*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 05月 ( 95 )   > この月の画像一覧

ジュリエットの男 #8

100億さえ返せれば顔も見たくない人、
                 スンウを思い出させてヘンになるくらい嫌い

そう言われてしまったギプン。
そんなふうに言われても好きにってしまった気持ちはどうすることも出来ない。
苦しいギプンから始まった8話。

長いので畳みます↓
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-31 22:35 | ジュリエットの男

ビョンホン씨のCM

出てましたよ~朝鮮日報さんに!
「イ・ビョンホンが日本NECの携帯電話CMモデルに」
ほほ~ぅNECですか。。。
え、何、「F●MA 901 IS」って言ったらd○c◎m●(分かりづら~^^;)じゃないですか!
a⊂(あ、転んじゃった!!)はヨン様だったし…
私が持ってるキャリアは韓流スターは使わないっすか?
・・・余程のことがない限り、今更キャリアごと変更は出来ないよぉ~(T_T)
ビョンホン씨~許じで~~~
インソン君、3G携帯のCMを引き受けてくれません?o(^^*=*^^)o

イ・ビョンホン、日本NEC携帯電話CF契約 ←BUNKA KOREA.COMさんより
イ・ビョンホン、日本でCM初出演 ←innolife.netさんより
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-31 18:08 | イ・ビョンホン

屋根部屋のネコ #12

桃アレルギーってのもあるんだ・・・。
あのうぶ毛にやられちゃうのかな?食べるとダメなの?
『初桃』ってサブタイトルが微妙な二人の関係を象徴していて胸がチクチクしました。
新鮮な桃って、あのうぶ毛が痛いくらいで、甘~い果物で、、、でも柔らかいから触ったところから傷んでいく・・・。
あんなに素直で真面目なジョンウンを蔑ろにすると痛みを受けたり、旬を逃して結局食べられたもんじゃなくなっちゃうゾ、ギョンミン!!

長いので畳みます↓
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-31 14:35 | 屋根部屋のネコ

屋根部屋のネコ #11

この場を借りて私信をば。
nokkoさ~ん、なんとか11話が見れる手段をゲットしてください。
かなり重要な回と思われます。
私は朝一に見て、次に1.5倍速で見て、引き続き12話をオンタイムで見て、テレビが空いたらまた続けて2話を見ようとしています…はぁ~切ない!!(T^T)
                                      -以上-


週末悶々として待った11話はドンジュンのいきなりのキスから始まりました。
いろんなBlogerさんが「ギョンミンが見てる場所が近ッ!!」とおっしゃっていたけど、そんなのは私は百歩譲って許しちゃろう…。
でもね、ギョンミンに気付かずドンジュンは脇を通って帰っちゃうかい!!あそこで流石の私もひっくり返りました。
何に浮かれていて見なかったんだ、ドンジュン!!前から見たらニヤニヤした顔で車に戻っていたのかしら?許さんゾォ~~


長いので畳みます↓
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-31 10:30 | 屋根部屋のネコ

Show Timeで"バリでの出来事"

Show Timeさんで"星を射る"が配信されてるだけでもアッパレ!!だと思っているのに、来月には"バリでの出来事"が配信されるらしいです♡
(6月1日が更新日ってなってるけど、あそこは毎週金曜日が更新日なんだよな~)

"バリでの出来事"が更新されるまでは、「SBS演技大賞」(2003年、2004年モノ)、「SBSビッグスター名場面NG列伝!!」が配信されています。
NG列伝はネ、バリ出来のほか、星を射る、パリ恋、天国の階段等々が字幕付きで見られます!
勿論、演技大賞も字幕付きです。
さぁ、ruby씨どうするッ!!!!!
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-30 13:55 | バリでの出来事

ジュリエットの男 #7

すっごくチャ・テヒョン씨が素敵に見えたんだけど!(こんな言い方したらファンの方に叱られそうだゎ^^;)
なんてことないシーンで申し訳ないんだけど、フランシス・オ(って名前なんだよぉ~)が負債抱えてる社長を連れてくる時、カードゲームを手下とやってたじゃないですか!あの時のサングラスのお顔、ちょっとドキッとしたわよ♡なんで素敵に見えたんだろう・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ誰を敵に回したいんだ…

長いので畳みます↓
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-29 21:18 | ジュリエットの男

焼酎チャミスル

チャン・ドンゴンのCMが引っ切り無しに流れてると思いませんか?言ってる側から今も流れてる…。
「あ~うちにあるのと一緒!」と家族すべてに冷たい目で見られるのですが…。
b0067473_170547.jpg
後ろにインソン君のカレンダーがあることに突っ込みをいれないで下さいね~(^^;
当然の如く、早々と手に入れて胃袋を刺激させております。
何日か前に違うblogで紹介したんですけど、反応が薄いのでコチラでも紹介します。
JINROのHPでCMやメイキングの動画が見れるので、端正なドンゴン氏を堪能されたい方は是非行ってみてください。
クイズに答えてチャミスルゲット♪キャンペーンもやっています。
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-29 17:00

カム・ウソンの『肝っ玉家族』

カム・ウソン씨と言えば、お気に入りのお一人。
その彼の新作映画『肝っ玉家族』。

北朝鮮出身で統一を夢見る老人が、肝臓ガン末期であることがわかり、彼の遺産50億ウォンは南北統一が実現しないと自分たちの手には入らないことを知った家族たちが、ニセの新聞を作って老人に統一を信じさせようとするってのがストーリー。
(ん?なんか似たような展開の映画ありましたよね?リメイク?)

とにかく、あのカム・ウソン씨がくるくるパーマ頭だったり、奇抜な格好をしていたりする記事を随分前から見ていて興味があったんですけど・・・。
韓国公開は来月で、マスコミ試写会を終えたようです。


◎関連記事◎
カム・ウソン、「北朝鮮の地を踏んで感慨無量でした。」
                   HOME>ノイレポート>コリアムービーナウ
       ↑innolife.netさんより
映画『肝っ玉家族』が北朝鮮で撮影へ 分断以降初めて ←朝鮮日報さんより
↑ジャンプしていただくと見ることができますが・・・カム・ウソン씨に手を握られているご夫人はジェミン母?

innolife.netさんの記事を読むと、グルグルパーマに纏わるお話があって、それがすっごく面白かったです。
カム・ウソン씨が思いつきでグルグルパーマスタイルにしてしまったために、キム・スロ씨も兄弟役として似せなくてはならない・・・という思いから同じパーマ姿になったんだとか。
そしたら、父親役のシング씨も父親も似ていなければ…とパーマをかけたがったんだけど、頭が薄くて出来なかった!という秘話が(≧m≦)
そんな軽口がたたけるなんて、いいムードで作品が作られたってことなんでしょうね~♪

『肝っ玉家族』公式HP(韓国)
 ↑ かなり反日的なゲームがあるらしいですよ
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-28 10:46 | 映画

バリ掲示板の引越し

"バリ出来"の掲示板の方で告知しておりましたが、お引越しすることになりました。
まずはどんな家に引っ越したのか、遊びに行ってみて下さい^^
“バリでの出来事”にハマり、バリ廃人になった人が集う場所
"BALI*LOVER 集合~"へGO☆彡
気に入っていただけたら、嬉しいのですが・・・。
閲覧は自由に出来ますが、掲示板等への書き込みは参加申し込みをしていただかないと出来ません。
おいおいは閲覧もメンバーだけにしていくつもりです。
今すぐ参加をしてもいいという方は参加申し込み画面

3つを選択できる画面(Hotmailのアカウントを既に持っている方用、何も持っていない方用、質問)が表示されると思います。
お初の方は2番目、男性のお顔をクリック!
メールアドレスの選択をして登録画面の必要事項を記入していってください^^(頑張ってくださいね~♡)
ニックネームを取得するのに苦心するようです!旧掲示板でご活躍の方、まったく別のネームだと周りが戸惑いますから、ひと言メッセージ残してくださいね~
ドラマの登場人物の名前をつけるのは……皆がファンで通っているので公平性に欠けるかなぁ???良識ある判断を希望します。
何か判らないことがありましたら、サポートセンターに問い合わせるか、ここにコメントを残してください。

あちらでお会いできることを楽しみにしています♪

.
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-28 06:33 | バリでの出来事

ジュリエットの男 #6

狸と狐の化かし合いになってきた、スンウと副社長ミラ。
スンウは自社の威信をかけてデパートを手中におさめるためにミラを味方につけ、社長に就任するミラをサッサとお払い箱にしようと思ってるようだけど、ミラは女狐のボスみたいなもんだもの、そう易々とは騙されない。
彼女も至る所にトラップしかけるよね~さすがだわ!
ギプンとチェリンの例の写真をスンウ母にまで送りつけ、結婚の味方がいなくなった二人。
そして、チェリンは父の死の真相を知ることにもなった。。。
この二人の化かし合いも面白いかも・・・。

ギプンはさすが名高利貸しの孫!転んでもただでは起きない。
ボッコボコにされたヤーさんのところへ単身乗り込み、ハッタリかまして自分の手下にしちゃった!!
弁護士オ・ダルピョン(彼ってテジュン@オールイン?)のところに行った時もM&A専門の弁護士だって聞いたら何か閃いてた☆
彼の母への思慕と、チェリンへの想いも胸キュンな感じで挿入されてましたね~♡

チェリン母の行動(どー考えたってショッピングは楽しまないだろ~~~)には、チェリンが不憫でならない。
この期に及んでどうして同窓会に行きたいのサ!
贅沢三昧の格好して行ったら、その方が笑いものになると思うんだけど・・・(U_U)
彼女の籠の鳥生活も耐えられないんだろうけど、娘を守るんじゃなくて、守られたい気持ちが前面に出ていて…「あヽはなりたくないな…」と反面教師だわ。

チャンビのギプンへの想いも「軽いもんじゃないんだな~」って感じ。
いなくてもいいキャラなんじゃないのぉ~?と思っていたけど、けっこう花を添える存在かも。
そう言えば、チャンビ役のキム・ミニ씨、キム・スンウ씨の結婚式に来ていたような…?

チェリン、スンウへ思いっきり平手打ちをかましたけど、どうなっちゃうのかしら???
二人の関係はギクシャクするのかしらぁ~?
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-05-27 18:24 | ジュリエットの男

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧