*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ドラマ( 65 )

『ルル姫』の記事☆

かなり前評判が高い『ルル姫』。
こりゃ~日本での放送も高い確立でのぞめそうじゃない?

朝鮮日報さんにまたまた記事がUPされていました。

ドラマの構成が三角関係である点などが『パリの恋人』と似ていることについて、SBSでは『パリの恋人』を締めくくる意図で企画されたのが『ルル姫』だとキッパリ言ってるみたい。
締めくくるって?
あれが夢物語だったから?
確かにふざけた終わり方でした(U_U;
『ルル姫』に期待も膨らむっちゅー話や!

キム・ジョンウンは『パリの恋人』の延長線上にあるドラマということで負担に思ってる部分もあるみたいだけど、ジュノ씨との共演で息も合ってるみたいだし、魅力満載なところを見せてくれるでしょう♪
ジュノ씨はプレイボーイ役ってことで5キロの減量をしたとか♪(す、素晴らしい♡)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-07-13 16:49 | ドラマ

輪舞曲

チェ・ジウと竹野内クンが共演?!とレビューしておりましたが、詳細が発表されました。

チェ・ジウが日本の連続ドラマデビューへ 『輪舞曲』にキャスティング ←朝鮮日報さん

最近韓ドラ関係にはとんとご無沙汰だったTBSテレビの開局50周年特別企画ドラマ『輪舞曲(ロンド)』ですと!?
ほ~ぅ♪
予想通りお相手は竹野内豊さん♡(彼と言ったら『星の金貨』、『星の金貨』と言ったら『春の日』、『春の日』と言ったら・・・キリがないです(^^;早く日本で放送しろ~~~『春の日』♪)
11月から撮影が始まり、1月からの連続ドラマで放送です。
どんな脚本になるのやら・・・中途半端な共演ドラマにならずに、開局50周年記念ドラマにふさわしい充実した脚本でお願いしたいです♪

今週7日にジウ씨が来日、制作発表が行われる模様。

◆関連記事追記
チェ・ジウ  日本ドラマ出演 ←wow!koreaさんより
チェ・ジウ、相手役竹野内豊確定 ←BUNKA KOREA.COMさんより
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-07-04 13:33 | ドラマ

歌う!?チョン・ジュノssiが!?

久々に『ルル姫』の話題を♪
レビューしていませんでしたが、ちょこちょこ出ている記事に目を通しておりました。
今日は
チョン・ジュノ 『ルル姫』のO.S.Tを歌う←wow!koreaさんより
の記事に釘付けになってしまいました☆

『ルル姫』のOSTにチョン・ジュノ씨が参加してる?
う、歌うのですね?

チョン・ジュノがO.S.Tで難局を歌うかは公開されていないが、今も話し合いを続けている途中で、遅かれ早かれ決定がなされる見通しだ。

という記事の難局というのは何曲のことでしょうか?
歌うってことよね♪

お~歌声を聞いたことは・・・ないと思うわ、私の記憶では。
彼のあの声で歌ってくださるのね・・・・・・うんうん、想像するだけでニンマリです。

8月3日からドラマは放送だそうです。
忘れないようにPCで紙芝居状態を見なくちゃな~
日本には来ないのかなぁ???
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-07-02 19:55 | ドラマ

チェ・ジウと竹野内クンが共演!?

ちょっと驚き!!

チェ・ジウ相手役、竹野内豊有力 ←BUNKAKOREA.COMさんより

チェ・ジウ씨、日本のドラマに登場ですか!!
すごぉ~い、やるぅ~♪
相手役候補が2名、そのうち竹野内豊クンが有力らしい。。。
本当?
滅茶苦茶期待しちゃうんですけど!
で、もう一人候補に上がっているのは誰?そっちも気になる・・・
何?スペシャルドラマ?連ドラ?
11月から撮影ということは、連ドラなら1月からの作品?
スペシャルならクリスマスあたり?
来月には制作発表があるらしいから、要チェックです。

まずは今晩、SMAP×2でキムタクさんと共演のジウ씨だね♪
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-27 18:27 | ドラマ

子チャングム、海外ファンミーティング

最年少韓流スタージョ・ジョンウン(9)ちゃん、名前は分からなくても「チャングムの子供時代」と言えば顔が思い浮かぶはず。
彼女が海外ファンのためにファンミーティングを開くんだそうです☆☆☆

‘幼いチャングム’ジョ・ジョンウン、大規模海外ファンミーティング ←BUNKAKOREA.COMさんより

香港、台湾、中国、日本などアジア圏の観光客2000人余りが参加するそうです!ひょえ~~
凄い話ですが、私 子チャングムちゃん好きでした♡
あのキラキラおめめがなんとも言えず・・・お母さんが死んでしまったときのシーンでは爆涙でした。
日本で言うところの『凛ちゃん』でしょうかね?


[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-17 15:19 | ドラマ

チェ・ジウ『101回目のプロポーズ』

8月からチェ・ジウの日韓中合作ドラマ『101回目のプロポーズ』がWOWOWで放送されます。
てっきりフジでやるものだと油断してたからビックリです♪

でもね、
ねぇ、誰か嘘だって言って!!!!
WOWOWでも久々に吹替え版。
しかもチェ・ジウはユジン→ヨンス→チョンソ!!
彼女じゃないですかぁ~○里さん!!嘘でしょ~(-д-;)
まぁ『夏の香り』も最初は吹替え版で、まもなく字幕版が登場したんだっけ。
『秋の童話』もそうだったかな?
・・・『101回目のプロポーズ』も字幕版放送、あるんだろうか?

この作品、一時期芸能情報として随分やってましたよね・・・日本で放送するわけじゃないのに(CSではやってたんだったかしら?)よく流してるな~と思ってたっけ。
見た感じ…どうよ?
他国の方が日本版を見たら「武田さんってどーよ!?」って言うのかもしれないけど、主役の二人が韓国語と中国語で会話してまでも合作にする必要があったのか超疑問。
綺麗な男は出てくるのか?(失礼^^;)
まぁ期待しないで8月を待つことにしよう♪
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-03 10:27 | ドラマ

太陽に向かって #7

字幕版での視聴&BSフジ版未視聴なので、カットシーンで突っ込んでいる場合アリ。ご了承くださいm(_ _)m

ソンミン、スジンたちが飾ってくれた風船を割ってる場合じゃないよ!!
最低な男、スンハ!
押し倒すのはモチロン、ブラウスを破って何かしようなんて・・・愛する人への行為じゃないでしょ!!稀にそういうのがお好きな方もいらっしゃるでしょうけで、それって合意の上でしょ?(^^;
「こんなことをしても心までは奪えない、体なんていくらでもあげる!」と言われて、一応引き下がったのか…何するにしても中途半端なヤツ!!
ちょっとだけ分かったことは、ウジンがヘリンを好きになる前からスンハはヘリンのことが好きだったということ。
ウジンの事故の日、ウジンは「これから一発キメルぜ~(ヘリンの誕生日だからボクをあげるって・・・--;)」みたいなことを言われて心中穏やかじゃなかったということ。
とても良く効く(?)薬を処方して、そのせいで事故が引き起こされたこと。
運ばれてきたウジンのポケットからその薬を抜き取ったこと。
おいおい・・・あんた、人間としてやっちゃいけないことしちゃってるんじゃないですか!?

戻ってきたヘリンと心配していたボナの話を途中から聞いてしまったソンミン、スンハのマンションで彼の帰りを待ち、戻ってきたところを
                     ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oパーンチ!!
スンハも殴ろうとしたけど殴り損ねてたよね・・・それなのに痛そうにしてた。
そして包帯ぐるぐる巻き (´ヘ`;)ん~アホ
男は 体と心は別物だが
女はひとつなんだ
そんな言葉に翻弄されて、ソンミンは心を痛め、ヘリンと会って「あのコトで彼を好きになったのなら仕方ないけど、あんなコトは何でもないことだ、事故と一緒だ」と慰め(?)る。
ヘリン、怒ってたけど、ソンミンはスンハに「ない事ない事」吹き込まれ、心を痛めてるんだよぉ~(>_<)

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-22 10:46 | ドラマ

太陽に向かって #6

字幕版での視聴&BSフジ版未視聴なので、カットシーンで突っ込んでいる場合アリ。ご了承くださいm(_ _)m

我田引水
  物事を自分の都合のいいように言ったりすること。


ヘリンがソンミンに向かって言ってましたが、
 ・・・・・そんな人間韓ドラにはいっぱいいるよ!次々に目に浮かぶ(--;)――あいつとあいつとあいつと・・・(≧m≦)

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-18 09:17 | ドラマ

日本ロケありのドラマ『someday』!!

先日見たばかりの『エンジェルスノー』のハン・ジスン監督と、いつも録画予約をし損なう『シルミド』の作家がタッグを組んで全16話のドラマ『someday』を制作するんだそうです。

『エンジェル・スノー』監督&『シルミド』作家がドラマに挑戦 ← 朝鮮日報より

活発な性格の韓国人女性作家が日本で在日韓国人の不良観光ガイドと出会い、恋に落ちる過程を描いたラブコメディなんだそうです。
ン?日本?在日韓国人?
7月に日本でのロケがあるんだそうです。
日本で約30%のロケを行い、来年初めに韓国と日本で同時放送する予定なんですって♪
『ガラスの華』はドラマ全体の何%が日本でのシーンになってるのかな?少しあのドラマのことが頭を過ぎったんだけど・・・。

一番気になる俳優さんのことは何も載ってませんでした!
多少なりとも日本語を話せる俳優さんがチョイスされますよね~まさか・・・。
これから気をつけてチェックしていきたいと思います!!
ん~誰だったらいいかなぁ♡♡♡
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-12 06:32 | ドラマ

太陽に向かって #5

字幕版での視聴&BSフジ版未視聴なので、カットシーンで突っ込んでいる場合アリ。ご了承くださいm(_ _)m

珍しく切ない始まりの5話。
ソンミンが二度と船に乗れなくなったって?
それが懲罰委員会の結果ですか・・・(U_U)
・・・彼から船をとったら何が残るのサ!
でも、瓢箪から駒♪ヘリンとかなり大接近♡
「ヘリン씨」この名前を呼ぶと気分がいいんです。
笑うヘリン。
いいじゃなぁ~いm^^m

やっぱり長くなりそうだから畳みます(^^;
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-03 22:47 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧