*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イヴのすべて #20(最終話)

とうとう終わってしまいました(U_U、
かなり寂しいです。
実は日々楽しみにしていたノベライズの立ち読み、最終話分だけ読めずに終わってしまいました。(かなり凹んでいます)
GyaOで放送が始まったときは、上下巻とも何冊か平積みされていたのに、一冊、また一冊と減り続け(売れ続け)、とうとう昨日行った時には一冊もありませんでした。
おらが町にもGyaOを視聴している方が私以外にいるのか、私たちの盛り上がってるBlogを読んでくださってたりするのか・・・私への単なる意地悪なのか・・・(U_U; 替わりに「甘い人生」のノベライズやエッセイを買ったんだから、大目に見て欲しかったゎ←それらの本についてはまた後日☆

20話見続けて、理事はジュリアロバーツがお好き♪ってことが分かりました。
最高のプロポーズをするために理事室でビデオ見まくりってどーよ! 仕事しなさいって!!(^^;

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-15 22:17 | イヴのすべて

イヴのすべて #19

いゃぁ~どうしましょう、瞼が熱いんですけど(U_U、

ウジン母に涙です。
ウジンのビデオレターにもやられちゃうよね・・・

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-14 15:52 | イヴのすべて

イヴのすべて #18

18話を見終えて、19話の予告でウルウルきちゃったんですけど・・・(U_U、
あまりにも事故に遭ったウジンの結果が分かり過ぎる予告になってませんでしたか?
可哀想すぎる・・・。
もう少し隠しても・・・(>_<)

ウジンがヨンミとのロケに行く朝、ソンミのところと母親のところに行きますよね~
あれって別れの挨拶のつもりでしょ?
別れってどういう意味だと思います?
ヨンミとどこか誰も知らない世界に出発しようとしていたのか、それともヨンミの言うことをきいてインスを消すつもりだったのか、もしくはまた自分だけが失踪しようと思っていたのか・・・。
彼はヨンミから何かを与えてもらおうなんて気はサラサラなくなってますよね。
もうヨンミは病んでいるから。
うざったいと言われても、航空券をビリビリに破り捨てられてもウジンの心はマヒしていて痛みを感じていなかったんじゃないかなぁ~
ただ一つ言えることは、ウジンはやっぱりヨンミを愛していたってこと。
そして、それは病んでいることだと自分でも分かってた。

ウジンはインスを殺るか・・・ヨンミを消そうと思ってたかもしれないな・・・と勝手に想像しています。

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-13 16:16 | イヴのすべて

イヴのすべて #17

ヒョンチョルの悲痛な決断と深い愛の17話。
なんか周りも愛の花、満開って感じでしたね~
ジンスだけすべてパクられて貧乏くじひいちゃってるけど・・・(^^;

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-12 22:06 | イヴのすべて

イヴのすべて #16

ちょっと空気が動き出した16話。
大好きなヒョンチョルとソンミの(相思相愛型)LoveLoveモードは見られなかったけど、いいシーン、最後に持ってきてますね♪(でもな~17話がな~T^T)

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-11 23:53 | イヴのすべて

イヴのすべて #15

過去の思い人、ウジンにうだうだしているソンミは放っておいて、私がヒョンチョルと結婚するッ!!もうそうするしかないわよっ! (中村獅童&竹内結子の結婚に続きます♡…ナンジャそりゃ~^^;)
そんなふうに思わせる15話でした。

ウジン、いい加減に他人を巻き込んで悲劇の王子様してるのは止してほしいんだけど。
おかげで母はソンミ、ソンミって言い出すし・・・。
言っておくけど、ウジンがソンミの気持ちを踏みにじったのに、自分(息子)が苦しい時は彼女に頼るんかい!?
ソンミはヒョンチョルの大きな愛で立ち直ったのに、、、(ρ_;)
ヒョンチョルの家の前で彼の帰りを待つラストのソンミ、彼女はウジン母の電話があっても、あの場はいなくちゃいけなかったんだよぉ~(T_T)
・・・とりあえず16話までは我慢して成り行きを見守ろう・・・。
根本は改善はされないけど、16話は一つの爆弾が投下されるからネ♪うへへ…

チョジェとジンスのシーン。
ジンスが"偶然にお前に 偶然に会ったよ"と歌っていた節回し、秀樹の'ギャランドゥ'じゃありませんでしたか?滅茶苦茶似てたぁ~♪

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-10 16:50 | イヴのすべて

イヴのすべて #14

ヨンミの強欲な悪知恵のおかげで二つの男女の関係が微妙に歪んできた14話。

気になってるんですが。
ヨンミは何年、たった一度の体の関係でウジンをひっぱってきたんだろう・・・。
結婚だ妊娠だ中絶だと大騒ぎしたくせにたった一回かいッ!!
ほぼ半同棲状態だったのにね。。。
ウジン、貴方だらしないんじゃないの?

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-09 14:51 | イヴのすべて

イヴのすべて #13

またまたヒョンチョルにやられてしまう13話。
さすがのソンミもかなりヒョンチョルに傾いてるね。
でも確実にソンミより早くこっち(私)の方が落ちてます♡

実は1話1話、ノベライズを立ち読みしてくる・・・という楽しみを覚えました(^^;
立ち読みしつつ、ヒョンチョルの台詞や行為を文字にして見ると、ひとりでにニヤケてしまうんです。
ちょっと"危ない人"に見えるかも・・・
いつも思うんだけど、ノベライズだと台詞の前後に人物のその時の感情が書かれていたりしてとても分かり易いんですよね~
ソンミがヒョンチョルに揺れているんだなぁ~とかヨンミのこの涙は本物なんだぁ~とか。
最終話まで見れば納得できるコトもあるんだけど、それまで待てないッ!!て方はぜひ立ち読みをお薦めします。
ア、ご購入を薦めたほうがいいんですよね(^^;

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-08 18:09 | イヴのすべて

イヴのすべて #12

おーっほっほっ・・・ヒョンチョルはヨンミなんかになびきませんのよ♪
彼はソンミにしか癒されませんの♪(お蝶夫人のように言ってみよう)
なんで頭っからおかしくなってるんでしょう、私(^^;

ヨンミの実力は絶対ソンミより上なんだから、大人しくしていても必ず大きな仕事が舞い込んでくるだろうに、なんであんなに早く頂点に立ちたいと思うのか、自分が一番になりたいのか…解せません(上を目指す者はあヽいうものなの?スミマセン底辺にいるものですから・・・^^;)
携帯をスタジオに持ち込まないのが基本中の基本なら、新人はベテランより持ち込むはずがないだろう普通に考えて。
ヨンミはメモリー登録の4でソンミの携帯にかけてなかった?
履歴って・・・残らないんですかね?
日本でいう184(非通知)にしてた?
あそこのシーンは前々から疑問に思ってたんだよね~
なんならソンミ、携帯会社に連絡して 相手を突き止めろッ!!
それにしても夜の7時のトップニュースが垂直マラソン大会って・・・すごく平和だね(^^;

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-07 16:13 | イヴのすべて

イヴのすべて #11

姑息な真似を、ホ・ヨンミ・・・!!
と、見てすぐだからどうしてもラストの残像が(^^;

ヒョンチョルと険悪な感じで終わった10話。
早く二人が仲直りしてくれないかなぁ~と期待しつつ11話に突入。
アナウンサー室に陣中見舞いにきたヒョンチョルに嫌味を言うソンミは、ヨンミが指摘したように理事との関係を誇示したいとしか見えない感じ。
先輩のために良かれと思ってるんだろうけど…やっぱりお子ちゃま(U_U)
その後、ソンミがチョジェと話しているところをヒョンチョルが連れ去るシーン、いいわぁ~
私もチョジェと同化してた!「怒る姿まで素敵だわ☆」

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-06 15:12 | イヴのすべて

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧