*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジュリエットの男 #17(最終話)

久しぶりにオープンニグが全部見れた最終話。
はぁ~終わっちゃいましたね~(U_U)

実は随分前に最終話まで見る機会に恵まれ、ギプンのカッコ良さに視聴が止まらず、ここ何話かはラストを知ってのレビューUPでした。
私、非常に苦しったです、ラストに納得いってなかったので。

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-18 13:47 | ジュリエットの男

ジュリエットの男 #16

すごい、視聴率ランキング2位ですよ!!(再放送だっちゅーに冬ソナが1位ってのも相変わらず凄いけど)

プジャたちは46年前お互いに好き同士だったみたいなのに、なんで一緒になれなかったんだろう…?
あんな年寄りになって松田○子が○ひろみと別れた時みたいに「生まれ変わったら一緒になろう」って言ってるよ!
あれくらいの年だと説得力ある発言でいいね~♪

いよいよラスト1話になってしまいました。

長いので畳みます↓
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-17 05:01 | ジュリエットの男

ジュリエットの男 #15

プジャはチャンビとギプンをアメリカ留学させようとする。
ギプンがサムソンから完全に手を引くようにするためだね。
さすがプジャはギプンという白菜の青虫。
彼の人生を完全に牛耳る気。。。チャンビ、本当にこんなふうにしてまで大好きなギプンを自分の下に置いておきたいの?
それって幸せになれるの?
こんなことで心は得られないって自ら言ってるのに・・・

ハテナ、ハテナで15話が始まりました。

長いので畳みます↓
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-14 13:13 | ジュリエットの男

ジュリエットの男 #14

チェリンが起き上がったとき、服が肌の色に見えたからドキッ!!としたよ~
え、あれから二人そんなんなっちゃったの!?って(^^;


チェリンが言ってたね、
ギプンは必ずヤクソクを守る人
これってけっこう重要なキーワードです。

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-12 21:06 | ジュリエットの男

ジュリエットの男 #13

切ないわ~
ギプンも切ない、チャンビも切ない、チャンビを見守るプジャも切ない、おーっとスンウも切ない人の一人だってこと忘れてた。

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-10 12:40 | ジュリエットの男

ジュリエットの男 #12

ギプンの臨時株主総会の向こうを宣言することから始まる12話。

スンウ、もうこれで終わる・・・と胸を高鳴らせていたのに、残念だったね。。。

長いので畳みます↓
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-08 12:30 | ジュリエットの男

ジュリエットの男 #11

ミラ、何があったんだ!!急にラーメン頭をカットしちゃって。(でも、こっちの方が素敵よ♪)
他のドラマの影響で髪型変える必要があったのかしら?といろんなこと想像しちゃいました。

ミラの持ち分株がシンウグループに渡ったことで意気消沈のチェリンたちをギプンが奮い立たせるところから始まる11話。
感情のやりとりにヤキモキしながらドラマを見ることはあっても、時間の経緯にドキドキしながら見たのは久しぶりでした。

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-06 12:13 | ジュリエットの男

ジュリエットの男 #10

いや~ギプンがカッコいいーッ!! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

今日は何から書き出していこう、ミラの悪事の露呈?
じいさんばあさんとソン社長の間であったこと?
じいさんばあさんのただ今恋愛中?ジジババがUFOキャッチーしている後ろでチャンビはマジ笑いしてるんじゃない?はしゃいでたよね、プジャばあちゃん♡
スンウの見合い相手スインの初恋話? なかなか素敵な話でした。
「覚えてますか?」って最初に聞かれてるのに、初恋の相手が自分だと気付かないスンウってどーよ!鈍!鈍!!鈍ッ!!!
全般あんな調子だから、チェリンに真意も伝わらないのよね~(U_U)

シム課長にギプン浣腸す(^db^)?「深すぎる…」って何だよ~さすがに吹きだしました。ギプン、よしたほうがいいよ~昔学校のセンセが「指を骨折したヤツがいるんだぞ~だからやっちゃダメだ!!」と言ってたっけ。

それよりも何よりもやっぱりギプンがカッコいい♡ってところから始まらなくちゃダメでしょう♪

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-04 12:01 | ジュリエットの男

ジュリエットの男 #9

配信当日に見てはいるのに、記事UPに手間取り(なんでだよぉ~^^;)書くときになって「あれ?どーだったっけ?」とまた見てしまう・・・二度手間。
まぁこのドラマも面白いから何度見てもいいけど♪

長いので畳みます↓
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-03 14:35 | ジュリエットの男

ジュリエットの男 #8

100億さえ返せれば顔も見たくない人、
                 スンウを思い出させてヘンになるくらい嫌い

そう言われてしまったギプン。
そんなふうに言われても好きにってしまった気持ちはどうすることも出来ない。
苦しいギプンから始まった8話。

長いので畳みます↓
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-31 22:35 | ジュリエットの男

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧