*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 02月 ( 62 )   > この月の画像一覧

パリの恋人 #17、#18

なんで?
幸せな時間はほんのちょっとしかないんだろ ドラマのヒロインって ・・・(U_U)

テヨンの可愛い歌、二人(ギジュとテヨン)の楽しい会話。
見どころは満載ですが、今回も、重かった。
そして泣けました。

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-28 19:50 | パリの恋人

韓流特番とキム・ハヌル嬢来日

三月にキム・ハヌル嬢が来日するんですね♪(私、知るの遅い?^^;)
日テレ"ガラスの華"宣伝なのかと思ったら、大々的に告知しているのはBSジャパン!木曜日の"新貴公子"を見ていたら唐突に情報が表示されたのでビックリしました
来日記念トークショーの申し込みはこちら→
BSジャパンでは3月27日(日)13:30から韓流特番として"魅惑の韓流エンタテインメント"を放送。
来日時の彼女の模様や日韓の映画作成の比較、日本の韓流ブーム検証、K-POP情報などかなり盛り沢山♪
目玉は、彼女の主演映画『リメンバーミー』のノーカット版放送かしらm^^m
b0067473_11383099.jpg

この映画にはハ・ジウォン嬢も出てるんですよね♪楽しみだわ。

BSジャパン、"新貴公子"が終わったら引き続きジウ嬢主演の"真実"を放送するらしいし、韓流に力を入れてくれてて大変嬉しいです。(ドラマは深夜放送なんだから、是非ノーカットでネ >人< )
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-27 11:39 | 韓タメ

"バリ"の掲示板、作ってみました♪

結局・・・(U_U)
今日も"バリを生活から抜かすことが出来ない、
バリなしの生活は有り得ない・・・困ったものです。
何ででしょうねぇ~
で、とうとう専用掲示板を作ってしまいました
TBS版の感想は勿論、DVDを見た感想や、俳優さん情報まで是非情報交換の場に使っていただければ♪
右側「◆掲示板◆からどうぞ♪。
たぶん・・・辿りつくと思うんですけど。
b0067473_1432062.jpg
エーッ これって"バリ"と関係ないじゃん!!

[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-27 00:05 | バリでの出来事

ルル姫?

b0067473_15474263.jpg
前に、ご存知?チョン・ジュノ♪とレビューしたことがあるんですけど。
その時に、彼が6年ぶりにドラマ復帰するらしいことも載せたのですが、ちょっと情報を掴みました。

「興行保証小切手」チョン・ジュンホ6年ぶりにお茶の間に挨拶
  ↑ innolife.netより
    他にも「休暇のソン・スンホン、26日頃「悲しい恋歌」撮影場を訪問」、
    「アルマーニが、ピに魅かれるわけは」が載ってます。


記事にもあるように、まだまだ確かではありませんが、
映画界の「興行保証小切手」と呼ばれ、映画俳優としての位置を固めたチョン・ジュンホが、「ドラマ・カムバックを最も待たれている俳優の中の一人」として指折られた、ネチズンたちの願い通り、6年ぶりにお茶の間への復帰作として、さらに注目されている。彼らが共に作るドラマは、確定されていないが、現在、SBSで放送される可能性が高い「ルル姫」(仮題)で、チョン・ジュンホは、「平素から、好きな、ピョ・ミンスPDと共に作品を提議してきて、快く承諾した
とのこと。
b0067473_1548116.jpg
しかも共演者はキム・ジョンウン。
わかりますかぁ~キム・ジョンウン!
"パリの恋人"のテヨンですよぉ~^^


出世や野望には関心のない、ただの平凡な青年(チョン・ジュノ)が、財閥家の友達とパーティに参加し、そこでキム・ジョンウンに出会った後、愛を争奪するために「成功指向型」に変わる・・・みたいな内容だそうです。
よく分かりません(^^;
ルル姫って何?
キム・ジョンウンがルル姫?
まだまだ詳細は分かりませんが、私的にはかなり楽しみです。
問題は、韓国語放送で理解して見ることが出来るかどうかってことだけです。(日本ではやらないでしょう・・・^^;)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-26 15:49 | ドラマ

"バリでの出来事"DVD

多くのバリラバーの皆さんがDVDを手になさっていることでしょう。
今夜からまたまた眠れない日々を過ごすのでしょうか、頑張ってくださいね(^^;
レンタルショップに足を運んでみたら、ありました、ありました☆1巻から10巻まで、ダーーーッと見事に!!
1巻から3巻までは既にレンタル中でした。
「んー2泊で3巻なんて足りないでしょう!軒並み借りてけよッ!!」な~んて思いながら、とりあえず私は借りずに帰ってきました。
だってレンタル用は特典映像とかないでしょう?
なんだか、パッケージ(特に1~5巻)がストーリーとはかけ離れたようなパッと鮮やかな色づかいだったんですけど・・・。
b0067473_1859260.jpg
あ~ゴメン、ヨンジュがいない・・・(T_T)



"バリ"とは関係ないんですけど、インソン君のファンミーティングが4月にソウルであるそうです。
・・・日本であったとしたって行けそうにないのに、ソウルって・・・。
私に家族を捨てろと言うのでしょうか(U_U;
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-25 19:11 | バリでの出来事

バリでの出来事 #14

ジェミン、束の間の幸せ14話ってとこかな。
でも、結婚はできない。
どこにも行くな
という言葉もちょっと虚しい・・・。



b0067473_127829.jpg
今回、イヌクが一人で見ていた映画は、戦争ものでした。
これって『ブラザーフッド』?
こんなシーンあったような気がしたんだけど、時期的にはどうでしょう?

カットシーンへ ど~ぞ~♪
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-25 12:07 | バリでの出来事

今日はお休み

バリラバーの皆さんに応援していただいている"バリでの出来事"カット部分レビュー。
今日は14話を頑張るつもりでしたが、どうやら明日になりそうです。
楽しみにしていてくださってる方、ごめんなさい(U_U)
早起きしてTBS版を見、引き続きPCでノーカットを。
どこがカットされているかチェックし終わったら、台詞の抜粋とペイントで画像の編集。
そして、更新♪
しんどいながらもインソン君の顔をずぅ~っと見ていられるので苦痛ではありません。
が、今日は溜まっている他の韓ドラと日本のドラマを消化させていただきます(^^;

とりあえず前に載せた15話16話17話、カットシーン紹介に画像がなかったので、今日はそこの画像だけチョット貼りました。
結構いいシーンだと思うので、ご覧いただければ♪
18話分も近々載せます♪
 ↑載せました☆(2005.02.25)

DVD購入の皆さんは、明日は待ちに待った日なんですねm^^m
いいな~♪
やっぱり私も欲しい・・・。

おまけ
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-24 16:27 | バリでの出来事

天国の階段 #19

ミラの計略

はぁ~(′O`)~3 なんで韓国語で見れないかねぇ~

かなりの泣きどころです、19話は。
吹替えでも、さすがの私もグッときました。
グッときては現実に引き戻され幻滅し、グッときてはチョンソのゴロンゴロンを思い出しちゃったり・・・。
困ったものです。

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-24 16:01 | 天国の階段

ガラスの華 #3

祐一を空港に迎えに来た韓国支社の人(課長?)って、ジェミン兄(バリ出来)じゃない?
雰囲気ちょっと違うけど、あの目力は彼だと思うんだけど・・・
なんだか彼の登場で話がスッ飛んじゃったわ(^^;

でも、とりあえず突っ込みたくなったところを少し。

パリ恋のスヒョクと違って祐一の強引さがいいネ♪
   それなのに、ギテの強引さは鼻につく。
   子供の頃からジスのナイトとして頑張ってきたのに・・・(U_U)


ジス帰国前の食事の約束をすっぽかされた祐一。
今度は母から贈られた大切な時計を預けて再度約束を交わす。
私がジスだったら・・・本当に関わりたくない人の場合、返すためとは言え行かないわ!
―そのあと偶然バッタリ会ったりしたら大変なことになりそうだけど・・・。
ジスは思いっきり祐一が気になってるんですね♪
あ~それなのに!

きっとカットされてるんだと思うんだけど、、、
携帯はなくしてしまったと帰国してから聞いたのに、家に送り届けるときには、既に新しい携帯を用意していたギテの用意周到さ。
ちょっと怖かった。
んーダメだ、私は完全にギテを嫌ってしまっている。
様々な苦労を抱え込んだ可哀想なヤツなのに。。。

そして!
やっと腎臓移植の話が出てきましたね~
HPのストーリー紹介には出ていたのに、微塵も映像になかったから、ズバッとカットしていたのかと思ったけど、唐突に出てきた・・・。

祐一とジスがレストランで食事をするシーン。
"冬ソナ"のTears in your eyesが流れていましたネ♪
どうしてもユジンとミニョンさん(私はチュンサンよりミニョンが好き♪)が頭に浮かんで仕方がなかった(U_U;
いかにも日本受けするように使ったとしか思えない・・・深読みし過ぎかしら?

祐一はぁ~
なんで柄ナシのネクタイばかりするんだろう・・・。
黄緑色のネクタイはどうかと思う。
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-24 11:52 | ガラスの華

ゲットしました!ゼリードレッシング☆

b0067473_1850299.jpg

発売三日目にして ようやく店頭に並びました!
エバラのノンオイル ゼリードレッシング☆
3種類とりあえずゲット!
CMのインソン君を真似てグリーンアスパラまで買い込んで来ちゃいました(^^;
今から試食してみま~す♪
b0067473_2046635.jpg
今日はCMも5回くらい見たし、言うことナシです(^_-)-☆

[PR]
by ruby-6_6 | 2005-02-23 18:50 | チョ・インソン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧