*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新入社員 SuperRookie #14

滅茶苦茶久しぶりに『新入社員』を見ました。
GyaOを覗いたら私が見てない回が配信中じゃないの♪
これを機に続きを更新していけたら・・・と思うけど、予定は未定です(^▽^;)>゛

新入社員 Super Rookie DVD-BOX1
ムン・ジョンヒョク / / ポニーキャニオン
スコア選択:

見ないでいるうちにさ~
オ・ジホはチャン・チョルス(@ファンタスティック・カップル)のイメージがつき、部長はヒョジュのアッパ(@ある素敵な日)、ヒョナは『春のワルツ』の根性悪イナとして定着しちゃったから・・・
なんか見方が変わっちゃうよねぇ~

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2007-03-30 23:05 | 新入社員

新入社員 SuperRookie #11~#13

ストーリーも半分過ぎたところでようやく面白くなってきてたんですね、仕事も、恋も♡
時間の許す限り(実は許されてないのだけど ^^;)見て行こうとしてるからレビューも3話分と中途半端になってしまいました。

「新入社員」 オリジナル・サウンドトラック (DVD付)
TVサントラ / / ポニーキャニオン
ISBN : B000CCX63E
スコア選択:

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2006-06-10 14:45 | 新入社員

新入社員 SuperRookie #9~#10

すごく久しぶりに『新入社員』を引っ張りだして見てみました。
気にはなってたんだ~『サタデーリアルロマンス』ハン・ガインが出た時から。(それっていつだよぉ~ッ!!)
『ハッピータイム』でNGシーン紹介を見て、ついにしまい込んでいたDVDを探す気力がわきました☆
ちゃんと完全視聴目指しますね~

「新入社員」 オリジナル・サウンドトラック (DVD付)
TVサントラ / / ポニーキャニオン
スコア選択:



こっちのブログを更新するのも滅茶苦茶久しぶりだゎ~♡

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2006-06-04 14:47 | 新入社員

新入社員 SuperRookie #8

またまた久しぶりに『新入社員』を見ました。
どうにも字幕がへんてこりんなので脱落してしまいそうです。
1話ごとのレビューは・・・難しいかも(^▽^;)>゛
CSで見たいよぉ~

第7話のあらすじはBSフジフジテレビ(地上波)で♪

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2006-02-25 23:23 | 新入社員

新入社員 SuperRookie #7

これまたお久しぶりの更新です。
先日やっと録画しておいた来日時のスペシャル番組を見て、「そろそろ続きを見なきゃ…うかうかしてると放送終わっちゃうじゃん」と思っていたら、エリックの事故を知り。。。
回復祈願でレビュー復活させたいと思います(^^;
この際じっくり静養して怪我を治し、完全にしてから撮影に復帰してくださいね~

第7話のあらすじはBSフジフジテレビ(地上波)で♪

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2006-01-26 13:54 | 新入社員

新入社員 SuperRookie #6

なんだかまったりしていて「あヽこの回見落としちゃっても構わないか♪」って感じ。
入社するまでにあれだけの時間を費やし、やっとLK社員になったと思ったら仕事してないんだもん(U_U)
フジテレビのHP見ればすんなり7話に進めると思うわ!

と、言うことで
第6話のあらすじはBSフジフジテレビ(地上波)で♪

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-12-08 10:08 | 新入社員

新入社員 SuperRookie #5

出たぁ~ジェミン兄(@バリ出来)!!
あんたどっから帰国したのよッ!
なんで言葉尻が英語?かぶれ野郎でサブいです(^^;
あなたは理事なのね~カンホの敵?味方?どうやら専務や部長から見るとケムたい存在のようですね~♪

第5話のあらすじはBSフジフジテレビ(地上波)で♪

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-11-26 09:32 | 新入社員

新入社員 SuperRookie #4

えっ、茶母?と思うような初っ端!でもかなりちゃっちぃな・・・
カン・ホとボンサムを見てると宮本武蔵と佐々木小次郎みたいだったね(^^;

カン・ホが出場したボクシングを静観していたボス、ここにきて再登場。
やっぱりあそこで終わりの人じゃなくてカン・ホにちょっかい出す人物なんですね。
カン・ホに直接会いに来たのは試合相手だった宮崎?
彼は日本人?とても日本語が流暢でしたよ。
韓ドラで流暢な日本語を聞くとそれはそれで違和感かも。
いったいどーしたいんでしょう、私(^^;

第4話のあらすじはBSフジフジテレビ(地上波)で♪

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-11-19 08:29 | 新入社員

新入社員 SuperRookie #3

ミオクがスナックの店番中 涙流して見ていたドラマは『12月の熱帯夜』じゃないですか!!!!
雪の中のヨンシムだから・・・あれはラスト近くですね、チラッと見たことあるんだ。
ミオクもヨンシムに嵌ったくちか~
しかし、ニクいことするねMBC♪(フジはカットせずに流した?)

第3話のあらすじはBSフジフジテレビ(地上波)で♪

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-11-10 11:13 | 新入社員

新入社員 SuperRookie #2

ハン・ガインって、すっごく鼻が高いんですね。
横顔見て、「鼻が正三角形だ!!」と一人で盛り上がってしまいました(^^;

コメディアンのチョン・ジュナ씨がガンホの友達?先輩?ボクシングトレーナーとして登場していて、和みました♡
彼を見てると『あしながおじさん』を思い出します。(他でも見てるのに~)

第2話のあらすじはBSフジフジテレビ(地上波)で♪

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-30 16:30 | 新入社員

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧