*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

"ラブストーリーインハーバード"見終えました☆

"ラブストーリーインハーバード"を見終えました。

日数的には一週間かかってるけど、見れない日もあったりして、ここ3日くらいは3~4本のペースで見てたから、実質4日くらいで見たことになります。(家族から完徹禁止令が出ているのでそれがやっとです^^;)
とにかく、それくらい夢中になれますッ!
ヒョヌが最高にいいのです♥
レウォン君が演じた役で一番好きなのは誰?と聞かれたら・・・んーー迷うなぁ~でも今はヒョヌって言っちゃうかも。。。m^^m

いいシーンを紹介するつもりがあまりにスピードがつきすぎてキャプチャどころじゃなくなってしまったので、それはこれからちょくちょく思い出したようにすることにして・・・

とにかく清々しい気分です。
ラストのラストに「そんなにおちゃらけなくても…(UU;」と思ったけど、でもあヽちゃんと辻褄が合ってる・・・と納得できたりして^^
放送が来月からあるっていうのに今からバラす訳にもいかないのでお口にチャックしますが、いつか1話ずつじっくりお話したいな♡
私が見ていた訳は、おそらく韓国の方が耳で聞いた台詞を翻訳機にかけて日本語にしたものをつけたのかなぁ?
よく、韓国語がそのままカタカナ表記されて翻訳されることがあるでしょ?
それにまどろっこしい言い回しだし、男女の言葉遣いが逆転してるんだよね~
スイン(キム・テヒ)が「お前たち~だ!」とか自分のこと「僕」とか。
逆にヒョヌ(レウォン君)やジョンミン(イ・ジョンジン)が「私」をつかって、「~なのよ」とおネエ言葉。ちょっと引きます(^^;
機会があったらこれも見られるといいですね、ある意味面白い。

波多陽区似のジョンミンも後半どんどん素敵に見えてきて、彼にうるうるくる場面も何ヶ所もあります。
脇役も知ってる人がわんさか出てきて、安心して見られます。
チャン理事VSユリ(@天国の階段)は見ものです☆(キム・テヒが睨みつけるシーンがあるんだけど、ユリ睨みではなかった…今回、スインはいい子だからネ^^)
カット覚悟で地上波放送を希望するわ♡

.
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-22 10:49 | Lovestory in Harverd

「OK?」「OK!」-は二人の合言葉

キスシーンばかり追うのも品位を問われるので(^^;

トイレでの濃厚キスの後、学校に向かう二人がいいんだ♡
ヒョヌの自転車の後ろにスインを乗せて、ヒョヌが何処までも行ってしまいそうm^^m
スインは医学部、ヒョヌは法学部だから大学敷地内では離れ離れなんだけど、なかなか離れられなくて遅刻しそうになるんだよね~

.
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-20 09:01 | Lovestory in Harverd

芳しいトイレでのキスシーン

『ラブストーリーインハーバード』の話です。

SBSビッグスター名場面&NG列伝、[キスの法則]オール・ザ・キスと称して紹介されていた
  「勉強よりキスが上手。
       タッチダウンキッスの虜になった二人 キスならトイレの前でも芳しい」

を見ることが出来ました☆
本編第5話になります。
実はスインの気持ちがどうしても分からなくて。
それは字幕のせいなのか、人物設定からしてそうなのか、(二人の男性に好かれるのに)今のところというかどっちつかずの状態でイライラしていたのですが、4話あたりからヒョヌ(レウォン君)がジョンミンをリードしてきたかなぁ~
恋のライバルというだけでなく、ヒョヌとジョンミンは勉強、今後は仕事でもライバルになっていくのだろうから、そっちの戦いも見ものです。

.
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-20 09:00 | Lovestory in Harverd

ラブストーリーインハーバード

コメントレスにちょこっと書いたのですが・・・「ラブストーリーインハーバード」を見始めています。
KNTVでの放送は来月からだし わが家ではKNTVが見られないので、当然オークョンなどに出ている、字幕不完全版です。(「当然」が何に係るか意味が分かりません^^;)

字幕不完全版・・・。
直訳がすさまじく、たぶん「話したいことがあるの?」くらいのことを「言うのが言います」と訳分からない感じになってるし…、長音、例えば「ハーバードロースクール」が「ハ?バ?ドロ?スク?ル」だったり、日本語表記が分からないものは「?」の連続。。。
1話は、かなり精神的にまいりました。
でも、3話まで見ましたがだいぶ慣れました。
息抜きのコツを覚えたとも言うべきか・・・m^^m
専門用語(法律とかの)じゃなければ、文の前後で話の内容も理解できるように♪

ただ言葉の端々まで理解するのは不可能なので1話ずつのレビューはしないことにします。
「こんなところがあって凄く素敵なの☆」って場面が登場したらUPします。
とりあえず、トイレ前のキスを探す旅に出ます(^^;
第3話で、あのタッチダウンキスが登場しましたよ♡

今のところ、面白いです。
贔屓目で見させていただきますと、ヒョヌ(レウォン君)いいです♥
シャワーシーンも目がランランとしてしまったし(それは私だけかもしれない…)、切ない顔も屈託ない微笑みも健在です♪

何れはちゃんとした日本語訳で見てみたいな~
KNTVを視聴できる方が滅茶苦茶羨ましいです^^

.
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-17 20:27 | Lovestory in Harverd

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧