*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 09月 ( 86 )   > この月の画像一覧

"パリの恋人"ネット配信

今日からAIIドラマ韓とShow timeで『パリの恋人』が配信開始になりました。
へぇ~『パリの恋人』かぁ~
なんでよりにもよって配信日が一緒なんでしょう?
(違うのを配信してくれた方がいいですよねぇ)
ちょっと不思議なのはShow timeさんお得意のパック配信が今回はなく、ドラマ韓はパック配信があるんですね♪(両方とも今週は10話までの配信です)
なんで?
気になります。

因みに、Show timeでは先日までGyaOで配信されていた『トマト』も今日から有料配信開始です。
パック配信はやっぱりありませんが、1本210円です。
・・・もう少し安くしてくれると、私みたいにGyaOで見られなかった輩はクリックしちゃうんだけどなぁ~
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-30 19:41 | パリの恋人

火の鳥 #25

ったく、毎度毎度やってくれるよ!
「有り得な~い」連発で忙しかったです。
サムスンとは全く違った面白さです、コレ。

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-30 17:36 | 火の鳥

私の名前はキム・サムスン #14

#14 恋愛術の基本

楽しい14話ではあるんだけど、私にはあのラストがあまりにも苦しくてUP出来ずにいました。
でも、15話の予告を見る限り大丈夫ですよね?私が感じた苦しみはサムスンの苦しみではないですよね?

キム家恒例の?あのカラオケシーンはどのエンタメ番組でメイキングを見たんだっけ???(きっと配信が終わってしまったShow timeだと思うわ…)
皆さん、一心不乱に踊っていて酸欠状態になってたっけ。
まじまじと見ると凄ッ!!

ジンホン、サムスンのこと"ハニ~♪"って呼び出した!
ナンカ・・・二人がここまでベタベタだと違うドラマを見ているみたい(^^;

相変わらず長いです(^^ゞ
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-30 10:49 | 私の名前はキム サムスン

火の鳥 #24

エーーーーーッ!!!
まだあと2話残ってるよね?
なのに?
アクセル踏んじゃいますか!?
ん~崖から車が落ちたのに死なずに生きてた人、韓ドラでいましたよね?
私、見てるよね?
それと一緒?
なにせ感電して動かなかった足が元通りになるくらいだから、ナンデモアリなんだよね???

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-29 17:03 | 火の鳥

火の鳥 #23

相変わらず飛ばしてる『火の鳥』。
なんだか目まぐるしい・・・(・・;)

いよいよジウン、怒り爆発です。
ジウンの今までの10年を思うと・・・やっぱりいくら愛していてもジョンミンのとるべき道は違かったと思うね。

 飼い犬が老いたら 抱きしめるものだ
専務~イイこと言うじゃない!!あんたが腹黒い男じゃなかったら もっと感動だったわ♡

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-29 07:20 | 火の鳥

マジっすか!?『春のワルツ』にインソン君?

本当なの!?
innolife.comさんの記事を読んでビックリしました。
『春のワルツ』キャスティングに日本メディアが絶大な関心
NHKさんがユン・ソクホ監督の《四季シリーズ》のラストを締めくくる『春のワルツ』の主人公にチョ・インソンを予測しているんですって!!
また言っていい?マジっすか!?
監督とは『冬ソナ』関連イベントでそれなりに親密な関係のNHKだとしても、どこからインソン君を出してきた?
制作会社はまだ誰にも確定されておらず、インソン君も候補者の一人に入っているけど可能性は低いって。

ビックリして、喜んで、そしてガッカリしてみました。
『春のワルツ』なら無条件で日本での放送はありそうでしょ?
それにインソン君が出てくれるなら・・・涙のインソン君を見ることができるなら、これほど嬉しいことはないのに。。。はぁ~

それにしても、子役さんの撮影は随分前から始まってる話を聞いていたのに、主要キャストってまだ決まってなかったの?
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-28 20:46 | チョ・インソン

私の名前はキム・サムスン #13

#13 彼女と別れる方法

MBCの公式サイトで見た#13予告のシーン、サムスンの家に花束を持って現れるジンホンのシーンがなかったですよね?
そもそも家を訪ねる場面なんてナ社長以外なかったし。
レウォン君の『わが家』(あ、待て!『わが家』はレウォン君じゃなかった!キム・ジェウォンだ!!)と同じでカットされてる?
それとも14話以降にあるのかしら?(←はい、14話にありましたッ!!^^)

漢拏山でジンホンが持ってきたわかめスープをサムスンが飲んでいる時、「たくさん飲んでおけ いずれ使い道がある」ってジンホンが言ったのは・・・・何?どこで使い道が?
サムスンじゃないけど、「はい?」です。

サムスンがジョギングした後、どっかのおばちゃんの真似して木に背中ガンガンやってたけど、あれって『パリの恋人』でテヨンも真似してたよネ?

今回もやっぱり長いです
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-28 08:53 | 私の名前はキム サムスン

火の鳥 #22

『火の鳥』驀進中です(^^;
だって目が離せない・・・
すぐ次に進みたいのでサクッと、そしてワンポイントレビューで申し訳ないです。

サムスンのレビューはどうするんだぁ~(・・;)

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-27 16:02 | 火の鳥

火の鳥 #21

倉庫、あんなにメラメラと炎が燃え上がったのに細っこいホース 水ジャーであっさり鎮火。
有り得ないでしょ~!(^^;

それでも相変わらずミランは懲りてないのね・・・。
警察に突き出せばよかったのに。

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-27 13:59 | 火の鳥

火の鳥 #20

今回はセフンの涙にググーッときて終われるかと思ったら、またまた突っ込むようなラストをミランってば・・・。

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-27 09:33 | 火の鳥

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧