*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

"MISA"がアニメになるんだって!!

日曜日にKNTVの放送が最終回を迎えた『ごめん、愛してる』。
韓国ではそれの続編として、マニアの意見が積極的に反映されたアニメが作られるらしいです。
『ごめんね、愛してる』、アニメ制作←innolife.netさんより
ムヒョクの死後1年間を再構成したもの。
来年の上半期には放送されるとか。
どうなの?
アニメってどんな感じなのかしら?
そして内容も納得できるものなのかしら?
ストーリーは既に出来上がってるようですよ!チョット見てみたい気もします♡
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-20 19:45 | ごめん、愛してる

ごめん、愛してる KNTV最終話

夕べの放送でKNTVの『ごめん、愛してる』が最終回を迎えました。
何度見ても泣けるこの回、まぁ~た性懲りもなく水分放出してみました(^^;

私が見ていたものの字幕版と、KNTVの字幕はまったく違うので、今回「ちょっと あっさりした終わり方?」という印象を受けました。
でも、甲乙つけがたいですv(*'-^*)

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-19 09:52 | ごめん、愛してる

ごめん、愛してる #16(最終話)

やっと最終話、UPする気になりました。
ここまでに何度見たことか・・・そして、今も見ながらピコピコ打ってます。

ヘータさんが、
バリからソウルへ「バリ出来」、パリからソウルへ「パリ恋」、メルボルンからソウルへ「MISA」
そして、この「MISA」もUターンすることになるのか??そうなら「Uターン三部作」とさせていただきます(笑)

と第2話でコメントしてくれてたけど・・・
まさしく「Uターン三部作」、ええ、しかもかなり衝撃的な。
私は・・・『バリ出来』よりショックでした。

ユンのことだけでも「ええーーーっ!!!」だったのに。

半端なくバレバレで書いてるので、未視聴の方は↓は見ない方がいいと思います!!


完全ネタバレです↓
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-07 14:00 | ごめん、愛してる

ごめん、愛してる #15

未だに涙が出るんですけど、中島美嘉の"雪の華"を聴くと。
これがまた日本語の歌詞もいいのよ~(U_U*)
何度何度聴いても涙がじゎ~っと。車で聴くのは危険かもしれない・・・。

ミンジュといなくなってしまったムヒョクが戻ってくるのを待つために、ムヒョクの家の前で帰りを待つウンチェ。
父が・・・あれはムヒョクを訪ねたの?ウンチェがいるだろうと迎えに来た?とにかく連れて帰る父は、自分の罪の深さが娘をも苦しめていることに何か思えてたりするのでしょうか?

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-08-03 12:26 | ごめん、愛してる

ごめん、愛してる #14

お前と同じ母親が作り出して、同じくこの世に出したお前の兄なんだよ、オレが。
違うと言えば、オレと双子の姉はゴミのように捨てられたということ・・・


そんな衝撃的なことを心臓の悪いユンに言って大丈夫か?と思う14話の冒頭。

そう簡単には信じられないだろうユン、どうして母さんに早く言わないのかと問うユンに

捨てられると言うのがどういうことなのか分かるか?1度捨てられたらそれで終わりということ。また戻ってきたところで絶対に歓迎されない。死ぬまで姿を現さないのが捨てた親への最高の孝行。

このムヒョクの言葉は重いし重要です。

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-07-31 09:54 | ごめん、愛してる

ごめん、愛してる #13

実際に見たのは7月28日。
後のストーリーを知らずに非公開でレビューを途中まで作っていたので、それをそのまま利用して、追記して完成させています。

マ、マズイ・・・後先考えず見倒してしまいそうだ。。。

13話の途中から不具合が出てきて、10倍速で見てもコマ送り状態。
いったい何時間かけてみただろう・・・諦めればいいものを諦めきれないんだよね~ここまでくると。
でもなんとなく雰囲気はつかめるから問題なしということで。

初っ端から涙、涙です。

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-07-31 08:30 | ごめん、愛してる

ごめん、愛してる

またやっちゃった!!(>_<)
いけない!いけない!!と思いつつ先に進んでしまった・・・。
何を?って『ごめん、愛してる』を最後まで見てしまったってこと。

   やられた・・・・ _| ̄|○

『茶母』がBSで放送されるなら、『MISA』も放送されなきゃならない、絶対に。

『茶母』時同様、時間をいただきレビューをさせていただきます。
実はちょっと不具合が出て、ちゃんと見れてない部分(13、15話)がかなりあるの。
でも、なんとかレビューはしたいと思います。
ε-(´・`) まいったな~何ぶりにこんなに泣いたろう。。。(何週か前の『悲恋』か?^^;)

ソ・ジソプ、あなたって凄い。
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-07-30 14:45 | ごめん、愛してる

ごめん、愛してる #12

私にどうしろと言うのでしょう。。。

あ~なんで?
どーして そんなこと言うっ!?
ふざけてるんじゃないわよッ!!!
と、地団駄を踏んだ最後には
        ― 思いっきり自分がウンチェになりきって奈落の底へ落ちた

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-07-28 10:00 | ごめん、愛してる

ごめん、愛してる #11

久しぶりに復活、『ごめん、愛してる』。
『茶母』のラストをそれだけに集中したかったのと、辛らそうなストーリー展開だと思ってたから気が進まなくって。。。
案の定、辛い展開だったわ (ρ_;)
勘弁してよ~~~~

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-07-27 11:25 | ごめん、愛してる

ごめん、愛してる #10

ユンは心臓移植の道しかないの?
それって…もしかして私が想像できるような展開になるってこと?
ムヒョクがラストでウンチェに言ってたことが本当になる?

(〃´o`)=3



More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-07-21 06:30 | ごめん、愛してる

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧