*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

"1%の奇跡"、吹き替え版に続いて・・・

11月17日から吹き替え版の放送が決まっている『1%の奇跡』。

WOWOWの今後の放送予定を見ると、どうやら12月に字幕版がアンコール一挙放送されるみたいです!!

まだ日程等の詳しい情報はUPされてませんけど、吉報です☆
吹き替え版より待ってた方が大勢いますよね♪


それにしても・・・
『夏の香り』<字幕版>はまたまた11/1からアンコール放送されるんですね~
『1%の奇跡』も何度もアンコール放送されるように応援しましょうね♪

[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-08 17:58 | 1%の奇跡

"1%の奇跡"、何故吹き替え版!!!!!!

まだ最終週のレビューUPもまだなのですが。。。(なんか書き終えたら本当に終わりだと思うと寂しくて…)
11月からの再放送(?、再放送じゃないかな?)が決まったんですね♪
11月17日(木)から平日午後0:00の放送だそうです。
嬉しいけど、嬉しくないです。

なぜに吹き替え?
WOWOW"1%の奇跡"
チェインは高岡蒼佑さん、、タヒョンの声を真木よう子さんだそうです。
別に誰でもいいです、ガッカリだから。
すごぉーくガッカリです。
次の字幕版再放送を待つしかないよぅ~・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-06 22:42 | 1%の奇跡

1%の奇跡 (8/25)

#23 ちょっと鈍い女とせっかち男の新たなるスタート!
#24 Dreams Come True! 愛はただあなただけ


あらすじはWOWOWのHPで♪


何書くって いっとう最初にこのこと書かなきゃ私じゃないでしょ~~~~~
ヒョンジュンとチェヨンが観に行った映画館、二人の後ろにあったポスターなぁ~んだ♪
レウォン君だぁ~~
イム・スジョンちゃんと一緒ですぅ~~~~『・・・ing』のポスターです!
いや~『星を射る』でビョンホン씨やインソン君本人の映画のポスターを見た以来の興奮です!!

てへへ・・・興奮して失礼しました。
なんとかUPが今夜の最終回に間に合ったぁ~(;´Д`A ```
遅くなりました、先週分のレビューです♡

タヒョンが家族を集合させて朝食は一緒に食べよう、家事を分担して手伝って欲しいと話すときのチェインの服にひと言言ってもいい?
どー見ても服の上からホ○ロン貼り付けてるとしか思えない。
娘は「肩とか肘だから湿布じゃん?」って言うけど、服の上だもん使い捨てカイロだろ~
白って意味がわかんない

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-01 12:20 | 1%の奇跡

1%の奇跡 (8/18)

#21 クモの巣にかかった男、ワナにはまった女、そしてヒョンジンまで!
#22 負けてたまるか 空の星をつかみたい時!


あらすじはWOWOWのHPで♪


チェインとタヒョンが夫婦になって、ストーリーは脇の恋模様の行く末に移ってきましたね♪
それでも軸はチェインとタヒョン。
夫婦になっても喧嘩が絶えないけど、それはそれで二人らしくていい感じ。
喧嘩をしない夫婦なんて、滅多にあるものじゃないからどんどん喧嘩をしてお互いを知っていけばいいのです☆


今まで気にもとめていなかったんだけど、21話でカットシーンを発見。
やっぱりWOWOW版はカットがあるのね~
でも、ヒョンジュンとチェヨンのシーンだからヨシとしよう。


More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-22 19:37 | 1%の奇跡

ドラマ韓でも"1%の奇跡"v(*'-^*)

今放送されている中で一番面白いドラマ『1%の奇跡』。
一応KNTVは除きましょう(^^; 含めたとしても1位2位を争う楽しさです♪
Yahoo!動画では随分前から配信されていましたが、いよいよAIIドラマ韓でも配信が始まりました!!
ドラマ韓"1%の奇跡"
VOD全26話パックは2週間見放題で5,523円だそうです。
26話中第1話は無料視聴だから、5,523円÷25話=220円
DVDレンタル開始まで待てない方、今まで話には聞いていたけどWOWOWが見られなかった…という方には朗報でしょう♡

WOWOWの放送は22話が終わったところ。
残りあと2週。
。。。それより先にラストを楽しめるってことですよね(^^;
うひゃ~~
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-19 22:14 | 1%の奇跡

1%の奇跡 (8/11)

#19 結婚したいそれぞれの理由?
#20 あきれた初夜 別々にそして一緒に


あらすじはWOWOWのHPで♪


「絶対結婚はしない!!」と声高らかに言っていた・・・そんな二人がいよいよ結婚。
なんだか不思議な気分です。
そして、あんなお姑さん、素敵ね~☆
あヽいう人がいる家の嫁になりたいし、息子の嫁に対してあんなふうに接したい…ものです。

今日が放送日だって言うのに、レビューもUPせずに何度見たことか・・・。
過去を振り返るシーンがいっぱいあって万感胸に込み上げるものが・・・(T^T)
今夜のテレビ獲得権は私にはないだうな~くーッ残念!!:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-18 07:18 | 1%の奇跡

1%の奇跡 (8/07)

#17 彼の告白-ごめん、そして愛してる
#18 できちゃった婚よりいい方法-唐突な婚約式


あらすじはWOWOWのHPで♪



あ~よかったぁ~ε-(´・`)
チェインへの電話はテハだったよ、やっぱり!!これで私の中でのテハの株、かなり上昇♡
最初、イ・ビョンウク씨はイ・ヒョヌ씨やキム・ミンジョン、イ・ジョンジンと同じ匂いがする…(U_U)と思ってたけど、彼がとても素敵に見えてきました!(テハが!!といったほうがいいかもしれないけど)
余談ですが、イ・ヒョヌ씨はドンジュン室長は勿論、ジャンホ先輩としても他作品でもいい味だしてるし、かなり注目!秋にはリュ・シウォン씨のドラマでご活躍☆なさるそうです。
イ・ジョンジンは先日『夜心萬々』"マパ島"特集に出ていたのですが、「え、これジョンミン?!」と思うほどカッコ良く見えました。彼素敵になってた♪
キム・ミンジョンに関しては…私を放っておいてください(U_U;)


ヒョンジュンが骨折したのはキム・スンミン씨がプライベートで骨折したから?

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-06 08:55 | 1%の奇跡

1%の奇跡 DVD-BOX発売

ブロコリで見~っけたッ☆
『1%の奇跡』DVD-BOXが発売されるそうです!!
10月28日にBOX1BOX2は11月25日。

チェイン&タヒョンファンの皆さん、出ますよ~
でも、BOX1も2も各々20,412円。
ひょえ~~~しっかりへそくってますか?
かなり懐が痛くなりそうですよ(^^;
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-03 17:27 | 1%の奇跡

1%の奇跡 (7/28)

#15 彼女の隠された真実 あなたは私のものよ!
#16 百日記念のプレゼント タヒョン誘拐事件


あらすじはWOWOWのHPで♪


キム・ジョンファだって十分魅力的&可愛いんだけど、どうしても見ていて「可愛い~♡」と口走ってしまうのがカン・ドンウォンなんだよね~
もともとのチェインがあんな乱暴者だったからなのか、いえいえ、やっぱり彼の笑顔がツボに入ってるんだと思う。
あちこちで気絶、腰砕け、秒殺、雄叫び・・・ひどい症状の患者さんが出てるんじゃないかと思います。
どうぞお大事に。

長いです(^^;
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-07-28 23:12 | 1%の奇跡

1%の奇跡 (7/21)

#13 彼のあやしい言い訳 嫌な予感!
#14 信じさせてやるさ 結婚しよう!


あらすじはWOWOWのHPで♪


おかげ様で再放送、無事録画致しました♡
そんでもってじっくり見させていただきました!

何もかもが鼻につくチュヒの言動ですが、このことによってチェインとタヒョンの距離が縮まるのならグッと我慢して彼女が消え去るのを待つしかありません。
だけど、我慢の限界ってものがあるよね~

長いです(^^;
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-07-26 08:40 | 1%の奇跡

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧