*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しき恋歌 #20(最終話)

悲しき恋歌

最終話のあらすじは・・・
  BSフジ版もしくは地上波(フジテレビ)版で、どうぞ<(_ _*)X(*_ _)>


ゲレンデでのコンサートシーン。
セクションTVや雑誌の付録DVDなんかで撮影風景をよく目にしたけれど、結局本編ではヘインが歌っているシーンしかないのですね。(当たり前と言えば当たり前?)
結構有名どころが歌ってるはずなのに なんか勿体無いわ~

久しぶりに力を入れてレビューするか!
【さようなら"韓流アワー"記念】と言うことで。(^^;
土曜日の"韓流アワー"視聴の方は見終えてから覗いてくださいネ♪
最終回の衝撃が半減しちゃうから。

最後なのでかなり長いです
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-09 16:50 | 悲しき恋歌

悲しき恋歌 最終話

BSフジ、一回目の『悲しき恋歌』最終回が終わりました。
ちゃんとしたレビューは金曜日以降に録画が済んでからUPします。

はぁ~終わっちゃったよ~
私は単純なのかな・・・結末を知っていたのに映像で見ると やっぱり涙です。
切なぁ~い思いでいっぱいです。

来週からこの枠もなくなっちゃうのか~なんだかなぁ~(U_U)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-07 21:11 | 悲しき恋歌

悲しき恋歌 #19

新たなる友情

第19話のあらすじは・・・
  BSフジ版もしくは地上波(フジテレビ)版で、どうぞ<(_ _*)X(*_ _)>

涙、涙だよ~(T_T)
誰にってゴンウにです。
私、完全にゴンウにやられてます。
ゴンウがシンヒの車に乗せられてるシーンに流れてた何度別れてもはヨン・ジョンフンの声じゃないですか?んー私が持ってる着うたと同じ声のような気がするんだけどなぁ
着うた持ってるあたりかなりいっちゃってる?(^^;


More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-03 08:10 | 悲しき恋歌

悲しき恋歌 #18

希望への闘い

第18話のあらすじは・・・
  BSフジ版もしくは地上波(フジテレビ)版で、どうぞ<(_ _*)X(*_ _)>

ちょ、ちょ・そんもぉ~
今話、何よりも声をあげてしまったのはチョ・ソンモ씨の登場です。
最終回のコンサートシーンに歌手として登場するのはなんとなく知っていたけど、しっかりドラマの中にも登場してたのね~

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-26 16:18 | 悲しき恋歌

悲しき恋歌 #17

命つきても

第17話のあらすじは・・・
  BSフジ版もしくは地上波(フジテレビ)版で、どうぞ<(_ _*)X(*_ _)>

お酒を煽り、ヘインにたいしておかしくなるゴンウ。
素面になって「もうしない、約束する」って言うのは、ウィリーと一緒です(U_U;
悲しい哉、また繰り返すのがみえみえ・・・

先週(8/13)放送の『韓タメ!』、お友達のご好意によりしっかりヨン・ジョンフン씨を見ることが出来しまた!ありがとう♡
良かったです!あの声が聞きたかったんですぅ~(//∇//)
他にもお声をかけてくださった方、感謝です☆コマスムニダ~★ 本当にrubyは幸せ者です~、ありがとうございました。


More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-19 19:45 | 悲しき恋歌

悲しき恋歌 #16

ゴンウの豹変

第16話のあらすじは・・・
  BSフジ版もしくは地上波(フジテレビ)版で、どうぞ<(_ _*)X(*_ _)>


ノベライズを立ち読みしてしまったせいか、『あしながおじさん』を見てしまったせいか・・・。
ちょっとマズイ心理状態。
ゴンウの豹変に怒らなくちゃならないんだろうに、なんだか哀しくなってくるんだけど(U_U、
彼だって、真剣に、愛してたのにね。

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-12 05:30 | 悲しき恋歌

悲しき恋歌 #15

明かされた真実

第15話のあらすじは・・・
  BSフジ版もしくは地上波(フジテレビ)版で、どうぞ<(_ _*)X(*_ _)>



ガーーーン今日の『悲恋』、予約録画し忘れてました・・・(今日しか録画がダブってない日がないのにぃ~>_<)
気付いた時はもう既にジュンヨンはチャーリーの車で宿に!?
どうやら…ゴンウは部屋の中を確認しなかったってことですね?
あヽ…あらすじを見ると、開けたけど既にジュンヨンたちはいなかったのね、ナルホド。
はぁ・・・一番見たいところを・・・_| ̄|○

でも15話のラストはふり出しに戻る?
結局病室の扉を開けて、ジュンヨン=ジュンギュってことを知ってしまったものね。。。

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-05 13:41 | 悲しき恋歌

悲しき恋歌 #14

忍びよる罠

第14話のあらすじは・・・
  BSフジ版もしくは地上波(フジテレビ)版で、どうぞ<(_ _*)X(*_ _)>


はぁ~今回も初っ端からジュンヨンの涙ですか・・・。
またそれで終始通すのかと思ったら、어머어머(オモオモ)…
衝撃を食らうヤツが若干一名、進展ありですね♪
その一歩手前で14話は終わっちゃった!!
う~来週が見たくてたまらない(≧_≦)

あ、そうそう!
ファジョンのダンスシーンは要りません!!
カットしてくれても良かったのに・・・その分ジュンヨンの涙でも見せててくれれば。

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-07-29 21:08 | 悲しき恋歌

悲しき恋歌 #13

涙の決心

第13話のあらすじは・・・
  BSフジ版もしくは地上波(フジテレビ)版で、どうぞ<(_ _*)X(*_ _)>


ヘインの涙、ジュンヨンの涙、そしてゴンウの涙が仲間入りの13話。
はぁ~困ったねぇ(U_U)
どーすればいいの?
大興奮の12話について、いろんな方のレビューが「これで最終回でいいんじゃない?!」って語ってらしたけど、こんなに皆が苦しむならやっぱりあのラストで終わってもらってた方が・・・。

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-07-22 17:30 | 悲しき恋歌

悲しき恋歌 #12

こぼれる想い

第12話のあらすじは・・・
  BSフジ版もしくは地上波(フジテレビ)版で、どうぞ<(_ _*)X(*_ _)>


はぁ~(〃´o`)=3
この日をどれだけ待ち望んでいたことか。
ジュンヨンの涙にこっちまで爆涙です。

今日は諸事情があって録画出来なかったから(金曜日絶対しなくちゃ!!今日の回だけでも永久保存版)オンタイムで見て、忘れないうちにレビューしないと♪

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-07-13 21:21 | 悲しき恋歌

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧