*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:火の鳥( 23 )

火の鳥 #26(最終話)

順当なラストだったでしょうか。
このドラマの場合、どんなラストを迎えても「これもアリだよな!」と思えると思う。
最後までしっかり楽しみました☆

なんで後半ポッジャ(イ・ユジン)は出なくなっちゃったんだろう?
オーストラリアに派遣・・・でも、3年も経ったんだよ?帰国しろよ~
ジウンの親友としていい味出してたんだから。
ヨンジ(?あれ?ヨジン?忘れた!!とにかくキム・ドンヒョン)との仲を脚本家もどうしていいか分からなくて消した?

小さく言っとこう。
ジウンの左腕は物凄く綺麗だった♡

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-01 09:47 | 火の鳥

火の鳥 #25

ったく、毎度毎度やってくれるよ!
「有り得な~い」連発で忙しかったです。
サムスンとは全く違った面白さです、コレ。

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-30 17:36 | 火の鳥

火の鳥 #24

エーーーーーッ!!!
まだあと2話残ってるよね?
なのに?
アクセル踏んじゃいますか!?
ん~崖から車が落ちたのに死なずに生きてた人、韓ドラでいましたよね?
私、見てるよね?
それと一緒?
なにせ感電して動かなかった足が元通りになるくらいだから、ナンデモアリなんだよね???

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-29 17:03 | 火の鳥

火の鳥 #23

相変わらず飛ばしてる『火の鳥』。
なんだか目まぐるしい・・・(・・;)

いよいよジウン、怒り爆発です。
ジウンの今までの10年を思うと・・・やっぱりいくら愛していてもジョンミンのとるべき道は違かったと思うね。

 飼い犬が老いたら 抱きしめるものだ
専務~イイこと言うじゃない!!あんたが腹黒い男じゃなかったら もっと感動だったわ♡

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-29 07:20 | 火の鳥

火の鳥 #22

『火の鳥』驀進中です(^^;
だって目が離せない・・・
すぐ次に進みたいのでサクッと、そしてワンポイントレビューで申し訳ないです。

サムスンのレビューはどうするんだぁ~(・・;)

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-27 16:02 | 火の鳥

火の鳥 #21

倉庫、あんなにメラメラと炎が燃え上がったのに細っこいホース 水ジャーであっさり鎮火。
有り得ないでしょ~!(^^;

それでも相変わらずミランは懲りてないのね・・・。
警察に突き出せばよかったのに。

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-27 13:59 | 火の鳥

火の鳥 #20

今回はセフンの涙にググーッときて終われるかと思ったら、またまた突っ込むようなラストをミランってば・・・。

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-27 09:33 | 火の鳥

火の鳥 #19

夕べの『セクションTV』(300回記念)でチョン・ヘヨンの結婚式の様子がチラッと出てましたね。
「うわぁ~ミラン、綺麗~♡」と思いながらも、
まさか旦那様にミランのようなことやっちゃいないでしょうね・・・と不安が過ぎりました。
うしろ10分くらい録れなかったぁ~(T_T)
シンドローム以降、ヒョンビンは出てなかったでしょうか???
           全然『火の鳥』と関係ないじゃ~ん!!(^^ゞ

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-25 13:06 | 火の鳥

火の鳥 #18

きゃ~~~完全に壊れたぁ~ と思ったら芝居だったなんてミラン!やるじゃないの!!
ちぐはぐな靴下(ストッキング?)、裏返しのスカートや服。。。
毎度お馴染みの運転手君を「ウィル♪」と呼んで小芝居するあたり、手が込んでいる。
彼(運転手君)もチャン・セフンを欺いてるんだもんね・・・お嬢様ひと筋?
彼目線のドラマも1本作れそうじゃない?

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-23 14:17 | 火の鳥

火の鳥 #17

さぁ、立て続けに『火の鳥』、見倒してますよ~~~♡

パク・ヨンジ씨はかなり仕事をしてますね、今回。
『パリの恋人』を上回る火種になってくれるといいのですが、、、どうなんでしょう?

ミランの不気味さには拍車がかかってるね~
冒頭、ジョンミンに負ぶわれたジウンを車の中で見つめていたセフン(それは16話のラスト)がミランの家の中に入ってみるとミランってばバブルバスの中でワイン。。。
「遅かったわね」ってセフンに言うけど、あんたが早いんだよ!!
何、ちょっとの間に風呂入ってんの!!
すっごくウザったくて、彼女が出てこないと落ち着いて見てられる・・・だけどたまに出てきて爆弾落っことしてほしい。
そんなへんてこなキャラです、私の中では。

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-23 10:02 | 火の鳥

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧