*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイラブ・パッチ #10(最終話)

一気見してしまって満足していたので、レビューのために久しぶりにゆっくり10話を見直してみました。

いいわぁ~ヒョンソン、やっぱり♡

ソンイがスンジュンと一緒にドイツに行くのに、「行け」と薦めるヒョンソン。
「寂しくないの?」とソンイに言われ「泣きわめけばいいのか?」と冗談交じりに笑うけど、本当は本当に泣き喚きたいよね・・・
サムヨルだってこんな展開じゃなくてヒョンソンがHappyになる展開を期待していたみたい。
ヒョンソンのソンイに対する感情も最初は同情だった、感情ってのは刻々と変化するものなんだ
と、素晴らしいお言葉を述べるサムヨル。
っつーか、貴方は自分のことちゃんとしろよ~(^^;
ユリ可愛いじゃん!!
1年後まで見ると、確かに感情は刻々と変化していたね♪
それにしても、二人で合コンに行く前の鏡のシーンは、NG集で何度もレウォン君が吹き出してるのを見てるから沸々と笑いがこみ上げてくる・・・。

もうすぐソンイと別れるのにケンカばっかり・・・と自分でも分かっているのに、軽口しかたたけないヒョンソン。
止めることも出来ず、複雑な気持ちで「早く行っちゃえ!!」というしかないなんて(U_U)
マジになればソンイが困るのを知ってるし、ソンイが好きなのはSJだと思ってるしね・・・まさか自分のことが凄く気になる存在になってるなんて思ってもいないみたいだし。

でも、神様は意地悪じゃなかった!!
当日空港でスンジュンはソンイの思いをしっかり受け止めた!
スンジュンが最高にカッコ良く見えたぁ~
でも空港に行く随分前からソンイは憂鬱そうだったよ!もっと早く気づけよ~!
スンジュン、どー考えても留学はゴリ押しだったと思う。
ソンイとの関係にとって逆効果だったんじゃないかなぁ~
このことでヒョンソンへの想いに気付いた訳だし。。。

ソンイはスンジュンと一緒にドイツには行かないことに。
大切な方を選べとスンジュンに言われ、これが愛情か友情かは分からないけど、今はヒョンソンと一緒にいたいと思ったソンイ。
そーだよ~それでいいんだよ!
噴水に投げた硬貨、一枚目(ヒョンソンが拾ってくれたヤツ)は放火の件をお願いして、二枚目(今目の前にあるヤツ)は恋のお願いだった。
その恋の願いは叶ったってソンイが言ってたよね、スンジュンを一人ドイツに行かせたのに。
つまり友情だなんだって言ってたけど、ソンイの恋はヒョンソンに♪ってことだ^^
すっごい満足♡ひょんそん~ヾ(≧▽≦)〃

ラストの3人はソンイが見た「憂鬱な映画」を彷彿とさせていて、「別にこのシーンはなくてもいいな~」と私的には思った(ヒョンソンさえいればいいから)のですが、ラブコメと括った場合にはあれが一番いい終わり方かもしれないですね♪
あれでも、スンジュンはソンイとヨリを戻す感じはさらさらないし、もうヒョンソンは幸せいっぱい余裕いっぱいって感じだし。
健気なヒョンソンに健康と愛の成就がいっぺんにやってきて本当に良かったです。

ヒョンソンがソンイの頭をクシャクシャにいい子いい子するシーン、『愛してると言ってくれ』のビョンスとヨンチェを思い出してしまいました。
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-25 23:06 | マイラブ・パッチ

マイラブ・パッチ #9

久しぶりの『パッチ』のレビューです(^^;

救急車で運ばれるヒョンソンから始まる9話。

あの主治医、何処かで見たことあるぞ~(また始まった!!>_<)
 何に出てたろう?・・・ぼや~んとしかイメージが湧かなくて思い浮かばない。
病室の扉、デカくないですか!?
あの大きさだと引き戸だろ~~~扉全開にする時、場所とって仕方ないじゃん!あのドアじゃ!!
ヒョンソン危機一髪だったってのに、突っ込みいれてました(^^;

ソンイがヒョンソンの元に駆けつけるまで、けっこう時間があってヤキモキしてしまいました!
寮の誰か、教えてやれよ~って感じです。
なかなか二人が会わないまま、ソンイはヒウォンと会ったり、サムヨルはユリの肩を借りて泣いていたり・・・。
ヒウォンが車の中で真紅のルージュをひくシーンは何度撮ったんでしょう。
彼女の唇の端が既にボヤっと赤くて、相変わらずのアバウトさを感じました。
サムヨルの涙は、ヒョンソンを信じてあげられなかった、病状が心配・・・というだけでなく、復讐するべき相手の肩を借りて泣いている自分が情けなくて泣いているって笑ってしまった。
鼻なんかチーンしてもらって、かなり泣いてたじゃん!復讐などと言わず身を固めればいいのに(^^;

やっとソンイがヒョンソン入院の話を聞き、駆けつけ
「死なないで、あなたが必要なの」
と、手を握って泣きながら叫ぶソンイ。
目を覚ましたヒョンソンは、そんなソンイの姿をそっと見、また目をつぶり・・・どんな思いだったろう。。。
嬉しいかな。
でも、それは愛じゃないって、思ってるかな。
嬉しいけれど、辛い告白を聞いているよね~(U_U)
ソンイ、それは友情だけじゃないのよ?と私は言ってやりたかったよ。。。

職場をやめたら、ヒョンソンが発作で倒れた時付き添えないから辞めるな!と単純に言うソンイ。
それに対して「またお前の前で苦しめと・・・」と一人呟くヒョンソン。
もう胸が痛くて痛くて・・・(U_U、

心底ヒョンソンを心配するソンイを見てSJは「動揺しないフリは辛い、あいつもそうだったんだうろね・・・」という言葉はいいね。
SJのフェアプレーぶりもカッコイイし、ヒョンソンの苦しみも伝わってくる。
そんな彼は、ちゃんと病院でヒョンソンの置かれている病状を聞き、「君を案じる彼女を見たくない、君がこのままならフェアプレーじゃない、卑怯なマネせず手術して健康な体で勝負しよう」とお金を出すことを提案。
ヒョンソンはお金がなくて自分で自分の病気を持て余し、ソンイのために何もしてあげられない・・・とぼやくけど、自称ハンサムボーイ サムヨルは「相手に出来ることはそばにいて慰めてあげること」と滅茶苦茶カッコイイ。
ソンイにとって 友達ではあるけど、お前は大切な人。
それってヒョンソンは喜べることなのかなぁ~(U_U)
それにしても、いつも思っていたんだけど、ヒョンソンとサムヨルのベットって決まってないの?ヒョンソンがあっちに寝ていたり、こっちに寝ていたりすることあるよね~?

手術に関してはサラっと流してるあたり、本数が短いからでしょうか(^^;
結構大きな手術なのに、オペ室のシーンがあるのみで、次にはもう普通に仕事してるからビックリだわね。
手術も成功して、さあフェアプレーの始まり?と思ったらSJの海外勤務が!
すぐさまそれにソンイを連れて行こうなんて、ソレガフェアプレーじゃないじゃない!
でもおかげでソンイはヒョンソンへの友情以上の気持ちを知ることになったよ~♪さんきゅぅ~♥
二人とも好きなんて・・・なんて贅沢♡
私はヒョンソンだけでいいから 譲って♪^^;
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-24 07:06 | マイラブ・パッチ

マイラブ・パッチ #7、#8

マイラブ・パッチ、やってはイケナイと思いつつも一気にラストまで見てしまいました。
一気見は記事UPに支障をきたすから止そうって決めてたのに・・・「次が見たい病」を併発。
そんなドラマでした。
多くの方が夜ぶっ続けで見た経験をお持ちのようですよね♪^^

ヒョンソンが自分の思いをソンイにぶつけて終わった6話。
7話はその言葉を真剣に考え込むソンイと、冗談だったと誤魔化して取り繕おうとするヒョンソンから始まり、ヒョンソン、発作で倒れ救急車内の心電計が0になってしまったところで終わる8話。
おいおい・・・心臓止まっちまうのかい(T_T)

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-19 07:39 | マイラブ・パッチ

マイラブ・パッチ #5、#6

昨日、exciteが昼日中サーバーメンテナンスなんてしてるもんだから、パッチを2本も見てしまった…ゆっくり見たかったのに…すごくいい予告見ちゃったし…。
昼間ってなんだよぉ~ってゆーか、いったい何時に終わったんだよ~(*`ε´*)今日も入れなかったらどーしよーと思っちゃった!!良かった♥

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-17 04:54 | マイラブ・パッチ

マイラブ・パッチ #4

私のヒョンソンへの想いは同情じゃなくて愛情よ♡
だから見ていると切ないわ・・・。
まだ4話。
折り返してもいないのに、私をこんなに切なくさせてどーする!!(ρ_;)

ヒョンソンを見ていて頓に思うんだけど・・・。
目標物から視線をそらしてフッと不敵な笑みをこぼすあたり、キムタクさんの演技に似てると思うのは私だけ?
あの間の取り方とかが似てるよな~と思って見てます。
それが良いか悪いかは判断し辛いんですけどね~(^^;
キムタクさんは昔 好きな俳優さんでした。(今は月9すら見ていないけど←見てる暇がないのですぅ~T_T)

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-15 18:12 | マイラブ・パッチ

マイラブ・パッチ #3

3話をレビューする前にちょっと気になって『星を射る』の自分のレビューを読み返してました。
イェリンってどれほどの悪事を働いていたろうか?(ホン・ウンヒつながりでネ♪)
イェリンもかなり毒々しい女だったけど、皆さんが話してくれてたようにヒウォンが滅茶苦茶毒々しい!!
ソンイに世界中の幸せを一人占めしたいのか!?と言われていたけど、彼女、何様のつもりなのかしら???

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-14 17:39 | マイラブ・パッチ

マイラブ・パッチ #2

いよいよ本日から見始めました♪
短いドラマなので、出来るだけ気負わずゆっくり見ていきたいと思います。

待っていた二人、出ましたぁ~
チョ・サンベとキム課長!!(@バリでの出来事)
揃いも揃ってヘリョンじゃないや、ヒウォンの毒に侵されてる・・・莫伽(U_U;
ソンイの着ぐるみ仕事の先輩(お色気ムンムンじゃない方)、何に出てましたっけ?
彼女を見たことがあるぞ~とまたまた神経衰弱病が頭を持ち上げ、気になって仕方ありませんでした。
どこで見たっけな~?
そして、アバウト故にオカルトちっくなシーンを発見して、一人大爆笑してしまった2話です^^

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-13 13:41 | マイラブ・パッチ

マイラブ・パッチ #1

rubyさん、かなりキム・レウォン君道 驀進中です ♥

昨日ジソップさんのコメントで知った『プライベートレッスン 青い体験』の話を少し。
旦那を連れて2軒のレンタルショップを梯子しました。
初心ぶるわけじゃないけど、一人で○ダルトコーナーに入るのには躊躇いがあったので…。
韓流コーナーを探してもないので、「ねぇ一緒に入って!!」と旦那に頼みこんだら「夫婦で入るの、どうなの?!」と言われ、私は一般コーナーでお留守番(え、旦那は一人で入りたかった?)
「隈なく見て探してきてよ~」と妻のエールを貰い探しに行ったんだけど、結局2軒ともその作品は置いてありませんでした(ρ_;)
riehoさんがおっしゃるように特に見なくていい作品かもしれないけど…買わずに見ることが出来る作品が少ないとなると…気になります(^^;
おーい、皆ついて来てるか~rubyさんはエロエロさんじゃないですよ~♪


で、 『マイラブ・パッチ』のネット配信(←韓流NOW!さん)を見つけたのでとりあえず無料視聴の出来る第1話を見ました。

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-05 20:17 | マイラブ・パッチ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧