファンミ、ソウルで開催

インソン君とチ・ジニ씨の"春の日"のファンミの記事がUPされていました。
チ・ジニ-チョ・インソン、「春の日」ファンミーティング←innolife.netより
KNTVの掲示板でも、うちとこの掲示板でもKNTVでの『春の日』の放送が決まった(?)と大賑わいしてますよね?

私はおかげ様でKNTV加入者なので視聴できることに小躍りしちゃいますけど、やっぱり多くの方にインソン君の実力を見て欲しいな~と思います。
『春の日』での泣きの演技!
あ~韓国の本放送を紙芝居のようなカクカク画面で見ていた当時を思い出します。

ところで・・・
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-31 18:45 | チョ・インソン

南男北女

ずーーーっとプレイヤーにセットしておいて再生せずにそのまんまだったインソン君。
ごめんね、やっと見れたよ♪

ちょっと画像が乱れまくりで酔ってしまった・・・もちろん王子様にも酔ってしまったわ~♪ (≧_≦)

滅茶苦茶カッコイイ大学生キム・チョルス(チョ・インソン)。
女の尻しか追っかけてなくて落第寸前、教授から南の大学生代表として高句麗古墳の発掘団に参加すれば単位をやる、そして北の発掘団は皆女の子だぞと騙されて参加する。
北朝鮮のエリート女子大生オ・ヨンヒ(キム・サラン)は成績優秀者のために発掘団に参加、そこで二人は運命的な出会い(チョルスの一方通行の恋)をするわけです。

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-14 12:44 | チョ・インソン

マジっすか!?『春のワルツ』にインソン君?

本当なの!?
innolife.comさんの記事を読んでビックリしました。
『春のワルツ』キャスティングに日本メディアが絶大な関心
NHKさんがユン・ソクホ監督の《四季シリーズ》のラストを締めくくる『春のワルツ』の主人公にチョ・インソンを予測しているんですって!!
また言っていい?マジっすか!?
監督とは『冬ソナ』関連イベントでそれなりに親密な関係のNHKだとしても、どこからインソン君を出してきた?
制作会社はまだ誰にも確定されておらず、インソン君も候補者の一人に入っているけど可能性は低いって。

ビックリして、喜んで、そしてガッカリしてみました。
『春のワルツ』なら無条件で日本での放送はありそうでしょ?
それにインソン君が出てくれるなら・・・涙のインソン君を見ることができるなら、これほど嬉しいことはないのに。。。はぁ~

それにしても、子役さんの撮影は随分前から始まってる話を聞いていたのに、主要キャストってまだ決まってなかったの?
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-28 20:46 | チョ・インソン

インソン君とジウォン嬢 真珠の上で華麗なダンス♪

お久しぶりになってしまうでしょうか?(^^;
インソン君の記事です。
韓国芸能情報サイトwowkorea.jp
インソン君とジウォンちゃんが二人揃ってる→真珠が小道具に使われる→艶やかな髪の毛・・・と言ったら毎度お馴染みミジャンセンのCMなんでしょうね♪

二人のこの画像!!(↑ジャンプして見てきてくださいね~)
すっごく素敵です♡
やっぱり二人が揃うと"DREAM IN BALI"が頭の中を駆け巡ります・・・♡♡♡
久々に引っ張り出しちゃおうかな♪

早く、このダンス編のCMがネットで見られるといいですね♪
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-13 21:50 | チョ・インソン

Happy Birthday to In-sung ♪

생일 축하합니다~♪생일 축하합니다~♪사랑하고, 寅成씨♡생일 축하합니다~♪
                                             ちょっと違うかなぁ?(^^;

今日はインソン君のお誕生日ですね♪
私たちがお誕生日にプレゼントしなくちゃならないのに、逆に彼から素敵なプレゼントがこの時期に届くなんて、なんて可愛い子。。。(U_U*

9月からクランクイン、映画『卑劣な通り』の主演が決まったんですものネ♪innolife.netさんより
暴力団員でも、ホストでも、なんでもいいわ、素敵なインソン君を見ることが出来るなら!!

インソン君、お誕生日おめでとう。
この一年も貴方にとって輝かしい一年でありますように☆
貴方を忘れている訳じゃないのだけど、レウォン病にかかっているママを許してッ(>_<;)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-07-28 05:37 | チョ・インソン

インソン君の清々しい笑顔☆

台湾で「春の日」放送が決まり、ただいま訪問中のインソン君。
朝鮮日報さんに、とっても素敵な笑顔のインソン君がUPされていました。
綺麗な笑顔です。
あのスタイルと小さなお顔は何!?
(〃´o`)=3


台湾では今月29日(ゲッ明日じゃん!!)から「春の日」が放送されるんですってよ♪
・・・・日本はいつからなのよぉ~!!!!
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-28 14:02 | チョ・インソン

インソン君の赤いパンツ☆

第41回百想芸術大賞の話は機能しましたが。
Wow!Koreaがいろいろ記事をUPしてました。
キム・テヒ&キム・レウォン “ラブストーリー”光る
“B型”イ・ドンゴン 百想で見せたカリスマの微笑み
エリック“トロフィー取り違え”ハプニング
“赤パンツ”チョ・インソン「女性なら誰でも好き」
もっとあるんですけど、それはぜひWow!Koreaでお探しください(^^;

TV部門人気賞を共同受賞したチョ・インソン君、やっぱりあのスタイルはスタイリストさんのコーディネテイトか・・・。
パク・スホン씨が、授賞式ではあまり見られない赤いパンツを着てきた理由を訊くと、「スタイリストが選んでくれた衣装です。スタイリストの言うとおりにしないと怒られるので」と、冗談めかして答えたんだって。
言うとおりにしない勇気も必要だよ、インソン君♪
でも、目立ってはいたよ、確かに!!インパクトがあってある意味正解だったのかも!^^
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-23 13:08 | チョ・インソン

百想芸術大賞

既にいろんな所で語られているし、今更なんですけど・・・。
まずは受賞者の方々をご紹介♡
 *大賞*
  『パリの恋人』(TV)、『マラソン』(映画)
 *最優秀演技賞*
  『マラソン』のチョ・スンウ 『顔のない美女』キム・へス(映画)
  『ごめん、愛してる』ソ・ジソプ 『パリの恋人』キム・ジョンウン(TV)
 *作品賞*
  『ごめん、愛してる』(TVドラマ)、『その時その人々』(映画)
 *新人賞*
  ユン・ゲサン、スエ(映画) エリック、イ・ダヘ(TV)
 *人気賞*
  イ・ドンゴン、カン・ドンウォン、 キム・レウォン 、チョ・インソン、キム・テヒ、
  エリック                      
 *韓流特別賞*
  チェ・ジウ

◆関連記事◆
百想芸術大賞 カップルで参席 チョ・スンウ&カン・ヘジョン
百想芸術大賞 韓流特別賞“ジウ姫”の笑顔  Wow!Koreaさんより
百想芸術大賞 結果(HOME>イノレポート>コリアムービーナウ)
百想芸術大賞でのスターのファッション  innolofe.netさんより

.
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-22 08:11 | チョ・インソン

成人の日にキスしたい芸能人!?

韓国の方って、本当にベスト10モノ 好きですよね~(^^;

「ファーストキスの相手にしたい芸能人1位、趙承祐とムン・グニョン」

チョ・スンウとムン・グニョンか・・・
なるほど。
ムン・グニョンなんて、『秋の童話』(今日で終わっちゃったね~日テレ!!)で泣かせる演技をしていたと思ったのに こんなベスト10に顔を出すようになったなんて・・・。
この間見た『幼い新婦』、可愛い新妻だったもんねぇm^^m

イヤイヤ、私はそんなことをお知らせしようと思ったのではないのです♪
2位以下が気になるじゃないですか!!
      男性芸能人                 女性芸能人
  2位 チョ・インソン                キム・テヒ
  3位 エリック                    チョン・ジヒョン
  4位 カン・ドンウォン               イ・ヒョリ
  5位 イ・ドンゴン                  ハ・ジウォン
ですって♪
うっひっひっひ・・・インソン君、2位だって!!
成人の日?還暦の日(そんなのないじゃ~ん!!)だって彼とポッポしたいでしょ♪(^^;
ちなみに私は還暦までは程遠いです、ホントです。
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-10 22:54 | チョ・インソン

インソン君、来日中♪

昨日来日したインソン君。「インソンJAPAN」さんでは来日時の空港でのインソン君の写真が投稿されてましたね♪
エバラ食品[きれいサラダ]のCM出演記念記者会見がありました。(残念ながらオープンイベントは延期になっちゃったんですよね・・・)

『バリでの出来事』チョ・インソン、日本CMが好評
最近TBSで放送された『バリでの出来事』で顔が知られるようになったチョ・インソンは日本屈指の企業のCMに出演、注目を浴びている。日刊スポーツは最近CMが放送され始め、視聴者から「あの男は誰?」という問い合わせが殺到していると伝えている。

アーッハッハッハ!!!そうでしょう、そうでしょう♪(*^^*)
でも、CMが流れてるのは最近でもないと思うわ・・・(U_U;
とにかく問い合わせ殺到して、彼はどんなドラマに出てるんだ!?って話になって、"春の日"が放送されることを期待しています。
・・・ノーカット字幕版でね♪(^_-)ノ☆


今日 たて続けに見たけど、エバラのCM『フレーム篇』になってましたね♪
b0067473_13385173.jpg
いつの間に?
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-04-11 13:21 | チョ・インソン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧