*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒョンビン出演のMV"Hey U"

BUNKAKOREAの記事↓
ヒョンビン、ピアノの先生のMVに出演
を読んでから、24日を指折り数えて待ち続け、24日からはどこぞにMVがUPされていないか探し回り、今日やっと辿り着きました(//∇//)
可愛すぎるゾ~ ヒョンビン
本当に天使です、天使♡
まいったなぁ~あんな天使に出会いたい。
疲れてる時、そっと肩に手を置いて欲しい・・・。(ただ今妄想モードです)
個人サイト・・・の部類に入るのと思うのでリンクはしないでおきますね(自分だけで楽しんでゴメンナサイ)。
きっと検索で辿り着けると思うの!!・・・どうにも探せない時はご一報くださいませ

お得意のOi musicでは試聴だけ出来ます。
ヒョンビンが歌ってる訳じゃないので「だからどーした!」なんですけど(^^;

ヒョンビンと言えば・・・
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-27 16:33 | ヒョンビン

最高の新郎新婦

さぁ、毎日ヒョンビンの投票結果をUPするわよ~(^^;
今日のBUNKAKOREA.COMの記事で見つけたのは"パーフェクトな新郎、新婦像"のアンケートです。
ヒョンビン-ハン・ヘジン、最高の新郎新婦

新郎 1位は我らがヒョンビン♡
    2位はファン・ジョンミン
    3位がウォンビン
    4位、ガン・ジファンでした。
一方新婦は1位がハン・ヘジン
        2位がキム・ソナ
        3位はチョン・ジヒョン
        4位、チョン・ドヨン
ハン・ヘジンとキム・ソナは1%の僅差だったとか。
『私の名前はキム・サムスン』恐るべし!!ですね、惜しかったな~新郎新婦揃えばねぇ~
でも、『頑張れ!クムスン』も面白いらしい(私は未視聴です)から、これでもいいね♪

実は・・・
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-21 17:49 | ヒョンビン

"犬夜叉"に似た芸能人?

朝鮮日報の実時間アクセスTOP20のところを見て「犬夜叉だって!何、何?」と騒いだ娘が見つけた記事をUPします。

犬夜叉に似た芸能人にヒョンビン&ムン・グニョン←朝鮮日報さんより

クリックしたらヒョンビンが登場したので、rubyお母さんはそりゃ~もう大騒ぎさ♪
韓国でも『犬夜叉』が放送されていたんですね!
うちでも一時期楽しく見ていたし、コミックスも随分揃ってるけど、いつの間にやら卒業してしまった子供たち。
アンケート大好き韓国は、主人公犬夜叉とヒロインかごめに似ている芸能人を探した訳です。
犬夜叉には1位 ヒョンビン、2位 カン・ドンウォン、3位 クォン・サンウ。
かごめには1位 ムン・グニョン、2位 キム・テヒ、3位 ソン・ヘギョ。
「クォン・サンウは有り得ないでしょう(*´Д`)=з 1位の人が一番かもね♪」と娘。
うん、一番ヒョンビンが【らしい】と思う、母も♡
かごめはやっぱり女子高生だからグニョンちゃんがいいかもね。
キム・テヒって感じではないと思うけど。。。

娘は6人とも名前を知っている事実にショックを受けていました。(アハハハハハ・・・・母の高笑い)

ところで『犬夜叉』の連載はもう終わってるの?
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-20 18:22 | ヒョンビン

ヒョンビンの"百万長者の初恋"

レウォン君と記事と共に見つけて一人狂喜乱舞してみました♡ (^^;

だって、滅茶苦茶カッコイイ高校生なんですもの(//∇//)

BUNKAKOREA > NEWS (韓国芸能 NEWS) > ヒョンビン、富豪高等学生に変身

今までグクやジンホンが27歳の役だったのに対し、今度は17,8歳の役なのぉ~
若干大人っぽい高校生ですが許容範囲内です♡
私の高校時代にもこんな男子がいたら良かったのに・・・・あ、女子高だった(UU;

来年2月公開か~
私たちは見られるのでしょうか?(U_U;


話は全然違いますが。
『めざましTV』を見ながらレビューを作ってました。
『私の頭の中の消しゴム』イェジンとチョン・ウソン씨、やってましたね~
軽部さ~ん、ウソン씨の身長はたぶん186cmですよ~
「これから日本でもブレイクするかも・・・」と寝ぼけたことをおっしゃってましたが(朝 早いですからね~寝ぼけるわな~)、既に韓流ファンの間では彼は一目置かれた役者ですよ!(*`ε´*)
その後のU2のプロモの紹介の時、軽部さんが「韓国からアイルランド、紐育・・・」と言ったのでドキッ!!!!としました。
軽く ひどくヤバいです。(いや~これでなくとなくヒョンビンネタに戻りましたよね^^;)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-19 07:57 | ヒョンビン

回し蹴り

ヒョンビン見たさにこの映画をチョイスしたんだけど、メインじゃなくって(U_U)
寂しいよ~と思っていたけど、主役のキム・ドンワンもカッコ良かったです^^
もちろん、ヒョンビンもです♡

萬世高校テコンドー部の部員を殴り倒した不良チンピラ学生たちが、病院送りにしてしまった部員たちの代わりに、そして退学を免れるためにテコンドー部員となり、大会に出場することになる。。。

なんとなく、ストーリー展開が読めるでしょ(^^;

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-07 15:30 | ヒョンビン

Happy Birthday to HyunBin ♪

本日 ヒョンビン君、23回目のお誕生日であります。
             ↑若ッ!!

お誕生日おめでと~~~♡

     
今日は娘が学校(普通授業)なのでお弁当を作らなきゃならないのだけど、それそっちのけでワカメスープを作ってしまいました!
サムスンのようにケーキ作りもお手のものだったらいいんだけど・・・

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-25 06:32 | ヒョンビン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧