*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:イ・ビョンホン( 84 )

美しい彼女 #7

#7 愛の絆

ずっと『美しい彼女』をおサボリしてる間に、ソニョン役のシム・ウナの結婚報道があったりして嬉しい話題に心躍ったりして。
でも、ますます芸能界復帰はなくなってしまいましたね。
幸せな生活を送ってほしいです♡

母の立ち退きを助けるべく金を工面しようと暴力団に手を貸したジュノが逮捕。
ボクシングで勝ってもスンジャが金をくれないし、悪に手を染めるしか彼の手っ取り早い収入はないのか?!ないんだよな・・・。
でもボクサーのパンチって殺人道具だよね。
そんなことに手を貸しちゃいけませんよ、二児の父ジュノ。
「金のことしかないの?」とジュノに向かって言うスンジャだけど、あんたの方が何倍も金の亡者。
ジュノに対してはエロエロすぎ。
今までのチャンピョンにも体のご奉仕をさせていたのか?
そりゃ~ボクサーとしての寿命も短くなるわな~

子供たちはすっかりジュノになついていて、今まで苛められていた子にボクシングで性分に出たジュン。
その場面と食事中に怒鳴り込んでくる悪ガキ親子のシーンはあったかぁ~くなりました。
いいムードの夜、なかなか寝ない子供たち。
さすがの母ソニョンも「自分の部屋で寝なさ~い!!」発言。
もう・・・我慢の限界だったのでしょう(^▽^;)>゛
良かった、良かった♡
喉が渇いて冷蔵を開けるジュノに中庭にいたおじいちゃんに声をかけるのにはビックリしたけど。
。。。だって。。。なんか。。。恥ずかしいじゃない?静かな暗がりで何してたのよ~(・・;)
そして、
なんで喉が渇いたのよ、ジュノ♥
 「む~この頃だな、君のことが、だんだん、気に入ってきたよ」
言い逃げするおじいちゃんが滅茶苦茶可愛く見えました♡
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-25 09:33 | イ・ビョンホン

美しい彼女 #6

#6 ごめんなさい パパ

サブタイトルだけ見た時、ソニョンが父(ジュン&ウォンのおじいちゃん)に謝ってるんだと思ったの。
謝るようなこと、何しでかしたんだジュノは!?って。
パパと言われているのはジュノ、言っているのはジュンだったのね~^^

子連れ新婚旅行にしたのはいいけどジュノにママをとられたというジェラシーをガンガンぶつけてくるジュン。
支払いをするのもママ、車の運転をするのもママ、ママの愛情を一人占めするのはジュノ。。。(U_U)
男の子にとって母は永遠?!(まぁソニョンみたいなママなら当然か…)
車に酔った姿をジュノに見られるのはイヤ、おねしょしちゃって始末している姿を見られるのもイヤ!男のプライドってやつですね・・・。

もう少し子供メインの結婚の進め方はなかったのかしら?
あれじゃあどっちも可哀想。
ジュノは家族がいなかった分一度にたくさんの家族ができて嬉しいのに、あんなに拒絶されちゃって。。。
ジュンやウォンが自分を家族、父親と認めてくれるまで子供を作るのはよそう♪だなんて、なかなか言えないでしょう。

おねしょの後のジュンの大爆発!
まぁ真の家族になるためには腹にためずにぶちまけるのはいいことだよ。
「嫌いだ~出て行け~」と言ってるジュンにソニョンってば「そんなこと言ってママが泣いてもいいの!!」だなんてかなり脅迫めいてる。(・・;)
「パパが欲しいって言ってたじゃな~い!!」って、誰でもいいってもんじゃないですし・・・。
なんか・・・ソニョン、ジュノにメロメロで子供の気持ち忘れてるんじゃないの?と思ってしまいました。
それでも子供たちがいい子だから、ママを悲しませないようにとジュンはジュノと仲直りするんだね。
妬きもちやいてたこともちゃんと話すし、ソニョンが言うようにもともと父親は欲しかったし。

旅行から帰ってきたら、パパべったりでこっちがビックリ!!
夜は自分のベットで寝ずにパパと寝るぅ~と駄々をこねるなんて幸せっちゃ幸せなジュノ。
「そっちに行っちゃダメだよ~今夜はおじさんと寝よう♪」なんてサンミンに心配されるのってかなり複雑。
サンミンの部屋は階が違うんでしたっけ?そうは言っても同じ屋根の下・・・妄想してしまいそう(U_U;

それにしてもジュノとソニョンはずーーーっと子連れ旅行で名実共に夫婦になっているのでしょうか?
もしやプラトニック夫婦?
いや~ジュノがスンジャに食べられないうちに夫婦になってくださいよね~(心配しちゃうよ!)
スンジャ、怖い!!(>_<)

パクおばさんのためにお金が必要だったジュノ、また取立ての仕事をして警察に捕まっちゃったゾ!!
大丈夫?
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-15 11:48 | イ・ビョンホン

美しい彼女 #4、#5

#4 離れられなくて
   HPでは"ソウルの片隅で愛をさけぶ"ですね。AIIで配信されてたのもそのタイトルだったような・・・
#5 記念写真

こんなに人を愛したことはない
って、ソニョン、ジュンとウォンのパパは!?と一人で突っ込みつつも、ジュノに激しく揺さぶられる気持ちは良く分かる。
ソニョンはジュノとの結婚を許してもらえずに家を出るけど、あの高級ホテルですっごい部屋を借りるあのお嬢様ぶり、心配しちゃいました。
ウォンのウソ泣き演技もあって、サンミンにお金を借りる始末。
え~普通借りられないだろ~~~~

ソニョンの父はホテルからジムに寝泊りを始めた娘と孫を連れ戻しに行き、世界チャンピョンになったら来い!!とジュノに言う。
何が何でも負けられないタイトル戦、ジュノは勝利するのでした~(ヤッター♪)結婚に反対していた父はテレビに向かって無邪気にバンザイ!!
それを見ているサンミンと孫のジュンはしらけムード。
父は約束はちゃんと守る人で良かった♪ジュノは娘の婿なのだから・・・と礼服を用意してやると言ったり、施設やジムの人たちをいっぱい呼びなさい、親代わりをしてくれるパクさんの衣装代も自分が持とうと言ってくれたり・・・すごくいい人なのね。
(急患がいるというのに花嫁姿の娘と写真が撮りたいと駄々をこねるお茶目なおじいちゃん♪)
そういう気のいいやつの傍には気のいいやつが集まるもので、結局好きな人をあっさり奪われたサンミンだっていい人なのよね~可哀想なくらい。


ジュノは母とのちのち親子の名乗りをするんでしょ?
まだ何も語らず、とりあえず結婚式では親代わりをしてくれ・・・なんてナイスだわ~
息子に会わせてくれと神様に祈ってるパクおばさん。
それを扉の外で聞いているジュノ。
ん~おばちゃんは何でジュノを捨てたんだ?
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-13 10:20 | イ・ビョンホン

美しい彼女 #3

恋に落ちたら

どうにも映像が悪くて紙芝居的、いっこく堂風声が後からついてくる現象で視聴した3話。
肩コリコリものですが、ナント言ってもビョンホン씨のキスシーンはいつどこで誰とやってても素敵。
なんなんだろうね、まいっちゃうね~
2回もキスシーンがあって、ご馳走いただいちゃった感じです。(^^;

先日、「ジュノのトレーナーの娘はチェ・ジョンユンだったね♪」と教えてもらい、確認してみたけど別人にしか見えない・・・。
なんてナチュラルなヘリョン(@屋根ネコ)なの!!!!
彼女、『美しい彼女』がドラマ出演初なのかな?
トレーナーの娘の役と比べると、ヘリョンや『新貴公子』のウナのケバケバメイクは月と鼈!!
今現在のジョンユンが見てみたい。

婚約式をすっぽかしたソヒョン。
看護婦さんまで夜遅くまで待たされ、彼女も気の毒だけど、サンミンも明日からの勤務に響きそうなほど惨めに噂されそう・・・。
それでも食い下がるのかサンミン。
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-11 09:45 | イ・ビョンホン

美しい彼女 #2

#2 クリスマス・イブ

b0067473_14101726.jpg昨日のドラ韓第2話を録画出来なかったので久々に
My collectionを引っ張り出してみました。
何処にしまったっけな~と探してみると・・・発見。
私、かなり凝ってdisk作ってるし。
と言うことで、言ってる台詞、シーン等 違うかもしれませんけどご了承ください。
(たぶん私が持ってるのは衛星劇場の字幕版)

パパがいない寂しさをサンミンで埋めようとする子供たち。
ソニョンがいない間はおじいちゃん助け、サンミンが子供たちの面倒を見ていたといっても過言ではないからそれも仕方ないのかもしれない。
おじいちゃんは若干妬きもち?(^^;
サンミンは本気モードでプロポーズ。
でも、ソニョンはまだ死んでしまった夫のことを忘れられないでいるのでした。

ソニョンの家の隣にある食堂のおかみさんがジュノの生き別れたお母さん!?
確かに持っていた写真の母親はキム・スミ女史でしたよね。
自分のかわりにソニョンにクリスマスのプレゼントを渡してもらうジュノ。
ソニョンはアメリカ帰りのお土産・・・ということにしたみたいたけど、プレゼントをもらってとても嬉しそうな母を店の外で見つめるジュノ。
どれほど見たかった母の笑顔なんだろうなぁ~
ソニョンに礼を言ってまた店を覗くジュノ。
また閉店の時間なんだけど今日はご機嫌だからからか「何か作ってあげるから入りなさい」と言われるジュノ。
涙を流しながら食べるジュノにムヒョク(@MISA)がかぶっちゃったよ~
母が真実を知らず息子のために食事を作る、その食事を食べてる・・・そこが一緒なだけじゃないか。(十分か^^;)

ジュノのデビュータイトル戦、対戦相手は日本人なんだね!
まさおってなんだよ!あのパンツに書いてある名前!!いや、あのフォントは何!?
ビョンホン씨のトレーニングで鍛えられた体!!
ドキドキすることなく(ラブシーンだとドキドキするでしょ♪)、いつまでもずっと見ていられるっていいよね~♡
粘って粘って最終ラウンド、ジュノの勝利。
最初は職場でテレビを見ていたソニョンも、彼の姿に引き寄せられるように会場へ。
チャンピョンになったジュノがいるリングに上がるほど、強く抱きしめられるほど二人の仲は接近していたろうか???
いいけど。
許すけどサ。

ジュノ!車道を走るのは危ないよ♪
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-07 14:10 | イ・ビョンホン

美しい彼女 #1

#1 ひとめ惚れ

2話が始まる前にネ!

初見から随分経ってしまっていたんだけど、見ていくうちにどんどん思い出してきました!!
シム・ウナは『八月のクリスマス』のイメージが強すぎちゃったし、ソニョンの父は『順風産婦人科』のお父さんだったんだね。。。(あっちでもこっちでも産婦人科の先生だよ!!)
スンジャはチュンサン母以外にも結構登場する女優さんなので、「あ、また出てる」くらいにしか思わないんだけど(スンジャって強烈キャラですよね^^;)、なんと言ってもジュンホの母親役(おっ、今の段階では滅茶苦茶ネタバレ!!)キム・スミ女史はジェミン母(@バリ出来)しか考えられない。。。

『美しい彼女』第1話は無料ネット配信で視聴できるから、ノーカット&ビョンホン씨自身のお声で是非ご覧になっていただきたいです。

1話の感想はど~したんだぁ~な話ですね(^^;
ソニョンの車の前に飛び出したジュノ。
血だらけ傷だらけのジュノに驚いて父親の病院に運ぶソニョン。
病院では院長とサンミンが「当たり屋じゃないか?」と、運ばれてきたジュノにも検査そこそこに念書に拇印を押させるあたり、かなり人間臭~い(^^;
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-06 09:25 | イ・ビョンホン

いよいよ登場 "美しい彼女"、"夏の香り"

新聞の番組欄を見て、ドラマタイトルの前に【新】ってなってる気持ち良さ!^^

あと数分でビョンホン씨の『美しい彼女』が始まりますv(*'-^*)
日テレは"ドラマチック韓流"のラストにこの作品を持ってきました!
美しい彼女←"ドラ韓"公式HP
そう言えば、大好きなビョンホン씨のドラマだと言うのに・・・前々からノーカット版を持っているというのに・・・最後までしっかり見ていない作品です(^^;ヤだわ~私ってば!!
これを機にレビューしなくちゃならないかしら???



そしてTBS、スンホン씨の『夏の香り』。
韓国で放送されたのは20話。
今まで日本で放送されているものは18話。
今回のTBS版は

  9/ 5(月)~9/ 8(木)  2:00~3:56 
  9/12(月)~9/15(木) 2:00~3:56
  9/16(金)          2:00~3:56 4:00~4:54


と最終回が前後篇に分かれていて全19話になってるそうです。
ドラ韓の『パリの恋人』に近い編集をしているようです。(あ、ラストが変わっているという意味ではありません!!) 

追記
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-05 10:19 | イ・ビョンホン

ビョンホンssi、"サマンサタバサ"のモデルに♪

朝鮮日報さんによると、ビョンホン씨が"サマンサタバサ"と広告契約を結んだんですって!!
記事
 KOREAN.COMさんの記事も

"サマンサタバサ"って言ったらビクトリア ベッカムを思い出したんだけど。。。
どうも男優との契約はビョンホン씨が初めてとか♡
専属契約金は10億ウォン。
その他にロイヤルティーを受け取ると今回の広告契約は30億ウォンを越えるらしいです。
よぉ~く吟味してお仕事を引き受けるビョンホン씨ですから、素敵なお姿をまたまた拝見できることでしょう♪

また来日もありえますネv(*'-^*)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-30 17:43 | イ・ビョンホン

恋の香り

ビョンホン씨主演の純愛ラブストーリー『恋の香り』、日本初公開なんだそうです♡

大黒柱を失くした母と娘、世代の異なる 3組のカップルの恋愛を軸に展開するホームドラマ。愛がもたらす喜びや楽しみ、期待と失望、苦しみと怒り、真実の愛とは何かという問いを繊細なタッチで描いていく。
愛する人とともに試練を乗り越えたときにこそ完成する「愛の香り」――そこへ辿りつくまでの女心の機微を存分に楽しめるドラマである。

というのが企画意図だそうです。

またもや知ってる顔が出てる出てるッ!!オンパレードです☆
ジェホの叔母さん、ミンチョル父、チュンサン父、ジェミン母、
1994年の作品なので中堅どころが若い若い!!
一番「え、誰?マジ!?」と思ったのはキム・スミ女史。
そう、ジェミンオンマです♪
キム・ヨンエ演じる子供たちの母親の親友なんだけど、ダンス講師よ、ダンス講師!!(踊ってるのは見たことないけど^^;)
変わらないのは・・・ビョンホン씨とチョン・ドヨン씨かなぁ~
ビョンホン씨、当然若いんだけど、いつもいろんな作品見てるし『彼らだけの世界』を見たばかりだからか違和感はないです。
チョン・ドヨン씨、彼女は年齢があってないようなものだから♪^^
『星に願いを』より2年前のこの作品、年相応?うーん若干若い役かな?もちろん違和感なしです。

ジュノ(ビョンホン)の恋人・・・になるのですよね、キム・ヨンエの長女ヨンジン(チェ・ジンシル―ちなみにチョン・ドヨンは次女ヘジン)。
今のところ彼女には友達以上恋人未満の男性がいます。
どちらかと言うとその男性ギチョルの方の思いが強い感じ。
結婚して留学しよう♪とヨンジンを誘うけど、就職が決まったばかりだし、結婚相手にはいいかもしれないけど今すぐ結婚する気がないヨンジンははっきり返事が出来ない。
即答できないってどう考えても着いて行きたくないってことじゃない!
コイツがジュノの恋敵?と思うだけで凹むような男。。。(そこまで言わなくても~^^;)

中高年の恋と若い恋2つ(ヘジンの恋もあり?)。
どうなっていくのか、まだ良く分かりませんf(^^)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-11 11:13 | イ・ビョンホン

彼らだけの世界

ヤリまくってるよ~と聞かされていた『彼らだけの世界』を見ました。
あははは・・・ヤリまくっているのはいろんなことをと言ってらっしゃいましたが(^^;
でも、子どもがいるときにはニコニコして一緒に見れないような濡れ場も多かったし、、、ビョンンホン씨怪我 しまくりでした(血だらけ~~~)(U_U;

代議士である父親の命令で強制的にアメリカ留学させられたラブ(イ・ビョンホン)は、留学先に適応できず、ギャングに入り、大物を殺害。
組織の命令で、ある鞄を届けるために韓国に帰国するラブ。
彼は、空港のロッカーに鞄を入れ、組織からの指示待ちの夜、ナイトクラブでダンサーのチュニャン(チョン・ソンギョン)と出会い、二人は恋に陥る。
二人だけの世界に浸るラブとチュニャン。
しかし、ある日、二人が泊まっているホテルの部屋に、鞄を受け取るためにアメリカからやってきたラブの友人であり組織の仲間であるペク・チュン(ユ・オソン)が現れる。
ロッカーの鍵をチュニャンが捨てたと言って揉めている時だった・・・。


初めから破滅的な内容なんだろうな~と思いました。
1996年の作品。
観客動員数5万人。
エッ、5万!?
だろうな・・・って作品です(^^;
先週土曜NHKのビョンホン씨スペシャルを見ると、本人がよぉ~く吟味して出演作品を決めるということですが、9年前もそうだったのかしら?
何に共感して出演を決めたのかしら???
なんかこういうストーリーって いーーーーっぱいあるような気がします。
現実から逃げるために道を外れて、坂を転がるように悪い方悪い方へ進んでしまう。
その中で唯一二人に残ったものは「愛」。
永遠の愛、究極の愛ってやっぱり死で終わらせるしかない訳?

チュニャンって・・・そんなに魅力的にも感じなかったんだけど…『地上満歌』のセヒなんですね・・・。
すぐには分かりませんでした(^^;
ラブの父親は『大変な結婚』のジンギョンの伝説の父、パク・クニョン。
彼もいつも声を荒げる役ですね~最初暴力団の会長か何かかと思いました。
代議士か~
チュニャンの母親はチュンサン(@冬ソナ)の母、ソン・オクスク。
ま~た、ビョンホン씨に迫る役。
娘の恋人だろ~がよっ!
あ~あと誰が出ていたかしら・・・。

ラブの牛柄ジャケットが目に焼き付いてます(>_<)
濡れ場シーンもふんだんです。(とりあえずビョンホン씨の美尻、濡れ場でいいんだけどなぁ~U_U)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-10 15:30 | イ・ビョンホン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧