*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

韓国人が選んだ人生最高のドラマ"私の名前はキム・サムスン"

韓国のドラマ専門誌でのアンケートだそうです。

朝鮮日報 Chosunilbo (Japanese Edition)


[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-16 22:37 | 私の名前はキム サムスン

私の名前はキム・サムスン #16

#16 愛しなさい 傷ついたことがないように

脱力です。。。
とうとう終わってしまいました、楽しい8週間が!!
私にとっては楽しい8週間だったけど、サムスンが過ごした8週間は苦しみ以外の何ものでもなかったのよね...

最後だし、やっぱり長いです
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-06 19:03 | 私の名前はキム サムスン

私の名前はキム・サムスン #15

#15 上手な恋の仕方

楽しかった8週間がいよいよ今夜終わってしまいます。
サムスン、ジンホンの関係はちゃんと上手くいくのかも気になるところですが、イヨンとイ部長、インヘとキバンがどうなるのか気になるところです♪
最終話を見る前に15話をUPせねば・・・

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-04 19:49 | 私の名前はキム サムスン

私の名前はキム・サムスン #14

#14 恋愛術の基本

楽しい14話ではあるんだけど、私にはあのラストがあまりにも苦しくてUP出来ずにいました。
でも、15話の予告を見る限り大丈夫ですよね?私が感じた苦しみはサムスンの苦しみではないですよね?

キム家恒例の?あのカラオケシーンはどのエンタメ番組でメイキングを見たんだっけ???(きっと配信が終わってしまったShow timeだと思うわ…)
皆さん、一心不乱に踊っていて酸欠状態になってたっけ。
まじまじと見ると凄ッ!!

ジンホン、サムスンのこと"ハニ~♪"って呼び出した!
ナンカ・・・二人がここまでベタベタだと違うドラマを見ているみたい(^^;

相変わらず長いです(^^ゞ
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-30 10:49 | 私の名前はキム サムスン

私の名前はキム・サムスン #13

#13 彼女と別れる方法

MBCの公式サイトで見た#13予告のシーン、サムスンの家に花束を持って現れるジンホンのシーンがなかったですよね?
そもそも家を訪ねる場面なんてナ社長以外なかったし。
レウォン君の『わが家』(あ、待て!『わが家』はレウォン君じゃなかった!キム・ジェウォンだ!!)と同じでカットされてる?
それとも14話以降にあるのかしら?(←はい、14話にありましたッ!!^^)

漢拏山でジンホンが持ってきたわかめスープをサムスンが飲んでいる時、「たくさん飲んでおけ いずれ使い道がある」ってジンホンが言ったのは・・・・何?どこで使い道が?
サムスンじゃないけど、「はい?」です。

サムスンがジョギングした後、どっかのおばちゃんの真似して木に背中ガンガンやってたけど、あれって『パリの恋人』でテヨンも真似してたよネ?

今回もやっぱり長いです
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-28 08:53 | 私の名前はキム サムスン

"私の名前はキム・サムスン"OST2届く

一週間、待ち遠しかったぁ~♡
またまた韓国より"私の名前はキム・サムスン"のOST第2集が届きました★
b0067473_2172560.jpg

実はまだ聞いていないんだけど・・・
嬉しくてたまりません♡

さっき『私の名前はキム・サムスン』13話が終わりました。
はぁ~(〃´o`)=3
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-26 21:08 | 私の名前はキム サムスン

私の名前はキム・サムスン #12

#12 別にいいでしょ まだ30歳だもの

いよいよ、主役の二人が思い出に残る名シーンと挙げた漢拏山ハルラサンのシーンが最後に登場。
メインは13話なんだろうけど・・・なんかいよいよ終わりに近づいてる?って感じで、感傷的になってしまいます。

ジンホンがミジュに歌っていた歌、聞いたことあるよね。
       母さんが島の端に カキを取りに行くと 
      子供は一人で残り お留守番しながら 
      海が歌ってくれる 子守唄を枕にして眠ります

一瞬『MISA』か?と思ったんだけど・・・さぁいったい何で聞いた?

サムスンはピアノ教室に通い始めるけど、ジンホンに"愛さずにはいられない"を披露するのかな?
いつまで経っても無理っぽいんだけど・・・(^^;頑張ってちょ♪

相変わらず長いですv(*'-^*)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-21 16:23 | 私の名前はキム サムスン

私の名前はキム・サムスン #11

#11 過ちと言わないで 二度目のキスだから

サブタイトルを見ただけでも大興奮ですよね♪
なんだか「早く!」「早くッ!!」と気が急いて・・・そしてあっという間の1時間でした。
あと2回くらいじっくり見て、レビューしますね^^

ドラマを見返しながらとったメモ、「今日は少ないだろう」と思っていたら8ページありました。
どう要約すればいいの?선생님ソンセンニム(先生)~!助けて~!!

ナ社長とユン秘書との会話に4人組女性グループ"ピンクル"のオク・チュヒョンという女性が出てきますが、イ・ヒョリとかソン・ユリとかがいるグループが"ピンクル"ですよね?(ごめんなさい、もうお一人の名前が出てきません^^;)
彼女はヨガでナイスバディーを維持しているみたいで、そっち関係の本も出してるみたい(オク・チュヒョンのダイエット&ヨガ←innolife.netさんより)。
テレビ番組で臆することなく整形の事実を公表したりしても人気は変わらないという只者ではない女性のようです♡

悉く長いで~す(^^;
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-20 16:16 | 私の名前はキム サムスン

私の名前はキム・サムスン #10

#10 私の名前はキム・ヒジン

10話ってことは・・・あと3週しかないってこと?
あっちゃ~(>_<)寂しいな~それって。

私は・・・この回かなり好きです。
オ部長とイヨンにもぶっ飛びだし、ジンホンのイカレ具合悪化してるし、幸せの中突っ走ってきたヒジンが「ん?」モードに入ってきちゃいましたね(U_U)

サムスンがお見合い(・・・デートか?!)の時に話題に上る「クムスンの美容室でやってもらったの?」のクムスンは『頑張れクムスン』のクムスンですね♪
随所にパクりのあるこのドラマ、気が抜けませんね~(^^;

相変わらず長いですv(*'-^*)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-14 22:37 | 私の名前はキム サムスン

私の名前はキム・サムスン #9

#9 あなたは私が捧げた心をオモチャのように・・・

まだまだ涙のサムスンだけど、ただメソメソしてるだけじゃない。
今回は大人の女の活躍に目を見張るわね★
ナ社長、オ支配人、サムスン母のパク・ポンスク!!
皆、ファイターです (`´)===○☆(。_゚☆θ-(`´)

長いで~す(^^;
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-14 11:19 | 私の名前はキム サムスン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧