*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ベストカップル #8

エ~~~~ッ双子だったのぉ~
道理でジョンヒのお腹が異様なほどデカいと思ったよ~!

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-11-28 20:50 | ベストカップル

ベストカップル #7

先週見るのをサボっていたらBS日テレ版が随分追いついてきてて焦っちゃいました!!

7話ではもう生まれてるだろうと思っていたバカップルのBabyはまぁだお腹の中でパパとママの夫婦喧嘩を静観していたのね~(見てないか(^^ゞ)

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-11-23 10:47 | ベストカップル

ベストカップル #6

さすがにバカップルぶりが鼻についてきたな~と思ったところで雲行きが怪しくなってきた二人。。。(と思いきや再びバカップル再始動なんですけど ^^;)

ラストで思いっきりワープ、ジョンヒが臨月状態になっちゃったぁ~(@。@;)
あのお腹、ありえない・・・横たわってるのにデカすぎ。
双子か三つ子でしょ、あれじゃ。
そして眠っているだけで足がツルというエピソードはあまりにもリアルで、脚本家に座布団を贈りたい♪私もよくツったんだよね~

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-11-08 11:48 | ベストカップル

ベストカップル #5

5話を見始めて「あれ?何で新婚旅行?」
4話は何で終わったっけ?あヽ空港でのプロポーズだ!
エッ?式のシーンは割愛ですか?
オープニングがウェディング姿だからそれでヨシ?

手持ちを見る前に夕べのBS日テレ版を再生してみたら「あれ?最後まで見たことあるシーンだぞ?」
4話のレビューにviviさんがコメントくださったように、BS日テレの『ベストカップル#5』は私が見ていた4話でした。
モノの見事に同じシーンで終わってた!

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-11-01 22:39 | ベストカップル

ベストカップル #4

まんまとやられた!
何にやられたかって、ジョンヒの若い男を食っちゃう妄想にです(^^;
傑作でしたぁ~☆

貪りつくような濃厚キスから唇を離すこともなく部屋→ベットへ雪崩込み...なさっちゃうの???

のは、玄関の前のジョンヒの妄想でした!

でも・・・
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-24 20:25 | ベストカップル

ベストカップル #3

ソックのお父さんはトックおじさんじゃなくてボウンのおじいちゃん(@マイリトルブライド)だったね。。。
そう言えば、いつもスタートを早回ししてたから分からなかった!ちゃんとオープニングに登場してた。
ちょっと残念だったけどマイリトルブライド→レウォン君ってことで許せちゃうわ(^^;

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-17 20:55 | ベストカップル

ベストカップル #2

行きつけのブロガーさん宅を訪問してみると「CMが多すぎ~」という声を聞くことが多かったので、2話目にしてBS日テレ版を見てみることにしました。

そうしたら、あなたっ!!
私が見ていた1話の後半から始まってるじゃないですかッ!!!
MBC編の第1話は53分強の内容、そのうちBS日テレ版は43分くらいまでを放送してたのかな?
2話はその続きから始まって、MBC編2話の40分くらいまででした。
MBC版は全16話。
BS日テレHPには全20話ってなってるから・・・CMはありまくりでも 頑張ってカットを少なくしてくれてる?
根こそぎエピソードが抜けてるってことはないんじゃないかぁ?
2話を見る限りでは、日テレのスタッフさん腕を上げた?(私は何様なんだ ^^;)
『パリ恋』や『ガラスの華』ではミソクソ言っちゃったからな~(でも、ホントあれは残念でした)

私は録画ミスをしでかすかもしれないので全16話版レビューをUPして行きますが、BS日テレ版も可能な限りチェックしていきたいと思ってます

内容については↓
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-11 09:54 | ベストカップル

ベストカップル #1

始まりましたね~『ベストカップル』。
シァン・シネはお初、アン・ジェウクは久しぶりです。
年上女性と5才年下の弟の友人と結婚(1話ではまだですね)してからのドタバタ劇場・・・。
果たして二人はベストカップル?
1話のつかみはOKです☆

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-04 07:28 | ベストカップル

"ベストカップル"、BS日テレで♪

今日も朝一発目からメルマガ情報です!!
BS日テレの『プロポーズ』が終了したら、アク・ジェウク&ファン・シネ共演の『ベストカップル』(天生縁分)が始まるんだそうです♪
まだサイトがオープンしていないので、確実かどうかはわかりませんが…
これって去年放送されていたドラマですよね!今回は新しいの持って来ましたね~♡

gooでネット配信もされてます。
八月の動画ランキングは1位を獲得してるみたいだから、期待大じゃないでしょうか?

とにかくデジタルBSでは細々と韓ドラを放送してくれるみたいでホッとしてます。
BS-iが音沙汰無しだわ・・・先週の土曜に『サラン~Love~』が終わったはずなのに・・・
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-14 06:11 | ベストカップル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧