*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:映画( 67 )

マイ・ボス・マイ・ヒーロー

レンタル開始されてたんですね~♡
「ジュノ씨~♪」と思わず陳列棚のケースに微笑んでしまいました。
最初に見つけたとき、ジュノ씨は御出掛け(レンタル)中でしたが、二日後行ってみたら私を待っててくれました。

韓国で370万人を動員したチョン・ジュノ主演の学園アクション。
はいっ、面白かったですv(*'-^*)

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-31 08:02 | 映画

私の頭の中の消しゴム

7月に一度見ている(DVD)のでレビューUPし(こちら)「映画館では見れそうもない…」と言っていたのだけど・・・
シネコンが出来たお陰でそこで上映されることになり、本日行ってまいりました☆(え、それでも見るの!? ^^;)

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-28 21:48 | 映画

ダンサーの純情

ムン・グニョン主演の映画です。
過去の韓流映画が数々日本で公開されていますが、「これも公開されればいいのにぃ~(今からでも遅くないわよ♪)」と思える一つ。
私好きです、こーゆーの♡

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-23 23:10 | 映画

シルミド

昨日WOWOWで放送していたのを偶然見つけ、やっとこさ見ることが出来ました。
見たかったんだ~『シルミド』。b0067473_9405153.jpg

 金日成のクビをとれ!

この一語を合言葉に、辛い訓練を受け最高の特殊部隊に育て上げられた社会のはみ出し人間たち。
でも、時間ときの流れは彼らを必要としていなかった。。。

史実に基づいた映画なんですよね、これ。
南いつも言ってるように戦争モノ、戦闘シーンありの映画は好きじゃないんですけど、シブイ男優たちがカッコ良く、そして感動を与えてくれました。
・・・好きじゃないと言いつつ、結構見てるし(^^;

more
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-22 10:19 | 映画

ハッピー・エロ・クリスマス

キム・ソナが出演、チャ・テヒョンと共演しているので見ました♪
サムスンの撮影中、ソナの体重の話だったか、何かで「テヒョン씨にからかわれた~」と話していて、この作品で共演していたことを思い出したんです。
b0067473_14263194.jpg

温泉村ユソンの新米巡査ソン・ビョンギ(チャ・テヒョン)はカンフーの達人とは名ばかり(?)でかぶりものをかぶってキャンペーンに勤しむのが関の山。幼い時からの宿敵だった温泉ヤクザの組パン・ソクトゥ(パク・ヨンギュ)を捕まえるために警官になった彼の夢は片思いしているボウリング場の受付嬢ホ・ミンギョン(キム・ソナ)の愛を掴むこと。
しかし、ソクトゥもミンギョンに運命の出会いを感じてしまう。
ミンギョンはどちらを選ぶのか?ビョンギはソクトゥへの長年の恨みをはらすことができるのか?

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-19 15:09 | 映画

潜伏勤務

ヒョンビンだけじゃなくて、キム・ソナだってチェックです(^^;
『潜伏勤務』、見ました!

チョン・ジェイン(キム・ソナ)は潜入捜査専門の女刑事。
上司チョン班長は実の叔父で、暴走するジェインの手綱さばきが大変そう。
ヤクザのNO.2チャ・ヨンジェをボス ペ・ドゥサンが血眼になってヨンジェを探していることから娘チャ・スンヒの前に現れる父を捕まえるのと、スンヒを保護するために高校に潜入する命を受けたジェイン。
そこで身分を隠した苦労続きの高校生活が始まるのでした。。。

実は冒頭が【竹島】とか、カタコト日本語炸裂、若い女の子たちを日本に送って働かせようという暴力団の人身売買云々で始まるので、「ん?反日映画?悪いヤツは日本人?」とチョットびっくり。
違かったけどね。


More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-08 10:24 | 映画

恋愛術師

もちろん、ヨン・ジョンフン見たさです♪

むふふふ・・・(≧m≦)
やっぱり良い声♡ (だから何でいつも声限定なんだろう?)
そして。
ハン・ガインの顔が浮かび、キム・サムスン(キム・ソナ)の"理想の男性像"を思い出し、クシューッと照れてみました(//∇//)

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-01 15:18 | 映画

あいつは格好よかった

ソン・スンホン&チョン・ダビンの『あいつは格好よかった』を見ました。
タイトル通り!!
ソン・スンホンは格好よかった♡
今まで見た彼の作品の中で一番、そして初めて、「ソン・スンホンって素敵なんだ!!」と思いました。
(ファンの方、遅くってすみません^^;)

ケンカ相手にミンホ(@悲しき恋歌、チョン・ウ)が出てくるんだけど・・・
ほぅ~『悲恋』にスンホン씨が出ていたらミンホがスンホンに銃口を向けていたの!?とちょっと興奮しました(//∇//)

↓ネタバレ有りです。
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-23 18:10 | 映画

WOWOW映画話。

今日WOWOW MAGAZINEが届きました。
(って言うか、メルマガでチェックできるのですが^^;)

10月の韓国映画は『オアシス』、『TUBE』が初放送。

『オアシス』はレンタルで視聴したものの、かなり重くてレビューしてません。
感動・・・というか強烈な映画でした。
そして、ソル・ギョングとムン・ソリに脱帽です。

キム・ソックン、ペ・ドゥナの『TUBE』。
これ、面白かったです。
GyaOの『トマト』を見ていた方がいらっしゃると思いますが(ごめんね、脱落組で^^)、こっちのキム・ソックン、素敵ですよ☆

初放送ではありませんが、ビョンホン씨の『誰にでも秘密がある』もまたまた放送されます。
ただ、今回の放送は【韓国公開版】!!
結構粋なことすると思いません?
どっちのラストがいいか、見比べてみるのもいいですよ♪

相変わらず『ラブストーリー』が放送されるのはソン・イェジンの『四月の雪』効果?
インソン君が出ているから「どーぞ やってちょ♪」なんだけど、『永遠の片想い』くらいやってくれないかなぁ~m^^m
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-22 19:57 | 映画

四月の雪

早速(でもないけど ^^;)『四月の雪』を観てまいりました。

今日はレディースデーということもあって女!女!!女!!!(おばちゃん!おばちゃん!!おばちゃん!!!←自分はこの中には入れていない(≧m≦))
とっても近くにシネコンが出来たので、「仕事は午後から♪」の旦那も行ってみたいとの事、夫婦で不倫映画、どうなの?と思いつつも一緒に行ってきました。
386席の8割以上が♀で埋まっており(韓流、ここら辺はその程度です)、その中で♂は3人だけでした。(しっかり数えてきました!!)
男性一人で来ていた方が1名、彼はソン・イェジンの濡れ場が見たかったのか、ヨン様の筋骨隆々ボディーが見たかったのか・・・謎です。

この作品が『僕の彼女を紹介します』の記録を抜いて観客動員数第1位になるのか~。
好みの問題だけど「えっ?」って感じです。
私は『僕カノ』贔屓なので納得いきません(U_U)
ヨン様の、ヨン様による、ヨン様ファンのための映画ですよ。
ヨンジュン씨ファンの方、申し訳ない。

四月の雪公式サイト

↓ネタバレ有りです。
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-21 15:27 | 映画

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧