*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アイルランドOST

ジャ~~~ン!
b0067473_1112575.jpg
"アイルランド"のOST買っちゃっいました&届きましたぁ~

買おうかどうしようかずっと迷ってたんだけど、廃人状態から抜け出れそうもないし、この際どっぷり浸かったまんまでいるのも極上の気分だし(^^;

実は一番の決め手になったのは、気に入ってた曲허락되지 않은 사랑(許諾されない愛)がイ・ヒョヌ씨のものだって分かったから。
イ・ヒョヌ、知ってるでしょ?
『屋根ネコ』のドンジュン室長、『悲恋』のジャンホ先輩です!
顔からは想像できないほど素晴らしいお声の持ち主です。
b0067473_11183922.jpg
歌詞カードはついてないくせに、上質紙でのPHOTOになってます♡
他の曲も『アイルランド』に【まいっちゃった】経験がある人なら 聴いてるだけでカン・グクを(ごめんね、一番最初に持ってきたじょ♥)、ジュンアをジェボクをシヨンを思い出して心が震えます。
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-26 11:33 | アイルランド

アイルランド #16(最終話)

心の幼いジュンアはさすらいます
さすらいジュンアが大人になりました
世界をさすらう代わりに人々の心を旅します お腹の娘と一緒に

幼いグクは堂々と生きてます

幼いシヨンは 世界で輝こうとしています
エロ天使 シヨンは今も輝こうとしています
世の中では輝けないけど 彼女の涙は光るように輝きます しわくちゃな台本を読み込んで

幼いジェボクは世界に背を向けます

絵のように育ったグクは堂々と生きれません
世界が絵とは違うように グクも絵にはなれません
グクには堂々さの代わりに大切な心があります 捨てられた写真を捨てられない心です

足の不自由なジェボクは 世界の外で生きます 絶望した世界の外は 切なくて美しい希望でした
世界に背を向けて生きています ジュンアの一冊の本を両手に握り締めて


More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-18 16:36 | アイルランド

アイルランド #15

愛ってなんだろう?
恋するってどういうことだろう?
改めて考えちゃいました(U_U)

ジェミンアボジはさ~
死体になってても呼吸してたぞ!
(してていいんだけど~もう少し上手にカット割りしろよ~あれじゃ意識なくして寝ているだけだ)

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-18 13:20 | アイルランド

アイルランド #14

どんな形であれ、それがジュンアに向けられたものではなくても、今の私にはグクの笑顔を見られるだけで胸があったかくなります。
あ~グク、笑顔を忘れてなかったぁ~って。
シヨンと一緒の時が多いんだよね~

さてさて。
グク、これでいいのでしょうか?
それでジュンアをそばにおいておくのでしょうか?

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-17 17:11 | アイルランド

アイルランド #13

『アイルランド』以外も見ろよっ!って感じですね(^^;
はい、そのうち。

カン社長がジェボクを見舞いに来て、自分の傷つけた左腕と動かなくなってしまったジェボクの右足を「これは何だ」と訊ねると、「(社長の手は)前足、(自分のは)後ろ足」と答えるジェボク。
いいわ~ジェボク♡
さすがの社長も「どうやって育てるとこんな可愛い大人になるんだ」って。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ホント、ホント。私もそう思った!本当に息子だったらヤバい気もするけど・・・

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-17 13:20 | アイルランド

アイルランド #12

一人だけ好きって・・・・

やっぱりジェボクのことなのかな。

グクの苦しみに同化して私が今痛い状態です(U_U、


ジェボクは足が使えなくなって、仕事も出来なくなって・・・編物の達人になるのかしら?
キム・ミンジュン、もともと編物上手だった訳じゃないだろうから・・・
それなりに見えるように特訓したんだろうなぁ~頑張りましたネ♪^^

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-16 16:29 | アイルランド

アイルランド #11

なぁ~んだ、ジュンアの妊娠は周知の事実だったか。
「よりにもよって今日」ってのは私が来た時じゃなくても・・・っていう軽~い意味だったか。

そして、グクの意味ありげな「あの人と寝た」は「あの人といた」・・・だったのね。

ったく、どこまでもとことん惑わせてくれるわ~(^^;

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-16 09:43 | アイルランド

アイルランド #10

私的に「ホントに?」ってことばっかりの10話でした。
グクとシヨンのことも、DNA鑑定のことも、妊娠のとこも・・・・。

夕べの『セクションTV』にジェボクキム・ミンジュンが出てたね!
洗練された着こなしでグラビア撮影をされていたけど、やっぱり彼は小汚い格好も似合う人なのよね~と全く逆の事を思いながら見てました(^^;
新しい映画、面白そうです♡

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-16 07:42 | アイルランド

アイルランド #9

すみません、今日は『アイルランド』しか見てません(^^;
あ、朝イチで『窈窕淑女』をサラッと見たんだった!!忘れてた~

ジェボクとジュンアは兄妹かもしれない・・・。
ジェボクは絶対そんなことはイヤだといい、
ジュンアは兄でもいいという、母の目を盗んで兄をもっと好きでいるからと。。。
はぁ~まいったな。

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-15 21:01 | アイルランド

アイルランド #8

次から次へとジュンアとジェボクには衝撃を受けることが訪れるね。
・・・ここにきて思うことは ジェボク母とジュンアのDNA鑑定は一致しないのかな~
純粋に惹かれあっているジュンアとジェボクが幸せになりたければ その方がいい?
血を分けた娘ではなくて悲しむと思うけど、ジェボクと結婚なんてことになれば娘同然にもなるし。
。。。でも、そんな状況じゃないわね(U_U;
失礼~

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-15 14:29 | アイルランド

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧