*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:窈窕淑女( 16 )

窈窕淑女 #16(最終話)

ドンギュのあの異様な笑いっぷり!二度ありましたよね?
あれ見て思わずこっちまで笑っちゃいましたよ!!
これでもう見なくて済むのかと思うと感無量でした。
ミソクソなドンギュですが、最後にはいいヤツになっちゃってなんだか気が抜けちゃいました~(^^;

旅経つ前のミンギョンが父親と一緒に食事をする時、今まで「パパ」と呼ばなかったけど「パパ」と呼ばれることに憧れる父のためにこれからは「パパ」と呼ぶ、とパパ、パパ連呼のシーンがありますが。
あれって今まではずっと「アボジ」だったけど、これからは「アッパ」と呼ぶってこと?
読唇するとそんな感じだよね?
勿論、「アッパ」を訳すなら「パパ」で良いんだろうけど、こそばゆい感じがするね~「パパ」って!
日本では実父じゃない人にも「パパ」を使うからかな?(^m^)

あらすじは→BSフジ"窈窕淑女"公式HPへε=ε=┏( 〃^o^)┛GO~☆

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2006-02-02 09:18 | 窈窕淑女

窈窕淑女 #15

『グリーンローズ』のCMが始まってたんですね。
案の定 吹き替え。
まぁそれは覚悟してたことだから・・・ノーカットであることでヨシとしないと。
でも、イ・ダヘの声ってあんな感じで宜しいんでしょうか?(^^;

警備員にはぶっ飛びました。
面白いこと考えたね~
あんた達、いったい何つ子?と思ったら3つ子ということで落ち着いた。
でも、あのダンスシーンは必要ないと思う(U_U)
彼らはそっち系(ヒップホップの歌手とか・・・)の人?

あらすじは→BSフジ"窈窕淑女"公式HPへε=ε=┏( 〃^o^)┛GO~☆

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2006-01-25 23:05 | 窈窕淑女

窈窕淑女 #14

13話レビューでの「ソン・チャンミンがダメ」の言葉に、思いのほか多くのご賛同をいただき恐縮です(^^;
一応フォローしておかなきゃ♪
ソン・チャンミン自身に問題はありませんもの。
KNTVで放送中(本日最終回)の『思い出』にも出てるんだけど、まずまずの男です。
どう考えても(見ても)ムン・ドンギュのようなへんてこりんな仕草はしない。。。
案外手も綺麗な男でした。
『不良主夫』にも出てるけど、これは2話までしか見てなくてずーーっとためこんでいるので最近のソン・チャンミンはどうなのかはそっちのレビューで報告します(^^ゞ

トックおじさんミンギョン父、骨折してるわりにはギプスの手を使い過ぎです(^m^)


あらすじは→BSフジ"窈窕淑女"公式HPへε=ε=┏( 〃^o^)┛GO~☆

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2006-01-20 16:52 | 窈窕淑女

窈窕淑女 #13

今年一発目の『窈窕淑女』。
わたしはどうもドンギュ役のソン・チャンミンがダメみたい。。。(ええーーーココまで見てて?)
KNTVで放送中の『思い出』や『不良主夫』ではそれほどでもないから、彼がドンギュのために作っているキャラがダメなのかもしれません。
ドンギュの口つきが嫌いです(|||_|||)

あらすじは→BSフジ"窈窕淑女"公式HPへε=ε=┏( 〃^o^)┛GO~☆

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2006-01-14 17:52 | 窈窕淑女

窈窕淑女 #12

意地汚い女(男もだ!)の登場だけでなく、交通事故まで話に盛り込むとはこりゃもう韓ドラの王道を突き進む基本パターンですね♪
でもありきたりに感じず、楽しいと思えるから不思議。

『窈窕淑女』も残り4話なんですね。
展開も気になりますが、次の韓ドラは何になるのか、それが非常に気になります。
だって、フジが『サムスン』持ってるんでしょ?違うの?

あらすじは→BSフジ"窈窕淑女"公式HPへε=ε=┏( 〃^o^)┛GO~☆

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-12-24 17:40 | 窈窕淑女

窈窕淑女 #11

ミンギョンが働いている航空会社はかなりなーなーな気がする。
なんでちょっと前に済州島に行ったばかりのスヨンを口利きありとはいえ本社の搭乗勤務に戻せるのか?
ミンギョンのニューヨーク支社行きをあっさり認めてしまうのか。
普通、異動したら少なくとも1年は我慢させろよ!
ミンギョンだって停職が解けたばかりなんじゃないの?確か。
何度か強くお願いすれば希望が叶う職場♪

ヨンホだってそうだよね~
結局済州島でも仕事らしい仕事をせず、実績も実力もつけることなく、会長のお情けで本社に戻ることに!
お~い、大丈夫?
会長、ヨンホは確かに純粋だけど本当にそれで後継者がつとまるのですか?
ドラマじゃん!!(ドラマだよ!)(^^;

あらすじは→BSフジ"窈窕淑女"公式HPへε=ε=┏( 〃^o^)┛GO~☆

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-12-16 15:03 | 窈窕淑女

窈窕淑女 #10

こっっっわ~~い!!!ヾ(≧_≦)〃
『ローファーム』といい、『窈窕淑女』といい、二連発で怖い女を見てしまいました(^^;

私、コ・スの喉ぼとけには魅力を感じないわ。
フェチバトンでこだわったけど・・・コ・スも尖り過ぎ?

あらすじは→BSフジ"窈窕淑女"公式HPへε=ε=┏( 〃^o^)┛GO~☆

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-12-13 20:44 | 窈窕淑女

窈窕淑女 #9

スヨンの根性曲がったっぷりにもう閉口。
ミンギョンがヨンホにお礼として買った新しいテレビを捨てるか!?
ドンギュにミンギョンの父親のこと、火事に会ってしまった家のことを話しちゃうか!?
そんなふうにかき回す人間がいなきゃドラマは面白くないんだろうけど、やっぱり良い子なのに想い伝わらず・・・の方が同情引いて私的には気分がいいわ~

あらすじは→BSフジ"窈窕淑女"公式HPへε=ε=┏( 〃^o^)┛GO~☆

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-12-04 08:37 | 窈窕淑女

窈窕淑女 #8

すっごい間の抜けたことを言ってもいい?
ドンギュの会社、サニーってSUNYって書くんだ!
はは~つまりSONYのパクリだったのね(^^;
ドコどう見たって販売してるゲーム機がPS2だったのは分かってたけどサ~
今ごろ気付くなんて自分の鈍さに笑ってしまいました。
ド素人がプレステ開けちゃって直そうとしちゃダメだろ~
って言うか、よく直せたねぇヨンホは。

あらすじは→BSフジ"窈窕淑女"公式HPへε=ε=┏( 〃^o^)┛GO~☆

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-11-25 14:47 | 窈窕淑女

窈窕淑女 #7

今回はじめて思いましたよ、「うぉ~コ・スの笑顔が可愛い♡」って。
まぁ夢中になるほどではないけど。
久しぶりに水曜夜8時のオンタイムで視聴したのに、結局レビューはいつもと一緒って・・・意味ないじゃん(*´Д`)=з

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-11-19 09:30 | 窈窕淑女

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧