*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Yahoo!動画で"愛してると言ってくれ"

昨日からYahoo!動画で『愛してると言ってくれ』の配信が始まったようです。
当然のことながら1話は無料。
会員は2話、3話も見放題です♪

レウォン君の作品の中では「どうなの?」という初見でしたが、もしかすると今は違った見方が出来るかも・・・な~んて思ってます。
ほとんど笑わないレウォン君、機会があったら是非!
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-23 21:10 | 愛してると言ってくれ

愛してると言ってくれ #15(最終話)

あなたのそばにいる人は
愛してるその人ですか?

ただいま~最終話から戻ってまいりました。
b0067473_1013776.jpg
このオープンニングのヨム・ジョンアの足に魅せられていました、私。
さすがは元ミス・コリアでしょ~☆


More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-07-04 10:26 | 愛してると言ってくれ

愛してると言ってくれ #14

お寺の老師が亡くなったことで、二人で帰郷するビョンスとヨンチェ。
両親の心中は穏やかじゃないわね・・・なにせイナが「二人でいなくなった」と大幅なことを隠してそこだけを言っていたから。
葬儀の途中でヒスとイナ、そして下宿のおばちゃんが合流。
ヨンチェはイナと場所を変えて平手打ちあい会開催。
ヨンチェの執念もたいしたもので、偶然じゃなくて示し合わせて二人で一緒にいたと挑発するんだから。
止める男たち、4人での揉め合いを止めるヨンチェの両親。
ヨンチェは泣き叫びながら気持ちを吐き出すけど、その場では事実を両親には告げない。

ビョンスは老師の死のショックとそれまでの心労から意識を失ってしまう。
高い熱を出してうなされるビョンス。
ヨンチェも母も看病したいのに、でも妻であるイナがいる。
イナだって、甲斐甲斐しく看病するのよ、あれでも。
彼女は救急車を呼んで自宅に連れ帰って看病。
誰もいなくなってから、ヨンチェは母にイナに嘘をつかれていたのに、それでも私が諦めなければならないのかと告白。
話を聞いてしまった父。
両親はそれに対してどうヨンチェを諭したのかは・・・無かったね。
「取り返しちまえっ!!」と言う両親だろうか?

自宅にビョンスを連れ帰ったものの、ビョンスはヨンチェの名前しか呼ばない。
どんなにつきっきりで看病しても、イナのイの字も口にしないビョンス。
「ひどすぎるわ、貴方たち」と言いながらもビョンスのために何もしてあげていないと憔悴しきりながらも看病。
でも、とうとうイナはビョンスのために、ビョンスを死なせなくないためにヨンチェを呼び、世話を頼む。
どんなに悪い女でも、それが最良なんだけど、彼女のこの決断はとても切なかった・・・。
だって、目の前でヨンチェの声を聞き、温もりを感じたビョンスは快方に向かっていくんだよ~(U_U)
自分が何日かけて看病しても良くなる感じはなかったのに。
とにかく、連日の看病は健気にやっていたと思うの。
だから、ビョンスが目覚めた時「何日こんなだったんですか?ずっとそうやっていてくれたんですか?」と言ってくれ、肩にそっと触れてくれたビョンス。
イナにまたチャンスが到来したのかな?
たまたま、その場にいなかったヨンチェのことを、イナは果たして言うのかしら?

いよいよ最終話に突入です。
最終話を見る前にちょっと殴り書きレビュー。
見終えてから追記+画像UP、出来たらします。
では、行ってきます(⌒-⌒)ノ""


追記はないけど・・・
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-07-04 08:36 | 愛してると言ってくれ

愛してると言ってくれ #13

タイトルの『愛してると言ってくれ』という言葉は、誰目線の言葉?
言ってくれと言うからには男?
愛してると言ってほしがっているのはヒス?彼がメインなの?

でも、ビョンスとヨンチェだってお互いを愛してるという言葉で繋がってはいないよね~(言葉に出す必要のないを感じるけど)

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-07-03 11:06 | 愛してると言ってくれ

愛してると言ってくれ #12

ヨンチェ、あんたはいい子だね・・・。
その一語に尽きます。

登場人物、何も確かめずにベラベラ喋り過ぎ!
すれ違い、喋らずに口をつぐむがドラマの定番なのに、聞き出す前からベラベラとまぁ良く・・・(*´Д`)=з

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-07-02 17:08 | 愛してると言ってくれ

愛してると言ってくれ #11

ソッグァン、あんたはいいチングだね・・・。
自分をビョンスだと思って殴れ!!って。
でも、生まれてこの方人を怒ったことがない、加減の分からないビョンスに殴られてたら・・・マジで半殺しの目に遭っちゃうよ(^^;

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-07-01 12:55 | 愛してると言ってくれ

愛してると言ってくれ #10

本日ビョンスは2本目となります(U_U;

オ常務、そんな事情(妻が再婚!?元妻ネ^^;)があったって泥酔してバラすなよ!
居もしない赤ん坊を流産するはずがないだろうって。

でも、いい加減潮時かも。
どっちの新婚夫婦もちっとも幸せそうではないものね。
ビョンスもヨンチェも頭の中はいつもお互いのことでいっぱい。
私みたいな幸せな幻影を見るならいいのに、二人にとっても周りにとっても酷な話だゎ

例えばイナは幸せそうじゃなくてもいいけど、ヨンチェはヒスに癒されて欲しいな~
あまりにもズタズタすぎる!!
でも、このまま事実が暴かれるみたい・・・_| ̄|○

(*・・*)♥
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-30 18:36 | 愛してると言ってくれ

愛してると言ってくれ #9

なんとあっという間にヨンチェとヒスが結婚してしまったのよ!?
まぁ馴れ初めがある訳でもなく、ラブラブシーンがあるわけでもないから淡々と進んでくれていいんだけど。
オ常務の失態は9話では出てこなかったので(なんで8話のラストに予告として出てくるのよ~韓ドラはそういうの多々あるからこんがらがります(UU;)度肝を抜かれる展開はありませんでした。

今日は子役ちゃんが出てこなかったなぁ~
ビョンス役の子って、パリ恋のゴンだよね?SBS演技大賞に出ていた彼は滅茶カッコよかったっけ♪

今日は朝から切なさモード全開のドラマばっかり!

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-30 11:23 | 愛してると言ってくれ

愛してると言ってくれ #8

どう落ち着くのが最良なのか、自分が脚本家になった気になって考える。
無難なのはビョンスがヨンチェの元に戻ること。
でも、あの二人には他にも愛すべき人、愛されるべき人がいるってことを知るような成長をしてほしいんだよね・・・。
固い絆を感じることが出来るけど、なんか井の中の蛙のような気がして…。

いつまで、どこまでこの辛い話は続くの?
『悲しき恋歌』のすれ違い切なさよりどん底ですよね~コレ。

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-29 16:48 | 愛してると言ってくれ

愛してると言ってくれ #7

今日は視聴した時間は早かったんだけど、考えがまとまらずUPに時間がかかってしまいました。

この4人はどうなっていっちゃうんだろう。。。
このストーリーの結末は、一体どんななの?
ハッピーエンドって形はあるの?

今日は何度もビョンスをぎゅ~うってしてあげたくなりました(U_U)

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-28 13:56 | 愛してると言ってくれ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧