*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ドラマ( 65 )

Show timeで"招待"配信

Show timeさんでは昨日からイ・ヨンエの『招待』が配信され始めました。
これって・・・ブロコリでは既に配信されてましたっけ?
Show timeさんお得意の全話パックは2,677円ですから1話あたり157円強。
安いと見るか、高いと見るか・・・m^^m
どんな内容なんでしょう?
ユン・ソクホ監督ですよ♪

キャスト紹介を見ると、「およよ~このお顔はミンソク씨!!」
『プロポーズ』のまったく良いトコ無しの海外逃亡野郎ミンソク씨(イ・チャンフン)が出てるじゃないですか!!
彼ってソクホ監督の秘蔵っ子だったの?
もしや、また良いトコ無しの役?


それにしてもッ!!
セクションTVの配信が終了してしまうなんて残念だわ~(T_T)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-10 20:07 | ドラマ

やっぱり"ドラ韓"も終わるんだ・・・ 【追記アリ】

朝っぱらから愚痴ります。
韓流バブル崩壊か…テレビ界もはや“反”流←yahooで見つけた記事。
"反"流ってなんだよ゛(`ヘ´#)です。
こんなだから、韓流熱はマスコミに操作されている!!と言われちゃうんだよ!
テレビで放送してなきゃ「このドラマってすごく良いv(*'-^*)」って語れっこないじゃん。。。
マスコミに踊らされたくないけど、やってくれなきゃ私たちには何も出来ない、情報を得られない・・・(U_U)

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-03 06:41 | ドラマ

ドラマ韓、今週は"ラブレター"

AIIドラマ韓で今日から『ラブレター』が配信され始めました。
これ、すごくいいって聞いたんですけど?
アンドレアという人に嵌ってる方がいらしたような・・・?

私は随分前にブロコリでだったか無料の1話を5分くらい見たことがあります(^^;
ドラマ韓→全20話、パック配信もあります。
1話ずつだと1本315円だけど、パックだと3割引の4,200円(¥4,200÷19話=¥221)。
はぁ~それでも4,200円かよ~(>_<)

最近、Show Timeさんは新ドラマの配信がありません。
どうしたんでしょ~~(T^T)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-26 20:19 | ドラマ

"ウェディング"撮影見学ツアー

KNTV主催ではないようなのに、なんでリンクが貼ってあるの?
こりゃ~本国での放送が終わるや否や放映されますね?m^。^m

リュ・シウォン씨&チャン・ナラちゃんの共演ドラマ『ウェディング』の撮影見学のツアーがあるそうですよ♪
9月の催し、2泊3日、料金は10万円前後。
詳細・申し込みはウェディング撮影見学TOUR
KNTV加入者限定でもないみたいだし、ファンの方、お金と時間に余裕のある方は参加されると宜しいかと・・・・
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-24 10:27 | ドラマ

101回目のプロポーズ(8/19)

#3 それでも私を好きですか?
#4 勇敢な騎士     
                   あらすじはWOWOW<チェ・ジウ版>101回目のプロポーズHPで♪

テレビ争奪戦・・・というよりもDVDレコーダー争奪戦(『ウォーターボーイズ』)に負けたので、オンタイムで見ていましたが、「NHKのガンダムも見たい♪」とか割り込まれ、結局W画面の小さいものを見ていました。
それでも別に支障なし。
字幕版だと字幕が小さくなるけど、吹き替え版はこんな時 楽ですv(^-^)

「ほら、チェ・ジウだよ、チェ・ジウ♪」と旦那に見せていたら、「この人(スン・シン)が武田鉄矢?全然カッコイイじゃない」とひと言。
そうなのよ♪彼が不細工の代表ってほどでもないんじゃないの?と思うんです。
だから中途半端だってゆーんだよ!(そんなコト言ったら武田氏に失礼でしょうか? ^^;)
ホワン・ジィウェイよりVシネの帝王になった竹内力の方がウザったくないよ~とか、ユィ・イーより江口洋介の方が断然ギャップのある兄弟だったよ~といちいち文句を言う私に「別のドラマだと思って見ればいいじゃない・・・」と前向きなご意見をくださった旦那様。
・・・まだ4話だけど、それが出来たら苦労はしませんのよ(U_U)

やっぱりチェ・ジウ씨が綺麗だなぁ~という感想しかないや(^^;
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-21 09:09 | ドラマ

101回目のプロポーズ(8/12)

#1 100回目のお見合い
#2 愛のことば     
                   あらすじはWOWOW<チェ・ジウ版>101回目のプロポーズHPで♪

これは韓国ドラマ?中国ドラマでしょ、字幕版だってオール中国語だもんね。
(一度字幕版を見たことあるけど、結局ジウの声は吹き替えだしねぇ・・・)

始まったばかりでなんなんですが、脱落しそうです。
何が原因?
吹き替え?オリジナルをよぉ~く知っているから?(好きだったんです、このドラマ!きっと家の中を捜せばビデオが出てくるかも。。。)
はぁ~自分でもよく分からない...
でもこのままじゃ悔しいから頑張って見続けてみるわ、1.5倍速で♪

登場してくる男性がみんなソース顔で胃もたれおこしそうです。
チェン・ズージュン(竹内力)、ジェン・ジンユエン(江口洋介)、シー・ジン(長谷川初範)が全部同じ顔に見える・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃそれは年齢的なもの?!
その中だとスッキリしたお顔のチェ・ジウが浮いちゃうわ。
やっぱりこの中で互角に張り合えるのはチャン・ナラとかキム・ヒソンかも。

初っ端からシー・ジン、前面に出過ぎじゃないでしょうか?
シャオロンが過去を引き摺ってるってのは分かるけど、薫は視聴者にも謎の多い人物としてみていたような・・・。
僕は誓う!50年後の君を 今と変わらず愛している!!
というジンタイの言葉に感激したのも束の間、数十秒後あっさりイーシュエンの電話でバレてるし。
早ッ!!

映像はとっても綺麗です☆
きっと見慣れれば文章も長くなっていくかも。
マジで頑張ります!!(^^;ゞ
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-13 07:05 | ドラマ

『大長今』地上波放送で・・・?

朝鮮日報さんの記事を読むと決まり?
『オールイン』の放送予定とカレンダーを睨めっこしながら土曜日を追っていくとその日は10月8日?

とにかく、『宮廷女官チャングムの誓い』が地上波放送されそうです☆

BSでは今日が43話放送。
全54話なので10月末まで楽しめますm^^m
果てしなく長く、チャングムってばなんでこんなにピンチの連続なのよーッ!!とこの類のハラハラドキドキ嫌いな私は、録めるだけ録めて見ない日が続きましたが、やっぱり見続けると面白いんです!!
地上波放送でまたファンが増えそうですネ♪(私のお気に入りは当然子チャングムです♡)

先日まで前篇が集中放送されていましたが、後篇も12月放送で調整中とか。
今年中にイ・ヨンエ씨の来日も有り得ますね♪
映画『親切なクムジャさん』、日本11月公開だっていうから、ちょうどナイスな時期だわv(*'-^*)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-11 10:01 | ドラマ

ロー・ファーム 法律事務所

WOWOW最新ドラマ情報です☆
10/28(金)夜8時から『ロー・ファーム 法律事務所』が始まるそうです。 情報遅い?ごめんネ(^^;

金曜8時と言えば今は『ポップコーン』が今週で終わって、来週からチェ・ジウの『101回目のプロポーズ』。
それが全20話で10週放送されるから、その次ってことですね。
ん?でも10/28からってことは、1週空いちゃうな・・・。なんで?

いや~WOWOWは何処までもソン・スンホン씨を推してきますね~♡
この調子で彼の除隊まで行ってくれたら、ファンには心強い限りですネ♪
スンホン씨の他にもジソプ씨とか出てるんでしょ?
DVDを借りずに待ってて良かったよぉ~実は来週からのものよりも期待しております(^^;
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-03 16:10 | ドラマ

ドラ韓終了とTBS枠

日テレの"ドラマチック韓流"は今の『真実』をもって終了らしいです。
え?『ガラスの華』はやらないの?
私的には不満ブーブーの作品でしたが、ファンは絶対いるはずなのにやらないの?
とっても重宝していた枠だっただけに非常に残念でなりません。
開始当初の予定よりは随分長く放送されていたけど、なくなるのは寂しすぎる!
レウォン君にどっぷり嵌ったのもドラ韓『屋根部屋のネコ』のおかげなのに・・・。
また日テレに苦情を入れるようだ・・・(U_U)
そして、日曜朝の『あなたと日テレ』でとりあげてもらおう♪

終わりがあれば始まりもある。
8月30日からTBSで『夏の香り』が放送されるそうです。
昼2時からの放送らしいですよ♪
まぁ・・・ノーカット版ではなさそうだけど2時間ぶっ続け!v(*'-^*)
そっか~カット版と言うことはノーカット版を持っている私の出番かしら???
TBSと言えば深夜枠では字幕版でしたからね!生声のスンホン씨やイェジン嬢が楽しめるかな?

この2つの情報はメルマガ"=●テレビで韓国●="の情報です。
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-07-24 21:55 | ドラマ

ヨンセンも『輪舞曲(ロンド)』へ

パク・ウネ、台湾に引き続き日本進出 ←innolife.netさんより

私がずーーーっと見ていない間に『チャングム』で、王様のご寵愛を受ける身分になり、この後ご懐妊もされるヨンセンことパク・ウネ嬢がチェ・ジウ&竹野内豊主演の『輪舞曲』に出演が決まったそうです。
主役級のキャスティング・・・ということはジウと竹野内クンを取り合う?・・・違うか?

そうそう、放送開始日も1月15日スタートってなってましたね。
日曜日のドラマってことは・・・日曜劇場枠ですね♪
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-07-22 11:42 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧