*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:星を射る( 17 )

Show Timeでも"星を射る"

大変盛り上がったインソン君のドラマ"星を射る"ですが、昨日からShow Timeでも配信が始まりました☆
1話215円(これは変わりないですね)、パック購入の方は2,362円でAIIの2,310円よりチョット高いんですけど・・・。

実は私、その向こうにあるものに期待していますm^^m
Show Timeって、USEN&楽天グループなんですよね。
USEN?⇒GyaOでしょ!
「冬のソナタ」も「サラン」、「イヴのすべて」、「恋のソナタ」、「ジュリエットの男」もすべてShow Timeで配信されている作品です!!
って~ことは?
抱えている作品がたくさんあるのでいつになることやら・・・ですが、「星を射る」だって無料配信される日が来ないとも限らない♡
すごぉ~く気の長い話ですが、待っているのも楽しみです。

Show Timeのポイントがたまってらっしゃる方は、ポイントも使用するとかかるお金はAIIパックより安く済みますから(それは錯覚なんですけどネ^^;)是非ご覧になってみては?
面白いですよ、「星を射る」v(*'-^*)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-21 09:33 | 星を射る

星を射る #16(最終話)

結局・・・
ソンテは映画『星を射る』の主役の座には留まれなかったのかな?
それともあの映画の撮影は終わってたのかな・・・(衣装合わせをしていたのは何の衣装だ?)
『星を射る』の監督はソンダル先輩(@イヴ)・・・『深淵』の監督じゃないのか・・・「やりたい」って言ってたのに・・・(U_U)

せっかくの最終回なのに、いろんな所に突っ込みいれてるうちに終わってしまいました。
まぁ予想できた展開でしたが、これが一番良い終わり方でスッキリしました。
いかにも最終回のラストらしく、「これからどうなるんだろうね~」「ワクワクしない?」「これからも宜しく~」なんて台詞があって凄く懐かしく、逆に新鮮だったかも♪

前述のコメントで字幕の誤字・脱字が多いと話していたから目に付いた訳でもないんだけど、特に最終話は酷くなかったですか?
 女は吐けるほどいる・・・・・さすがリアルゲロの世界、韓ドラ♪と思ったけど
                 掃いて捨てるほどいるんでしょ、やっぱり(U_U;
 美容実・・・・・訛り過ぎでしょ~~~~(^^;
         ゛(濁音)は取って取って!!綺麗にするところなんだから♪
 もっとあったような気がするけど、粗探しばっかりしてないで本題に入ります(^^;

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-18 15:19 | 星を射る

星を射る #15

やっぱり本当なのか~ソンテ、ドワンと呼ばれてたんだ…。
イワン(@キム・テヒの弟)みたいだ!・・・彼、日本映画への出演が決まったね~♪
違う名前を付けたから覚えてなかったの?おい、いい加減にしろよッ!!
ソンテが覚えてるかどうかより、施設での名前を聞いたり覚えてたりしてろよ、ドフン!
あんた、13、4歳だったろうよ…(--;)

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-17 15:21 | 星を射る

星を射る #14

え゛っ、マジですかッ!?
私が8話のレビューで想像してたとおりの展開?
ウソでしょ・・・ドフン、あんたはどれほどオツムが弱い少年だったんだ・・・。
しかし、我ながら怖い(>_<)
でも、似ている状況だけど、違かった!!って設定にして欲しい。
あまりにも数奇な運命過ぎるじゃん・・・(U_U)

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-17 14:18 | 星を射る

星を射る #13

「カジマ~」じゃなくて「カジャ♪」で始まった13話(*^^*)
このドラマ、あんまりまったりするところがなく 次から次へと展開していくから見応えがあるんでしょうね。

私は12話のラスト、読み違えていたようです。
イェリンの病室で、イェリンの発言訂正を求めなかったコトはソンテを窮地に追い込んじゃった!
ソンテとソラがいなくなってから、パダは何をしていたんだろう?
ドフンでさえいなかったのに。。。それもどうかと思うがいっつもどちらかの事務所が一方的だよね~考えられない!!!(U_U)

12話では病室に押し寄せる記者たちにビックリだったけど、パダの自宅にまでズカズカと入り込んでくるあたり、ちょっと人間的にイッちゃってる集団にしか思えなかった・・・怖い~。
パダ、コーヒーまで出してもてなさなくちゃなんないのかよぉ~ε-(´・`)

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-17 09:00 | 星を射る

星を射る #12

パダが泣いている背中を見て ソンテ、病室での会見ではイェリンを庇う発言するのか!?ってちょっとビビってしまいました。
良かった・・・(U_U)

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-16 15:47 | 星を射る

星を射る #11

なんであそこまで帰ってきてて家に入らなかったんだ、ク・ソンテ!!
なぜ数段上を上っていたソラに気付かなかったんだ!・・・(U_U)
まぁあのままソラを見つけてハグしたりポッポしてたら、例えイェリンに奪われた唇でも叱っていたけどね、私。
でも、ひと晩帰らなかったのはマズいだろ。


イェリンは一番最初のオーディションの時より、ソンテを誘惑する演技ばだいぶ上達したねぇ~
めちゃくちゃ大根だったのに・・・。
でも、彼女は救いようがなくて・・・(U_U)

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-15 08:13 | 星を射る

星を射る #10

なぁ~んだよ、幸せシーンが短すぎるじゃないですかっ!!(*`ε´*)

だけどサ、許してもらえない仲だよね 確かに。
ソンテのファンの子に「おばさん」と言われるの、痛いねー(>_<)
はぁ~(〃´o`)=3

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-14 17:31 | 星を射る

星を射る #9

ミリョンが言ってたよね~
マネージャーとして接するか、女として接するか、一つにしろって。
その言葉がひしひしと身にしみるソラが切ない9話でした。

なんで男って!!・・・ってまた思ってしまう。
なんで男って女には弱いんだ。
顔が可愛ければなんでも許されるのか?!
かーーッ!!ヤダヤダ(>_<)

そして素直に自分の気持ちを伝えられない二人。。。
お互いの立場を考えるとあヽなんだろうな~(U_U)

そして、またまた重箱の隅つついて一人楽しんでしまいました

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-13 12:41 | 星を射る

星を射る #8

狭い世界でのドラマ展開が当たり前なんだもの。。。
例えば―
ソンテの里親ってドフンの両親で、優しいお兄ちゃんってドフンのことだった。
だけど、仕事の失敗でドフンの両親は亡くなり、ソンテはまた施設に戻ることになる・・・
ってどうよ!?
と思ったけど、ソンテ、6歳のことだって言ってたっけ?
そんならドフンはいったい幾つなのよ!いい年だもん、覚えてないってあり得ない(U_U)
一人で盛り上がり、あっという間に盛り下がってしまった私なのでした。

監督に認められて順調なソンテだったけど、やっぱりイェリンとドフンの企みの前では細い首根っこグイッと掴まれた仔犬そのもの。
ソラとソンテが揃っても、一人前にもなってないんだね・・・あーぐや゛じい゛(>_<)

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-12 11:59 | 星を射る

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧