*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:キム・レウォン( 34 )

もうすぐ"ミスターソクラテス"

ここらで一発レウォン君ネタ♪

ここのところ、インソン君とレウォン君の映画に関して騒がしいのでちょこちょこチェックはしていたのですが(ごめんね、一人でサッサと)、↓wow!koreaさんに出てたレウォン君のスーツ姿が可愛かったのでこの記事でUP♡
キム・レウォン「ケンカで相手の鼻の骨を折った」
水玉のネクタイもいいわぁ~♡ 海部元首相の水玉ネクタイと何処が違うって言うのよ!(ネクタイの上にある顔だよ!!)

ソフトなイメージから抜け出したいと選んだク・ドンヒョク役。
どんな塩梅か楽しみだし、応援はするけど、ソフト路線もやって欲しいな~♡
チャン・ドンゴン씨もソフト路線から遠ざかって久しいし、インソン君も目下ヤクザ奮闘中。
骨太は男の憧れだろうけど、人生そればっかじゃないから!
やくざだって、政治家だって、相撲取りだって恋はするのよ♪ねぇー^^
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-27 11:14 | キム・レウォン

レウォン君、"すまない世界よ"レコーディング

『少女と泥棒』のレビューにコメントしてくださってまっちぃーさんの情報をUPしま~す♪

BUNKAKOREA > NEWS (韓国芸能 NEWS) > キム・レウォン、歌手に変身

『ミタスーソクラテス』のメインテーマ曲を自ら歌うことを希望しレコーディングに臨んだとか。

レウォン君、カラオケで歌うシーンがあったり、ファンミでも披露しているので歌声はチェック済みv(*'-^*)
バラードですって、バラード!!!
うぉ~o(≧▽≦)o
これで彼の着うたがダウンロードできるようになるかも!!

レコーディング時の画像もとっても素敵です♡
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-19 07:19 | キム・レウォン

少女と泥棒

レウォン君主演の1時間の単発ドラマです。

実はグク(@アイルランド)から離れたくてレウォン君を引っ張り出してきました。
2000年の作品だから『わが家』の1年前ってことに。
訂正します!2002年の作品なので、『わが家』の後、『パッチ』と同じ時期のドラマです。
先日のテレ東以来のレウォン君です♡

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-18 20:25 | キム・レウォン

"初公開限定ツアー"にレウォン君登場♪

8時から放送していたテレビ東京『こんな韓流見た事ナイ韓国縦断"初公開限定ツアー"』(長ッ!!)にちょこっとだけどレウォン君が登場しました!

(榊原)郁恵ちゃん、イモちゃん(井森美幸)、(山瀬)まみちゃんが日本のテレビでまだ紹介されたことのない韓国のスポット、グルメを紹介する2時間番組。
郁恵ちゃんがソウルを案内してくれる助っ人ユンソナに「韓国イケメンスターに会いたい」とおねだり、『ミスターソクラテス』を撮影中のレウォン君のロケ現場に会いに行ったわけです!
レウォン君、ニコニコ顔で登場だぁ~ぐふふふふふ・・・・♡
寝室にこもり一人でテレビにかじりつくように見てしまいました!
映画の撮影風景と座りトークありで満喫しました。
映画の宣伝をするのかしら?と思ったけど、映画の話はせず、日本に来たことがあるかとか、日本の女性はどうかとか、理想のタイプを聞かれていました。
日本に来たことがあるかどうかも知らないでキャーキャー騒がないで欲しいなぁ・・・韓流に夢中だって言ったって 誰だっていいんじゃん!なんて思いながら見てたんだけど、理想の女性は「ユンソナ!」と答えたレウォン君にあっぱれを送りたい!更に年配の「サカキバラさん」は思い浮かばなかったか?!
あそこで郁恵ちゃんを選んでたら、仕込まれてるか世渡り上手過ぎだよ~!と不満をぶちまけていたと思います、私。
そんな狭い了見でどーするっ!郁恵ちゃん、ごめんね~でもスカッとしたぁ☆

あ、頼むからレウォン君をキム様と呼ぶのは止めて!ナレーションで何度もその呼び方を使って流行らそうとしないで!!


レウォン君が出ますよ~♪、出てますよ~♪とメールを下さった皆さま、どうもありがとうございましたm(_ _)m
おかげ様で最近のレウォン君を、レウォン君の太陽の微笑みを見ることが出来ました。
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-14 22:38 | キム・レウォン

韓国TVドラマvol.9 ゲット☆彡

"韓国TVドラマ"のvol.9をゲットしてきましたv(*'-^*)
b0067473_22415496.jpg

久しぶりの本屋です。。。
やっぱり『四月の雪』関係が多いなぁ~当然のように韓流コーナーをチェック^^
おっ、チョン・ウソン씨表紙もいっぱいある♪
インソン君が表紙の"韓国TVドラマ"vol.8は何でこんなに山積みなのぉ~?
ん?レウォン君じゃ~~~~ん♡
なんで今日は黙って笑ってるの♪ヾ(≧▽≦)〃
"バリ"特集のvol.8、買ってないのに・・・。インソン君、許して。
それにしても、vol.9よりvol.8の方が多く置いてるって・・・("バリ"の知名度に比例する?)

なんでTOP記事は『ラブストーリー・イン・ハーバード』なんだろう?
チャングムとか、バリとか、地上波放送の特集が多かったのに・・・。
中身をよく読んでみなくちゃいけませんね。
妙に期待してしまう・・・。

実は、レウォン君がいっぱいだからって理由のほかに、超素敵な可愛いヒョンビンのページがあったので手を出してしまったといっても過言ではありません!!
モノクロなんだけど、滅茶苦茶素敵な可愛いんだぁ~
是非、書店でチェックなさってくださいネ~♡

・・・カテゴリはレウォン君でいいんだよね?いいんだよ!(^^;

中身見たら、追記しま~す♪

↓追記
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-12 15:40 | キム・レウォン

"ミスターソクラテス" プレミア試写会&ファンミ

ネットが出来なくなる前にこのコトを知り、UPしなければ~と非公開で編集だけしていました。
なので、もう随分経ってしまった情報ですが。

JTBさんが、レウォン君の『ミスターソクラテス』プレミア試写会&ファンミーティングinSEOULを企画しました☆
日本語字幕版つきの『ミスターソクラテス』を観賞し、レウォン君にも会え、握手までして帰ってこられる夢のような2泊3日。
¥150,000強で幸せなひとときを過ごせるそうですよ♪

当然私はお留守番組です(ρ_;)
いかれる方、11月8日以降のご報告をお待ちしております。

ツアー詳細
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-07 07:00 | キム・レウォン

アメノナカノ青空

『KOREAN NETWORK』を見ていたらイ・オニ監督のインタビューをやっていたので思わずレビュー。
皆さん既にご存知だとは思いますが、『・・・ing』は『アメノナカノ青空』に生まれ変わります。
b0067473_18344486.jpg
アメノナカノ青空◆公式サイト
まぁだ予告編しか見られませんけど↑、それだけでもワクワクします。
サイトでは2006年正月ロードショーってなってますけど、KNでは2005年12月って言ってました。
まぁ・・・冬休みの頃からってことですね♪

DVDを持っていようが、何度見ていようが、あれほど長い時間『・・・ing』病に冒されていた私ですもの、大きなスクリーンで見なくちゃなりません!!
きっと上映してくれるだろうことを祈ってます(人 *)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-18 18:37 | キム・レウォン

K+(ケイ・プラス)vol.3にレウォン君 ヾ(≧▽≦)〃

「Kプラス(vol.3)の表紙 レウォン君でしたよ!」という情報をいただいたものの、おらが村の近所の書店にはまだ並んでおらず(-゛-メ)、今日はちょっと遠出してまいりました。
そんでもって無事、ゲットしてきました!!



(*・・*)♥
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-16 15:07 | キム・レウォン

アシュトン・カッチャー?似てるって?

innolife.netさんで記事 見~っけ♪
キム・レウォン、ネチズンが選んだ韓国のアシュトン・カッチャー
最近、韓国映画ばかりで、洋画を見る機会が減っているのでアシュトン・カッチャーってどなた?と、なんとも失礼なことを口走ってもいいですか?

韓国で9月2日に公開される『Guess Who』に主演(?)してるみたいなんだけど、彼に似ているのは誰だ?とお得意のアンケートでレウォン君が1位に選ばれたんですって♪

2位はインソン君、3位がカン・ドンウォン、4位がヒョンビンと 私のお気に入りメンバーが見事に並んでるじゃないですか!!
あ、ドンウォン君は夢中じゃないです~(=^‥^A アセアセ・・・
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-31 20:40 | キム・レウォン

キム・テヒ、ソウル大学でファッションショー

タイトルでキム・テヒって打ってるのに、カテゴリキム・レウォン씨って・・・(^^;

でもいいのです☆
レウォン君も一緒に出演するのだから♡

ソウル大学を会場として「アンドレ・キム ファッションショー」が行われるんですって♪
キム・テヒが母校ソウル大学でファッションショー出演へ←朝鮮日報さんより

ま、またアンドレ・キム씨ですかい・・・。
彼は・・・韓国の桂由美さん的存在?
芸能人も多数出演のショーが多いですよね♪

かなり・・・ミステリアスですよね。あ、風貌が(^^;
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-12 06:54 | キム・レウォン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧