*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

天国の階段 #22(最終話)

永遠の愛に向けて…

ラストくらいは突っ込まずに終われるかと思ったけれど、しっかり「おーいッ!!」ってところがありました。
・・・"天国の階段"はこうでなくっちゃね♪

テファの遺影から始まった22話。
泣きどころ満載で、昨日も言ったけどチョンソ&ソンジュの泣きのシーンは本物のまま放送。
感無量。
でも、ここまでチョンソとソンジュを追い込まなくても・・・という思いがあります。

チョットは今日は長く語りすぎだぁ~(>。<)

↓BSフジ放送視聴感想なので、ネタ知っちゃう覚悟で入ってね☆
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-03-17 10:58 | 天国の階段

てんごくのかいだん

オンタイムで最終回見終えました☆
"オールイン"をHDDに保存すべきか悩んだんだけど、金曜日まで最終話を待つことなんて出来なかったので、"オールイン"はビデオで♪(ビョンホン씨許してぇ~^^;)

フジテレビさん、ありがとう。
今日のチョンソの号泣シーンはジウ嬢のまま流してくださいましたね。
雪の中戯れる夫婦のシーンもジウ嬢、サンウ씨の声でした。
最初からそうしてくれればいいのに・・・(U_U)
この号泣シーン、美里さんじゃうまくいかなかったのかな?
それとも、私たちのブーブー声が聞こえてたのかしら…
とにかく。
ほんまもんの声で、サイコーに良かったです。

子供たちと見たので私が突っ込む前に突っ込みを入れられたり、途中息子の元学級の連絡網が回ってきたりしたので、感想&突っ込みは明日UPします。

今日はチョンソがソンジュに感謝したように、私もフジテレビさんに感謝を。
b0067473_21304041.jpg

だから、字幕版も放送して!!(←ちっとも感謝してない風?^^;)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-03-16 21:36 | 天国の階段

天国の階段 #21

テファの献身

・・・・・・・。
先週の予告を見たときから、なんとなく見当はついていたよ。
献身?そんな言葉では不十分じゃないの?
テファの究極の愛を見ました(U_U)

新婚チョンソが「ソンジュお兄ちゃん」って言ってるけど、あれは本当に「お兄ちゃん」として言ってるのかしらね・・・。
오빠は恋人や旦那様を呼ぶときにも使うんだって!!案外「あなたぁ~」のつもりで言ってるのかもよ!?と思ったんですけど。
文句ばっかり悪いけど、頼むからメチャメチャした言い方しないでくれないかな・・・。

↓BSフジ放送視聴感想なので、ネタ知っちゃう覚悟で入ってね
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-03-10 17:23 | 天国の階段

天国の階段 #20

あばかれた真相

スカッとする真相暴露の回でした。
本日の立役者はピルス(テファ父)かな~♪

そして-。
やっとプラトニック状態から卒業したのネッ!!(^_-)-☆

↓BSフジ放送視聴感想なので、ネタ知っちゃう覚悟で入ってね☆
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-03-03 11:10 | 天国の階段

天国の階段 #19

ミラの計略

はぁ~(′O`)~3 なんで韓国語で見れないかねぇ~

かなりの泣きどころです、19話は。
吹替えでも、さすがの私もグッときました。
グッときては現実に引き戻され幻滅し、グッときてはチョンソのゴロンゴロンを思い出しちゃったり・・・。
困ったものです。

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-24 16:01 | 天国の階段

天国の階段 #18

目を襲う異変

なんだか息苦しくて凹みます、ここ最近の"天国の階段"。
そんな中、テファの株は上がり、チョンソが我儘いっぱいに見えてくる・・・。

今週の私的見どころ
① この期に及んでまだプラトニックかいッ!!
② チョンソのマット運動式ゴロンゴロン

↓BSフジ放送視聴感想なので、ネタ知っちゃう覚悟で入ってね☆
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-18 21:33 | 天国の階段

"天国の階段"DVD出るのね~♪

数日ぶりにTSUTAYAに行ってみました。
そしたら・・・私、知りませんでしたよぉ~r(^^;
b0067473_20251365.jpg
出るんですね~「天国の階段」のDVD!!
DVD-BOXはプレミアムディスク付き、ピンナップ・ポスター&オリジナル・フォトカードもつくんですね^^
買う気はさらさらなく、発売元にはBSフジも名を連ねているから全22話の日本版みたいだけど、字幕版で見ること出来るのは超魅力的!!
本当はお金をかけて見るのは癪に障るけど、あの吹き替えではねぇ~

↑(画像)の下の方には他のDVD情報も載ってます。
"地上満歌"ってビョンホン씨とシン・ヒョンジュン씨が共演した作品なんですよね♪
それも楽しみですm^^m
"ホテリアー"の特別版プレミアムDVD-BOXって、字幕版に加え日本で製作された吹替版を初収録してるんですって♪
吹替版を望んでいる人って・・・いるもんなんですね(U_U;
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-16 20:37 | 天国の階段

天国の階段 #17

テファの告白

『ある愛の詩』
愛とは決して後悔しないこと・・・b0067473_8152011.jpg
どれだけの方がご存知?ライアン・オニールとアリ・マッグロー主演の悲恋物語あらすじ(goo映画)参照
むかぁ~し、山口百恵&三浦友和の吹き替えで見たわ~懐かしい。
名家の御曹司と貧しい暮らしの娘の恋愛、反対を押し切っての結婚、そして妻の病魔。。。
そう言えば、スケートリンクも出てきたな☆
この作品が一つのモチーフになっているのね・・・ここにきて分かった(U_U;

今週の私的見どころ
あっぱれテファ!!
それにつきます。
②あ、そうそう!
チョンソ、とても切なく、長く泣くシーン、ここは涙をドバァ~ッと誘うシーンだと思うんだけど、田中美里さんのいかにも芝居な泣き声は興醒めです。
その後、チェ・ジウの生声(だと思うんだけど)で泣くシーンがあるんだから、どーしてあの部分もチェ・ジウ声で泣かせてくれなかったかなぁ~
フジテレビにダメ出し見どころです!!

↓BSフジ放送視聴感想なので、ネタ知っちゃう覚悟で入ってね
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-11 23:26 | 天国の階段

天国の階段 #16

希望の箱

どうしてこんな展開になっていくかなぁ~(U_U)
もう十分苦しんできたのに、これ以上不幸になってどうする・・・。

水曜日にしっかりオンタイムで見ていたにも関わらず、あまりにも不憫になってしまっておサボリしてましたぁ~(^^)/ と言うよりバリ中毒患者だったからかな(^^;

今週の私的見どころ
① テファ優勢?
② ソンジュとチャン理事の可愛い関係
③ オ・ヨンスク嬢の仕事ぶり

↓BSフジ放送視聴感想なので、ネタ知っちゃう覚悟で入ってね☆
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-05 09:16 | 天国の階段

天国の階段 #15

結婚宣言

ひょえーーーーッッッ!!
出た出た韓ドラ特有の、
このシチュエーションで信じられないプラトニック!!

あれは不自然だろう…なんかいろいろいいシーンがあったのに吹っ飛んでしまいました(^^;

今週の私的見どころ☆
① ミラとユリの手のつけられなさ
② やっぱり今週も最高のチャン理事
③ PKごっこで見せるソンジュのGKぶり♪
④ プラトニックもいい加減にしろっ!!

今回からエンディングがsonaの「会いたい」から火曜飛の「天国の記憶」に変わりましたね♪

↓BSフジ放送視聴感想なので、ネタ知っちゃう覚悟で入ってネ☆
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-01-28 14:31 | 天国の階段

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧