*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オールイン #23~最終話

この最後の二話はなんだか目まぐるしい展開で、そして、「え!?で、どうなったの?」と中途半端なところが多く、オンタイムで見たにもかかわらず、記事にもせずじっくり何度も見てしまいました。
b0067473_1441896.jpg
イナも祝福したテスとチョンエの結婚。
b0067473_2032099.jpg韓国の新婚旅行恒例の派手派手車がサンドゥ一味に襲われ、テスはあっけない最期を迎える。
チョンエの服装が大屋政子さんみたいだ…と思ったのはきっと私だけだよね(U_U;
それにしても、あの後一度もサンドゥは出てこなかったよね?あれで落ち着いたのかしら?

マイケル・チャンはファルコーネの部下チュニル(?)にイナとチョングの抹殺を頼んでいたけれど、彼は何もせずに帰ったのよね?
彼もボスから離れるとか言ってたけど?
彼自身が「ボスから生きて離れることが出来たのはイナとチョングだけ」って言ってたけど、チュニルはどうだったんだろう?
マイケル・チャンは「このままじゃ済まさないゾ」と捨て台詞を吐いていたけど、イナの「何をやるかわかりませんよ・・・」におののいて手を引いたのかしら?
最後の最後に崖に突き落とされるんじゃないかと少しハラハラしちゃった(>_<)
それじゃやっぱりスヨンがイナに近づくと不幸になる・・・の図になっちゃうよね(^^;

卑怯者のレッテルを(私が)はってしまったチョンウォンだったけど、最後まで「友達だよな」と言い切ってくれるイナに憑物が落ちたように涙を流しますね(下に画像アリ)、信用してもいいのでしょうか(^^;まぁスヨンにも「イナが生きていたこと隠しててゴメン」と謝っていたから、これからは心を入れ替えて仕事に生きるのかしら?それなりにチニと力を合わせて頑張っておくれ♪

イナに全幅の信頼を寄せていた相棒、チョングはここでとうとうイナとは別々になってしまった。
ジェニーと結婚できるのでしょうか?
彼にもぜひ幸せになって欲しいわ^^

イナの喉ぼとけ♪
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-04-01 14:48 | オールイン

オールイン #21~22

初っ端のチョンウォン、イナに向かって「どういうつもりで姿をあらわしたんだ?」
はぁ~。
「わかってるさ、自分はスヨンを愛する資格ない」って、イナに言わせちゃったね・・・。
「でも、俺たち友達だろ?」と尋ねるイナに何も言わずに去るチョンウォン。
・・・それが答えってこと?
車の中で涙を流してもその涙は「あ~こんな近くに戻ってきちゃって・・・スヨンさんを盗られちゃう>_<」という涙にしか見えないのは私だけなんだろうな・・・(U_U;

泥酔したイナはリエに「今ならおちるかも」と逆挑発。
日本人女優が濡れ場未遂とはいえ、あそこまでビョンホン氏と絡むシーンがあるなんて嬉しいような羨ましいような。
おでこ、鼻筋、唇をあんな塩梅にふれられたら・・・腰砕けになっちゃうよなぁ~(U_U*
彼お得意のおでこ攻め、チュってされてましたね~ユミンも!!キャー

チョンウォンがスヨンの携帯に出るのは・・・マナー違反でしょ?
もしやイナからでは・・・?と思って黙って相手の声を聞くなんてことはせずに、まぁ常識的な対応をした感じだったから、そこは百歩譲って許すことにして・・・
着信履歴をチェックするのはいかがなものなの?
そして、履歴から電話番号を覚えていて後で電話してみるって・・・こ、怖すぎる!!
この後の、イナとスヨン再会のシーンもかすむほど、彼の行動には度肝を抜かれてしまいました。

本放送で見たときは、スヨンの「愛していてもイナさんを忘れる」って何を訳のわかんないこと言ってるんだ、この娘!と思っていたんですけど、こうやって一から見てみると、ナルホドそんな愛し方も有りか・・・とちょっと思ってしまいました。
運命の悪戯にもほどがあるっていうくらい二人は翻弄されてたからね・・・。
でも、苦しい愛だわ、それも。

スヨン、チョンウォンに「不なたが近づけば私は下がって避けるだけ」とハッキリ言う。
いや~もう少し早い段階で言ってあげても良かったんじゃないの?
でも、エーーーーッ逃げても諦めない?捕まえてみせる?そう言った?チョンウォン!!
なんで恋敵キャラって、いい方にしか考えない前向き君が多いんでしょうね?それがすっごい迷惑なんだけど。

チスとヒョンジャが新婚旅行がてら済州島へ。
彼らのシーンは楽しかった^^
ヒョンジャがバブルバスに入ってる姿は、ワイングラスを手に持ってるあたりまで、"パリ恋"のテヨンそっくりだ!と興奮してました。(パリ恋、彼女をパクったか?^^;)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-03-30 23:00 | オールイン

オールイン #19~20

一昨日オンタイムで19話を見て、一日置いて今朝20話を見るというチョット間延びした見方をしてしまったので、レビューも散漫です(^^;

チニ、そしてスンドン会長へとジミー・キムの正体が知れていき、とうとう20話ではチョンウォンの知るところとなりました。
チニの「してやったり!!」のお顔が小気味良かったわ♪
これから調子よく巻き返すことができるか!?
私はチニに感情移入してチョンウォンを滅多打ちにしてやりたい(^^;

つーか、ソウルでテスをボコボコにしたり、開発事業団の事業社選定のため(?)に国会議員に会ったりしてること自体、もう私自身訳が分からなくなってきてます。
ヨンテ、サング、シボンを呼んで仕事をさせてるあたりから、エエーーっテスの手下が張ってると違うの!?と素直に心配しちゃったりして・・・。
ドラマは余計な部分は割愛しちゃってるのよね・・・それとも何かカットされてるのかしら?

火山ショーに招待されたチニはイナを誘うけれど、行かないと断るイナ。
だけどひっそりと一般客に紛れてスヨンの姿を見つめるイナ(ん~狂おしい)。
スヨンも熱い視線を感じたのでしょうか、彼の姿を見つけるのよね・・・。
ショーが始まると、すぐに人を掻き分けてイナを探し始めるスヨン。
ホラ、もっと早くからチニたちの言葉を信じてればよかったでしょ!イナは生きていたのよ!!
見つからないように姿を隠しつつスヨンを見つめ続けるイナ、それを発見してしまうチョンウォン。
必死にイナを探す姿を見て心中穏やかじゃないわよね~チョンウォン。
「あんなに苦しんでいたのに、それでも好きなの?」ってスヨンに聞いた?
おバカなチョンウォン、好きだから苦しむんでよ!どうとも思ってなきゃ苦しむはずないんだから。
スヨン、よくぞ言ったわ、好きですよりもっと深い「愛してます」と♪

それなのに!!

あんたはチェ・ドファンが自分を気に入ってくれたからチョンウォンを受け入れるんかい?
・・・ふざけてる。
イナを愛してると言ってたくせに、シスターにぬけぬけと「彼がいるんです(だから見合いはしない)」って?
ほ~ぅ。。。一話の中でそうコロコロ変わるなよッ!
それともスヨンは、あまりにもしつこいチョンウォンを不幸にしたくて受け入れようとしてるのか?それだけ奥の深い女性だったのか?それなら許しちゃる。


私は勘違いしてたかな・・・。
もしかするとスヨンが言った「彼」とはイナのことなのかも。
それなら、ますます許しちゃる(U_U)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-03-30 09:53 | オールイン

オールイン #17~18

いや~ビックリしました。
イナって大胆よね~「キム・イナ」を名乗って警察に電話するか!?
ハン・ミョンジン殺害事件が迷宮入りしたからって、時効になった訳じゃあるまいし。
ピンとこなかったテジュンの同僚も同僚だけど、あまりにもアバウト過ぎて…(^^;
18話で、ヨンテとシボンの前に登場したとき、「当分はジミー」と言ってましたよね。
私はそのことを知っていたから、韓国に戻ってくる時、と言うかアメリカでの永住権を取得したときから、彼はジミーなのかと思っていました。
でも、ずっと回りが「イナ」「キム・イナ」って言ってたから「あれぇ~?その名前で生きていけるんだ…」と思ってました。


テジュンがリンチを受けたと新聞に載り、チョンウォンはスングクを問いただす。
チョンウォン、パク刑事の名前を調べてくれと電話をして、折り返し電話をもらって「ありがとう」を言わなかった…ダメだよ、いくら自分の身分が高いからってお礼は言わないのは!
チョンウォン、自分の大切な友達を陥れるなんて・・・と責めるけれど、逆にイナが7年も服役したのは会長の差し金、テチが死んだのはイナの意図的単独殺人ということにしたからチョンウォンは釈放されたということと、ハン・ミョンジン事件は「会長と貴方のため」、露見してしまえば貴方の夢も叶わなくなると告られる。
チョンウォン、思わず「テジュンはまだ生きてるんだ、捜査が始まったらどうするんだ!!」と叫んでしまう。
スングクの「貴方はやはり会長の息子だ」という言葉に鳥肌が立ちそうでした。

チニの他に、修道院のホンジュンがイナの姿を目撃(目撃というよりは話し掛けたからねぇ~)、それなのに、スヨンもシスターマリアも「彼の見間違いよ♪」だなんて…。
子供は傷つくよ、鼻から信じようとしないんでは(U_U;
普通、生きていてほしい人なら、藁をも掴む思いで、自分の都合の良い方を信じようとするけど、二人にとってはイナが死んでいた方が都合がいいの?
スヨンは自分でもやれることを全部やってイナの消息を調べたんですって!チニの目撃情報の後、アメリカの友達に調べてもらった?それ誰?
ポーカー世界選手権の優勝者の名前が『キム・イナ』だって言ってなかったのかしら?
なんて辻褄が合わないことだらけなんでしょう・・・(ーー;)
とにかく、数々の目撃情報と、送り主の分からない花のプレゼント、無言電話。
少し頭を働かせてみよう、スヨン씨!!

昨日のレビューでは卑怯者扱いのチョンウォンでしたが、チャンス議員の娘チョンミンとの縁談に反発する気持ちも、酔っ払ってスヨンに滔滔と思いを語る姿もそれなりに納得してしまった(U_U;
だからと言って嘘つきまくりでスヨンを自分のものにしようとするのは宜しくないけど。
テジュン、ヨンテ、サング、シボンのような強い絆でイナと結ばれてはいないけど、動機は不純であれ、チョンウォンにとっては無二の仲間であったイナなのに・・・。


イナの携帯の着メロってなんだか可愛い音楽じゃなかったですか?
それと、カラオケでスヨンが歌ったムード歌謡にもビックリです(^^;
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-03-26 10:47 | オールイン

オールイン #15~16

b0067473_14384260.jpgこの言葉に尽きちゃいます。

チョンウォンの卑怯者ッ!!

昨年夏に途中から見始めたときは、既にこんな状態のチョンウォンだったので、単なる悪キャラにしか思えなかったんです。
けど、今回最初から見てみると、彼ってあんな父親の元で育ち、重い思いを抱え成長してきていた。
イナに出会って殻を破ることができたことを知ってしまったので、この展開にスッキリしません。

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-03-25 12:01 | オールイン

オールイン #13~14

b0067473_21314846.jpg
イナとスヨンのベットシーンがある14話。
すっごく期待していたのにそれほどでもないシーンだったので気が抜けてしまいました(U_U)(・・・何を望んでいたんだ^^;)
だって凄く時間をかけて撮影したとか、ナーバスになっていたとか聞いたことがあるんですもん・・・。
まぁヘギョちゃんが若かったから、回りもピリピリしていたのかもしれないですね。。

"フルハウス"でピをベットの上で誘惑(?)するシーンも騒いでいたように思う…あれだってたいした事なかったしなー


b0067473_21341055.jpg
13話のタイトル、「つかのまの幸せ」は本当に束の間で、可哀相すぎましたね。
イナを突き放そうとしたスヨンだったけど、姿が見えないだけで一心不乱に探してしまう。
あれだけ愛した人だもの、そう簡単に忘れることは出来ないでしょう。
二人の愛が復活して何より。
遊園地に遊びに行くのにどうしてチョングを連れて行ったんだろう…。
チョングが行きたがったの?(バカな・・・)
自分だけ一人、しかも見せ付けられて可哀相だったわ(>_<)


チョンエがテスに「私のこと本当に好きなの?」と聞いていたのは知っているけど、いつの間にあんな仲になっていたの?私見落としてる?
ヒョンジャが「指一本ふれてみろ!!・・・」とテスにガーガー言っていたけど、指一本どころか全身触れてるみたいよ♪(^^;
イナが連絡をくれない寂しさを埋めるにしても、敵であるテスとね~女心って複雑。

チョンウォン、鬼(イナ)のいぬ間にお宝(スヨン)を頂戴してしまおうみたいに見えてしまって、どうも男らしくない。
親に結婚したい女性がいるだなんて言っちゃうし、指輪買っちゃうし。
でも、イナ登場で愕然としてたね!当然自分が入り込む隙なんてないもの。


前回、「母を訪ねて三千里」みたい・・・と話したけれど、あの名作より「オールイン」の二人の方が悲惨かもしれない。
何も次から次へと離れ離れにしなくても・・・。
スヨンはなぜイナがいなくなったことをチョンウォンに調べてもらってるの?
イナのボスはファルコーネ、ファルコーネの娘リサはあんたの何だったっけ?
彼女を通して聞いてみれば、もっとはっきりしたことがわかったもしれないのに…
ドラマの悲劇のヒロインはどいつもこいつもツメが甘い!!

チョングも始めはイナが死んだと思ってたはずなのに、14話ラストの方では「イナはどうですか?」みたいに聞いてましたよね?
どうして知ったの?あの日スヨンと結婚式を挙げるはずだったこと知ってたんだから、彼女が心配しているだろうことを十分分かってたはずなのに、どうして言ってあげてない?
もしや大胆カットなんでしょうか?(U_U)

余談
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-03-24 14:53 | オールイン

オールイン #11~12

青春期のあの正々堂々と、イナと男の友情を結ぼうとしたチョンウォンは何処に行ってしまったのやら…。
イナがたとえ「スヨンに何か聞かれても知らないと突き放してくれ」と頼まれても、言ってしまうのが男の友情なんだよぉ~"パリ恋"の最終回、テヨンに明日の朝まで言わないでと頼まれたのに、スンジュンがギジュに「パリへ発ってしまいますぅ~」と言ってしまったように…スンジュン大好き♡←↑"パリ恋"地上版のネタバレになってしまうので、そちらを視聴中の方はこの部分を反転させないでね♪^^
イナを心配するスヨンのうるうる涙、男の人をグッと惹きつけてしまうわね・・・。
旦那も言ってました。
「いや~肌の綺麗な子だなぁ~」彼は3人目(チェ・ジウ、チョン・ジヒョンそしてソン・ヘギョ)の韓国女優を覚えたのかな?

スヨン、日本のお客様(チョンウォン曰く「一般の人ではない人」)からプロポーズされてました。
花束についていたカードの日本語は、小学生が書いたんかいっ!!って程たどたどしかったですね、誰が書いたんだよぉ~と突っ込んでいました。
そして、こっ、怖いですね~あの夕食会!
組員のいる前でコクったり、振られたり、、、彼の立場はどうなるの?
すごく無粋な日本人男性…あの後どうなったのだろう・・・。

一番の突込みどころは「スヨン、貴女無防備に酔いつぶれ過ぎッ!!」
お酒って…負ぶわれても気付かないくらい飲めるものなの?居酒屋や屋台であおるほど飲んだんじゃなく、あんな上品そうなところでチョンウォンと飲んでいても?日本人と日本酒も飲んでいたみたいだからチャンポンで酔っちゃった?ったく・・・少し節制しなさい。

ロスのカジノでイカサマがばれて逮捕されてしまったチョング。
彼を助けるために(回し蹴りを見初められて)ファネコーネの元で働くことにしたイナ。
約束どおりチョングを強制送還させられる前に釈放させてくれたファルコーネだけど、その下で働くことに不安を感じる二人。
確かに、あまりにも良い待遇で怖いわよね・・・何をさせられるんだろうって。
一応今回はボディガードっぽいことをしていたけど、拳銃もたされたり、予告ではチョングがマシンガンぶっ放してませんでした?(U_U;
ひゃあ~どうなるの!?

アメリカの大学に留学スヨン、アジア言語翻訳のアルバイトでリサと知り合う。
そのリサってば、なんとファルコーネの娘じゃないの!!
あんな広いアメリカの大地で こんな世間の狭い展開・・・。
まぁ『母を訪ねて三千里』じゃないんだから、すれ違いすれ違いばかりでは先に進まないけれど。
ファルコーネって、"パリ恋"のテヨンを娼婦と間違ったおっちゃんとは別ですよね?
すごく似てる気がして・・・(U_U)
エンドロールにも声優さんの名前しか載ってないしね~

マイケル・チャン、またまた登場しましたね♪
よく考えてみれば、これ以降重要人物としてずっと登場しますよね、なんかちょびっと思い出してきました(^^;
だから彼が演じていたのか・・・。
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-03-23 13:56 | オールイン

オールイン #9~10

ワルは一生ワルの世界で生きなければならないのでしょうか。
幸せを掴む権利では誰にでもあるのに、「自分をとりまく人たちに迷惑をかけまい」とこれ一度きりと花札を手にしたイナにはとてつもない大きな落とし穴が待っていました(U_U)

ハン・ミョンジン…どこかで見たことある。
"I Love ヒョンジョン"のキム・ボムス(カム・ウソン)に似ていた…これは似ていただけだと思う。
"I Love ヒョンジョン"にはホ・ジュノ씨も出ていたっけな~あのドラマも面白いんですよね♪何処かでやったらいいのに…
彼には何の罪のないのに命まで落とすことになってしまって気の毒だったわね。
普通その筋の人はかたぎの人に迷惑をかけてはいけないんだろうに、韓国ではそんな話は通用しないのか、ヤン・スングクは暴力団の人間じゃないから通用しないのか…。
がっぽり儲けたのはイナたちなのに、なんでミョンジンを殺す第一容疑者になってしまうのだろうか?仕掛けをやったということがバレたから?最初はミョンジンが手を出してきて、それを防ごうとイナが回し蹴り(「まわしげり」を変換させたら「回し下痢」と出た!!それは異様に汚い攻撃だ!)をヒットさせちゃったとか!?
罪は弱者について回るものなのかな・・・。

スヨンがいるから海外に逃亡出来ないとイナが言った時に説得したチョング。
今の状況では選択する道は他にはなく、ご尤もだったけどイナにとっては哀しい決断だったよね・・・。
イナ・・・いえ、ビョンホン씨の泣きの演技は格別ですね。
船着場でのスヨンへの電話のシーン。
スヨンが事の真相を何も知らずに無邪気にニコニコしてたりするから、余計イナの哀しみが沁みてきます。
スヨンはやっぱり大胆娘よね!
あの職場の控え室の電話で「愛してる」は、普通なら言えないけど。
スヨン自身が「イナさん!!」と電話の相手が誰かを皆に知らせてしまったもの、どんなに小声で話していても、回りの皆の耳はダンボだわ☆

アメリカ篇に入り、ブルース・リーの親戚イナの回し蹴りも炸裂してましたね~
あの手強いぞ~と言われて出てきたフェルナンド!なんだったの!?(^^;
筋肉モリモリ、刺青ギンギンで「こりゃイナたちに勝ち目なさそう」って感じだったのに、イナの速攻ひと回しでノックダウン。
「天階」20話のミラが結婚式場から出される時のように、仲間にヒョイっと持たれて退場なのかと思ったら、わりとすんなり立ち上がったわよね?「お前嘘寝か!?と思ってしまいました」(U_U;
あの軍団のボスは潔いね!「チクショーやっちめぇ~」と手下共にやらせることなく、宣言通り立ち去ったもの。

イナとチョングはマックを食べてましたね~
あれは何バーガー?キャベツとかレタスとか入ってたみたいだったから、一番安いハンバーガーよりいいもの食べてたね。しかもポテトつきで♪
結構食事にはお金かけてんじゃん!!と小声で突っ込んでみました^^
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-03-19 11:01 | オールイン

オールイン #4~8

やっと追いつきました(^^;
夕べの8話まで一気に見ました☆ホッとしたのも束の間、今夜も二話あるんですよね…(;^^A

いよぉ~やっとイナはスヨンと再会出来たかー!チョンウォンとも友情を取り戻したかー!!
と思っていたのに、どうも9話の予告では雲行きが怪しいわ・・・。

マイケル・チャン(キム・ビョンセ)のことを語らなければいけないかしら?
どうしても『新貴公子』ソンイルだよね・・・殆ど黙ってて「オープン」くらいしか言わないから余計そう思った。
ひと昔前の映画俳優のような面立ちが、二枚目なんだろうけど『新貴公子』では何でキム・スンウ演じるヨンナムの対抗馬、スジン(チェ・ジウ)を取り合う相手なんだろうと疑問に思ったっけ。
彼はどういった俳優さんなのでしょう?
マイケル・チャンの役って・・・彼には妥当な役柄だったのでしょうか?

ひと昔前の映画俳優と言えば、1話から(いえいえ昨年から)ずっと気になっていました、チョンウォンの父チェ・ドファン。
彼って目張りを入れた日本の時代劇スターみたいよね♪
あんな感じの俳優さん、いなかったっけ?母とかに聞いたら名前がポンポン出てきそうだな!

イナがピットボスに就任して初めてスタッフの前に立った時、「何か言ってください」と言った人、"パリ恋"テヨンの元上司であり、ギジュがテヨンを「ハニーちゃん」と呼ぶきっかけを作った広報室(だっけ?)の室長(だったっけぇ?)に似てませんか?
他人の空似かな・・・神経衰弱やってるわけじゃないんだから、あっちこっちから引っ張り出さなくてもいいのに、変な癖がついちゃって…(^^;

7話の、研修室でのイナとスヨンのキス。
むふふふ・・・♪
私はビョンホン씨が好きなのに、彼のキスシーンとか見るの好きって・・・おかしいかなぁ?
このキスはいいとか駄目とか評論家然としちゃうんだよね・・・。
スヨンの肌が綺麗だこと!お目目のパチクリ具合とまつげの見事さ(自前でもそうでなくてもとりあえず良いデス)に感嘆。
あのキスは合格です。
あ~喉仏はチェックし忘れた!!どうだったかしら?あとで子供のいないときにチェックしよう。
ちなみに一番好きなキスは「美日々」のビクトリー廊下でヨンスとキス♪かな。。。あのチュッとやってまた戻ってきてDeepのネ(^_-)☆

スヨンと言えば・・・。
彼女の大胆な発言にはビックリしてしまいますね。
あれは女が聞いたら反感買うよねー
先輩たちにイビられるのも納得してしまいかねない(U_U)
「私の前世は皇女」とか「私って可愛いでしょ♪」発言。
魔性の女っぽい発言はさせなくてもいいのに・・・。
なんか、イナも何れチョンウォンも、その魔力にやられてしまうようで・・・。
それとも彼らが彼女に惹かれるのはそのせいなの?

いよいよ次回あたり、チョンウォンの素性が解かるんじゃないかと思う展開ですが。
イナが就職した時だって彼の履歴を調べていたオアシスグループが、チョンウォンを採用する時は履歴等提出させないのかしら?
アメリカで勉強してきたってことだけでALL OK?
家族構成とか、そんなのは提出しないの?凄く気になりました。
チョ・サンベ(ソン・ジンスだった^^;)ってば、秘書のくせにベラベラ秘密喋り過ぎだし、全くダメな人間!
おかげでチョンウォンは本当にあの父親の息子として仕事をしてしまったじゃないの!!
燃しちゃったよ、チェ・ドファンを抹殺する資料を!
極秘資料だってのに、あれが原本だったのかしらね?燃やしてもPCに保存してたりとかしないのかしら?
そう言えば、「ホテリアー」で告発するときは原本じゃないとダメだとか言ってたっけ?

そうそう♪
イナがスヨンをからかって「お尻の皮を見せてみろ」のシーン。
フッと我に返って「何してるんだ、俺」っていうとこ、好きです*^^*
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-03-18 16:52 | オールイン

オールイン #2~3

"オールイン"のカテゴリを早くも設定しちゃいました。

私の視聴もいよいよ子役時代から大人時代に突入しました♪

はぁ~(U。U)
目が離せなくなってる自分が怖いんですけど。
勝負のシーンとか特に。
あんまり花札のルールは知らないんだけど、日本もああいうゲーム?
私はPCのゲームパックの中の「こいこい」くらいしか出来ないわ~(って十分でしょうか?^^;)

ビョンホン씨は精悍な感じでとっても素敵!嬉しい限りなのだけど、25歳にしては流石に老けてやいませんか?ちょっと唸ってしまいました。
ジョングはいったい幾つなの?彼もかなりキワドイな・・・。

チョンウォンが知恵を使った復讐を企て、プルゴム組の倉庫に放火。
それだけなら良かった(良くないんだけど)のに、組長イム・デチが中にいて死んでしまった。
二人は逮捕されるものの、チョンウォンは父親の力で何事もなかったようにイナ一人が罪を被る形に。
チョンウォンにとっては、それ以降が地獄の日々だろうな~と思っていたら、アメリカ留学でのあの明るい姿にショックを受けてしまいました。
まぁ苦しんでいるであろう姿もあったけどね!
打ちひしがれてろ!!とは言いませんが、キャンパスからめっちゃ明るい声でママに電話するシーンは、どうかと思うわ。
彼は、父親や権力のある人間に対して憎んだり、反抗したりしているのかしら?
4話以降の展開によっては怒らざるを得ないかも。(そんなオーバーな^^;)

スヨンに関しては・・・
もう少し見てから発言したいと思います^^
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-03-17 17:03 | オールイン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧