*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 06月 ( 82 )   > この月の画像一覧

愛してると言ってくれ #10

本日ビョンスは2本目となります(U_U;

オ常務、そんな事情(妻が再婚!?元妻ネ^^;)があったって泥酔してバラすなよ!
居もしない赤ん坊を流産するはずがないだろうって。

でも、いい加減潮時かも。
どっちの新婚夫婦もちっとも幸せそうではないものね。
ビョンスもヨンチェも頭の中はいつもお互いのことでいっぱい。
私みたいな幸せな幻影を見るならいいのに、二人にとっても周りにとっても酷な話だゎ

例えばイナは幸せそうじゃなくてもいいけど、ヨンチェはヒスに癒されて欲しいな~
あまりにもズタズタすぎる!!
でも、このまま事実が暴かれるみたい・・・_| ̄|○

(*・・*)♥
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-30 18:36 | 愛してると言ってくれ

わが家 #2

何なの、このドラマ!!
ポロッポロ涙がでるんですけど!

何に涙をこぼしたかって、超単純。
ウリたちが幼い頃、一家6人で狭い部屋に住んでいた。
仕切りを作った向こうには姑が寝て、5人はくっつき合って寝たんだって。
父と母の間でどっちが寝るかでウリとキョレが揉めたりしたのもいい思い出・・・
「今では私(母)が触るのもイヤがるのよ!」という母に滅茶苦茶感情移入。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
一人で大きくなったつもりして親をうざったい生き物かなんかに感じちゃってさ!!
拒否反応の大小はあれど、男の子を持つ母親ならウンジャの呟きには大きく頷いてしまうはず。
1話の冒頭でもウリを起こすウンジャに自分に近い姿を感じていたのよね~
(〃´o`)=3
普通の出来事が普通に描かれていて、でも家族にとっては普通じゃないそれなりに真剣な問題をハートフルにくくっていて、滅入ってしまうようなドラマを見た後には絶対お薦めだわネ☆

一つ分からないところは、なぜ2階にドンスクとテシル母娘が住んでいるの?
最初は小姑なのかと思ったけど、どうもそうじゃないみたいだし、ウンジャと同級生?
なんだか謎です。

謎と言えば、ウリの友達、一人はヨンテ(@オールイン)やジンス(@イヴのすべて)を演じていた俳優さんだけど、もう一人、2話に出ていたコヌってヤツは『秋の童話』ウンソの兄?
ユミンやキム・ヒョジンはすごく幼い感じがするけど、そんなに古ッ!!て程古いドラマでもないのにな。
しかしこのドラマ、本当に出すぎだよ、知ってる人!(やっぱり幻影が見えます☆_☆;)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-30 16:00 | わが家

愛してると言ってくれ #9

なんとあっという間にヨンチェとヒスが結婚してしまったのよ!?
まぁ馴れ初めがある訳でもなく、ラブラブシーンがあるわけでもないから淡々と進んでくれていいんだけど。
オ常務の失態は9話では出てこなかったので(なんで8話のラストに予告として出てくるのよ~韓ドラはそういうの多々あるからこんがらがります(UU;)度肝を抜かれる展開はありませんでした。

今日は子役ちゃんが出てこなかったなぁ~
ビョンス役の子って、パリ恋のゴンだよね?SBS演技大賞に出ていた彼は滅茶カッコよかったっけ♪

今日は朝から切なさモード全開のドラマばっかり!

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-30 11:23 | 愛してると言ってくれ

悲しき恋歌 #10

愛と友情のはざま

第10話のあらすじは・・・
  BSフジ版もしくは地上波(フジテレビ)版で、どうぞ<(_ _*)X(*_ _)>



はぁ~朝一番で見るんじゃなかった・・・(U_U、
もう何度も言ってる言葉を 今日は初っ端に言いたいと思います。
クォン・サンウの生声で聞かせろ~ッ!!
最初から最後まで胸がキュンキュンしてました。
うぇ~ん切ないよぉ~・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-30 09:28 | 悲しき恋歌

わが家 #1

さぁ いよいよ『わが家』も視聴開始です☆
途中までレウォン君は登場しないと聞いていたので、そこまでは軽く見流しだな・・・と思ってました。
でも、ここんとこ忘れていたホームドラマってヤツを楽しんで見られそうです♪

ホロっとさせる話あり、「え、渡鬼?!」と思わせる感じの嫁姑問題あり(「イヴのすべて」ではパク・ウォンスク씨が姑役側だったから、お嫁さんとしての苦労をしてる姿に軽く衝撃♪)、当然ラブストーリーもある訳ですよね!(ウリ?ハナ?キョレ?…でレウォン君は恋問題には関係してこないの?)
なんだか最初からお得内容てんこもり?

出てくる、出てくる知ってる顔が!!
パッチ?冬ソナ?イヴ、オールイン、愛の群像・・・いやいや、ラブスーリーインハーバードのスインのアボジぃ~(T_T) いつでもどこでも中心点はレウォン君ドラマ(^^;
頭の中にはこのドラマに出ていない俳優さんがウロウロしてます。
幻影?
いやいや、そこまでは・・・それほど・・・一人だけ・・・見えてるかも・・・。(U_U;

キム・ジェウォン君は、すっごく普通の男の子に見えますね♪
パッチの彼よりこっちの彼の方がいいなぁ~私的には。
まぁ何せ第1話ですから、評価は無理です(^^;

レウォン君が登場するまで、サクッとしたレビューに…なっちゃったらゴメンナサイ(^^;
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-29 20:13 | わが家

愛してると言ってくれ #8

どう落ち着くのが最良なのか、自分が脚本家になった気になって考える。
無難なのはビョンスがヨンチェの元に戻ること。
でも、あの二人には他にも愛すべき人、愛されるべき人がいるってことを知るような成長をしてほしいんだよね・・・。
固い絆を感じることが出来るけど、なんか井の中の蛙のような気がして…。

いつまで、どこまでこの辛い話は続くの?
『悲しき恋歌』のすれ違い切なさよりどん底ですよね~コレ。

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-29 16:48 | 愛してると言ってくれ

イ・ドンゴンのファンミですって♪

イ・ドンゴン씨が今日から7月3日まで滞在、「ガラスの華」思い出の地 神戸と東京でファンミーティングを行うんだそうです。

お馴染みの「ガラスの華」主題歌はもちろん、「パリの恋人」に出演していたバンドと一緒にドラム演奏も披露するとか。←朝鮮日報さんより

それと。
Innolife.netさんのスターインタビューで見つけたんですけど、「ガラスの華」DVDのためにビハインドストーリーを撮影していたんですって!!
ビハインドストーリーって何よ!?
いくらなんでも12年後ってことはないし、キム・ハヌルもキム・ソンスもいないみたいだから数ヶ月、もしくは数年後のドンジュの独壇場って感じなのかな?

このインタビューの中でドンゴン씨は、このドラマの記憶に残るシーンは?と聞かれ、
後半よりは初盤の役割が印象に残ります。日本の撮影でキム・ハヌルさんに真剣な告白をした「貴女といると胸が躍る」その場面が記憶に残ります。
と語っています。
・・・そう言うしかないよね。

動画を見るときはinnolife.net→動画NEWS→スターインダビュー→ID28デス♪
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-29 07:45 | ガラスの華

韓流美男File6 キム・レウォン飾らない温かさ ヾ(≧▽≦)〃

nokkoさんが教えてくれた婦人公論』、やっとチェックしてきましたv(*'-^*)
b0067473_1601366.jpg
普段、この手の類の雑誌は見ることもないので、何処に置いてあるのやら・・・それを探すのに時間がかかって疲れてしまいました(U_U)

レウォン君に費やされているページは3ページ、んでもって定価550円。
他のページはパラッとしか見ていないのだけど、<特集>はあなたの知性を呼び覚まそう!
レウォン君以外のいい男は渡部篤郎さん、堺雅人さん等々の記事がありました。(もちろん他にも沢山いましたが^^;)

私がレウォン君を連れて帰ってきたかって?
うふふふ・・・想像にお任せします♥ (/ω\)

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-28 16:08 | キム・レウォン

インソン君の清々しい笑顔☆

台湾で「春の日」放送が決まり、ただいま訪問中のインソン君。
朝鮮日報さんに、とっても素敵な笑顔のインソン君がUPされていました。
綺麗な笑顔です。
あのスタイルと小さなお顔は何!?
(〃´o`)=3


台湾では今月29日(ゲッ明日じゃん!!)から「春の日」が放送されるんですってよ♪
・・・・日本はいつからなのよぉ~!!!!
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-28 14:02 | チョ・インソン

愛してると言ってくれ #7

今日は視聴した時間は早かったんだけど、考えがまとまらずUPに時間がかかってしまいました。

この4人はどうなっていっちゃうんだろう。。。
このストーリーの結末は、一体どんななの?
ハッピーエンドって形はあるの?

今日は何度もビョンスをぎゅ~うってしてあげたくなりました(U_U)

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-06-28 13:56 | 愛してると言ってくれ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧