*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フルハウス #8

『ブランチの王様』にRain(ピ)が出てましたね~
もんじゃ焼きのところから見ましたよ~♡
ちょっと、ちょっと~「レイン様」はよそうよ~゛(`ヘ´#)
誰でも韓国の芸能人にはつければいいと思ってる風潮、絶対良くないよ!

フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I
RAIN(ピ) / / ジェネオン エンタテインメント
スコア選択: ★★★★

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2006-02-04 15:44 | フルハウス

フルハウス #7

ヒジン役のイ・ヨンウンってさ、私が見てる限りでは相手役に恵まれていると言うかその反対と言うか・・・。
『フルハウス』ではドンファンでしょ、『ノンストップ4』ではMCモン、『窈窕淑女』ではシン・ジョンファン。
よくぞここまで集めた!!って感じの個性的なお顔立ち俳優さんばかりです。
『彼女を信じないでください』でカン・ドンウォンの妹役をやった時は彼氏はいなかったよね?

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2006-02-02 16:54 | フルハウス

フルハウス #6

見始めたら止まらなくなる『フルハウス』。
6話みたいな小さなことに想いがたっぷりこもってる作り、だぁ~い好き♡

5話レビューの最後にジウンは気づいたんだよね、そんな二人の姿を見てショックを受けている自分がいることにと書いたんだけど、ちょっと修正。
病室の二人を見てなぜか胸の奥がチクチクした・・・に留めておきます(^^)v

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2006-01-28 09:23 | フルハウス

フルハウス #5

いつ以来の更新よッ!って言うくらいご無沙汰だった『フルハウス』。
久しぶりに見たのはいいけど、何で急にヨンジェのおばあちゃんとお母さんがジウンを叱ってるのよ~!!と話についていけませんでした(^^ゞ
(見ているうちに記憶が甦ってきました~♡)

この回には大好きなジウンのクマさんダンスがあるんですよね♪

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2006-01-26 07:43 | フルハウス

フルハウス #4

久々に『フルハウス』更新です♪
確か4話ではヘギョっちのスケートの腕前を拝めるんですよねv(*'-^*)
彼女、スケートをやっていたからかなりサマになってます。
今さらながらの疑問なのですが、マジックランドは開門してもらえなかったけどスケートリンクに入れたのは何で?
ソンジュ(@天階)と知り合いだったの?(あれは同じ場所だけど名前が違うってぇ~~^^;)

そー言えば、先日ピ君のモバイルサイトがあることを知りました。→ピ[RAIN]mobile
待ち受けはもちろん、着ボイスもとれるし秘蔵ムービーも見れるのね、へぇ~
彼はアジアのピ君だからね♪オフィシャル共同運営でそんなのがあるんですね(^^;いいなぁ♡
レウォン君とかヒョンビンもそんなサイトが出来たらいいのに・・・(あ、話がズレましたね(^^ゞ)

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-11-03 20:37 | フルハウス

フルハウス #3

どんどん前に見ていた時のことを思い出してきました

結婚式に出席の芸能人、春に見た時はチェ・ジウだ、キム・スンウだ、ソン・ユナだ~♪と大騒ぎしたのですが。
なんと初っ端にキム・ミンジュンがお祝いのメッセージを言ってたのですねぇ~
b0067473_526358.jpg

『フルハウス』が2004年の7月からの放送、『アイルランド』が同年9月からの放送。。。
ん~ジェボクになるちょっと前のキム・ミンジュンなのねぇ~(感慨ひとしお♡)

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-27 20:48 | フルハウス

フルハウス #2

ヨンジェが熱でダウンのジウンの荷物をチェックしてる時、手帳を見つけ中を見ると
  부모님 세삿날
というジウンの可愛い文字が目に止まる。(実際にヘギョっちが書いたかどうかは分からないけど。つーか違うと思うけど)
両親の三・・・何?
3年忌かな?
新聞や書き置きなんかの文字に字幕がつかないので、ほとほと弱ります。
スケジュール帖はまだしも、ミンヒョクがヘウォンに残したコースター裏へのメッセージ解読は早々に断念しました。
お姉ちゃんゲットしたから一人で帰れ~くらいのことが書いてあるんだろうな、きっと。

ヨンジェがプロポーズしようと貸し切ったレストラン。
二人の為に流れているピアノ曲は"オーバー・ザ・レインボー"じゃん♪
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・私はある地点からいつまでも抜けられぬ。。。サムシクぅ~

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-26 21:29 | フルハウス

フルハウス #1

これはネット配信されてないけど、好きなドラマなので。
今年の3月に一気見してしまうほど楽しんだドラマです。
今回、しみじみレビュー・・・出来るかな?(いつでも最初はサクッとレビューです^^;)

『フルハウス』とは関係ない話を少し。
KNTVの録りためたドラマ、『海神』解禁の次は『香港エクスプレス』だ!!と思ったら、DVDに移した5話~8話がぞっくり空っぽ。(?_?;)
枠だけあって(タイトルは表示される)、中身が空っぽ(容量も0表示)って・・・何それ?どこ行った?チャ・インピョ~~~
そのショックから立ち直ろうと『フルハウス』に手をつけました。

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-22 22:57 | フルハウス

見られないの?"フルハウス"(>_<)

4/1に朝鮮日報で「制作プロダクションの意見の食い違いで『フルハウス』の日本輸出が難航」という記事を見つけ、「マジかよぉ・・・」とガックリ。

かたや、BUNKAKOREA.comではピ、ソン・ヘギョ「フルハウス」5月タイ放送とタイでの放送が決まったという楽しげな記事を発見、ますますガックリ。。。

どうやらドラマのOSTの使用問題が壁になっているようなんですが。
OST全部なのかしら?
それとも一部?どの曲だろう・・・。
ま、まさか「3匹のクマ」!?
共同制作会社間の合意が成立しない場合、ドラマ『フルハウス』に使われたOSTとはまったく別の音楽を挿入し、輸出される可能性もあるとした。
とあるように、なんとか早期解決して放送が決まって欲しいです。
"冬ソナ"は一部曲を変えましたよね?
まさしくあの方式で宜しくお願いしたいm(_ _)m
b0067473_10281111.jpg
最近まで見ていた「オールイン」、今週木曜日から"ドラマチック韓流"枠で始まるであろう「秋の童話」に登場するヘギョっち(最近こう呼んでしまっていますが・・・ファンの方ごめんなさい、親しみをこめて使っているつもりです♡)とはひと味もふた味も違ったキャラが見られるので、是非放送を!!
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-04-04 10:29 | フルハウス

フルハウス part2

いやぁ~今日は久々に(バリ以来…ついこの間か!?)やってしまいました r(^^;
一日に8話見倒しです!!(U_U;
見始めましたぁ~と言っていたのが今月の4日、それから少し忙しくて見れずにいたので、一挙に!!という形になってしまいました。

嵌ります、これッ!!(≧_≦)
面白いです☆
絶対どこでもいいからテレビ局は買うべきです!!
b0067473_21405421.jpgヘギョちゃん演じるジウンがヨンジェ(ピ)に、ヨンジェがジウンに惹かれていく過程がとても丁寧に描かれているので、自然に感情移入していけます。
例えば、"バリでの出来事"のスジョン、一度見ただけでは「ジェミンが好きなの?やっぱりイヌクなの?」と迷っちゃったんだけど、"フルハウス"は一発で把握できます(それが物足りない…と言われたら二の句が出ませんが)。
衝撃的な結末が待っている訳ではないので、それなりに安心して見終わります(えっ、コレも物足らない?ダメだよぉ~そんなに刺激を求めては^^;)。
ピ君とヘギョちゃんの掛け合いも面白いし、ホロッとさせるところもあるし、胸が痛くなるシーンも多々…(U_U*)
ピ君の歌は痺れるし(当然と言えば当然☆)、ヘギョちゃんの「3匹のクマ」歌と踊りは滅茶苦茶可愛い♪
ノーカット字幕版で放送されれば何よりですが、例えば吹替え・カット版でも見るべきだわ!
カット版になった場合は、また頑張るわよ私!p(^o^)q だから何処か放送して!!
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-03-12 22:13 | フルハウス

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧