*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 10月 ( 82 )   > この月の画像一覧

引っ越そうと思ってます。

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

近々、blogの引越しを敢行しようと思っています。
ここは初心者の私でも十分使える(使いこなせてはないなかな?)良い場所なんですけど、一日に何件もレビューUPしてると、「どこからが今日の分?」って分からなくなりません?私が探しづらいと思ってるだけ?
どこで店を広げても一長一短あるとは思うんですけど、とりあえず違う場所に移してみようと思います。

引っ越すと言っても、今視聴中でレビュー始めてる作品については終了までこちらを使っていこうと思ってます。
しばらくは2箇所同時進行で♪
実は今までも同時進行blogがあったんですけど、私には使いこなせそうになくて…
そこで育てていたメロを動かせるみたいなので、そこは終わりにしちゃおうかな・・・。
リンクしてくださっていた皆様、有難うございました♡


引越し先はのちほど報告いたしますネ^^
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-31 21:18 | rubyのつぶやき

"春の日"ファンミ、ソウルで開催

インソン君とチ・ジニ씨の"春の日"のファンミの記事がUPされていました。
チ・ジニ-チョ・インソン、「春の日」ファンミーティング←innolife.netより
KNTVの掲示板でも、うちとこの掲示板でもKNTVでの『春の日』の放送が決まった(?)と大賑わいしてますよね?

私はおかげ様でKNTV加入者なので視聴できることに小躍りしちゃいますけど、やっぱり多くの方にインソン君の実力を見て欲しいな~と思います。
『春の日』での泣きの演技!
あ~韓国の本放送を紙芝居のようなカクカク画面で見ていた当時を思い出します。

ところで・・・
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-31 18:45 | チョ・インソン

廉政勳 vol1 "All for you"

廉政勳ってヨン・ジョンフン씨のことです。
明日の入隊を前に、私のところに顔を出してくれました♪
b0067473_1137181.jpg
買ったって言え、買ったって!!(^^;

普通郵便だったんですけど「ちょっとポストに入りきらないので…」と郵便屋さん直々に手渡ししてもらいました。
他にもいっぱいあったんです、郵便物が!!。。。それとも、しょっちゅう韓国から何かが届いてるけど、誰に?と興味を持ったんだろうか?

彼の甘い歌声を聞きながら明日を静かに送りたいと思います(U_U)

 

ちなみに。
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-31 11:42 | 韓タメ

マイ・ボス・マイ・ヒーロー

レンタル開始されてたんですね~♡
「ジュノ씨~♪」と思わず陳列棚のケースに微笑んでしまいました。
最初に見つけたとき、ジュノ씨は御出掛け(レンタル)中でしたが、二日後行ってみたら私を待っててくれました。

韓国で370万人を動員したチョン・ジュノ主演の学園アクション。
はいっ、面白かったですv(*'-^*)

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-31 08:02 | 映画

新入社員 SuperRookie #2

ハン・ガインって、すっごく鼻が高いんですね。
横顔見て、「鼻が正三角形だ!!」と一人で盛り上がってしまいました(^^;

コメディアンのチョン・ジュナ씨がガンホの友達?先輩?ボクシングトレーナーとして登場していて、和みました♡
彼を見てると『あしながおじさん』を思い出します。(他でも見てるのに~)

第2話のあらすじはBSフジフジテレビ(地上波)で♪

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-30 16:30 | 新入社員

ヨン・ジョンフン、軍入隊

11月に入隊することは前々から知っていましたが、日程が発表されたようです。
『悲しき恋歌』のヨン・ジョンフン、11月1日に軍隊入隊←朝鮮日報さんより
11月1日って・・・
明後日じゃないですか(*´Д`)
高知での『スイートドリーム』の撮影はもう終えられたのでしょうか?
なんか、ゆっくりする間もなく入隊なんじゃありません?

入隊後は5週間の基礎軍事訓練を終えれば自宅からの通いになるみたいだから新妻も寂しい思いをしないで済みそうだけど、やはり自由はないのでしょうねぇ~
頑張ってきていただきたいです☆彡
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-30 13:26 | 韓タメ

ローファーム法律事務所 #1

#1 法律事務所 始動!
         あらすじは→ローファーム 法律事務所|WOWOW ONLINE

レンタルされているものを借りずに待っていましたよ~WOWOWでの放送!!
いつの間にやら『101回目のプロポーズ』が終わったんですね、ラストの30秒くらい見ましたよ♪(^^;

1話はヨンウン(ソン・スンホン)のパートナーを探しがメイン。
法より拳、曲がった事が大嫌い。
大きな法律事務所向きじゃないヨンウンがパートナーに誘った4人も個性的。
お金のために弁護士になったジャングン(ソ・ジソプ)、弱者のための弁護人ジョンア(キム・ジホ)、弁護士に資格を持つものの遊んで暮らしていたジン(ソ・ジョン)、無能とうたわれてるけど弁護は心というポリシーを持つトンニョン(ビョン・ウミン)。
それぞれが抱える状況も踏まえて、なかなか面白いメンツです。

映画『あいつは格好よかった』を見てからソン・スンホン씨が、『ごめん、愛してる』を見てからソ・ジソプ씨の印象が変わってしまっているので、時期を遡ってるこの作品でも素敵に見える二人!!(どーゆーこっちゃ^^;)
イ・ジョンウォン씨(←悲恋のサンジン)の登場に大爆笑しちゃったんですけど、私。
何、あの長い髪の毛!! (長髪ヘアが許されるのは今のところシン・ソンウ씨ですよ♪)

弁護士ものと言えば当然レウォン君の『ラブストーリー・イン・ハーバード』♪
裁判所ではヒョヌ(サムスンのヒョヌじゃなくてラブバードのレウォン君ですよ~)を探してしまう事でしょうm^^m
KNTVでもギテ(@ガラスの華、キム・ソンス씨のことです)が出演している『弁護士』が始まりました。
弁護士モノ対決、どちらに軍配があがるかしら・・・?
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-30 10:25 | ドラマ

12月の熱帯夜 #7

7話にしてやっと「ヨンシム、いいぞッ!!」ってなってきました遅ればせながら私も(^^ゞ

自動車教習所でのヨンシム、あんな挙動不審な感じでキョロキョロしてて、あれだけ車ぶつけたら普通退学なんじゃないの?
一生懸命勉強したとしても・・・路上教習であんな車がそばを通ってたら怖くて仕方ありません(U_U)
とりあえず、頑張れヨンシム!!

アクセルブレーキを踏み間違えたヨンシムは壁に激突、軽くケガをする。
おでこの擦過傷と首をひねった?ジョンウと同じ場所に絆創膏と湿布を貼っただけで幸せ気分♡
絆創膏の余分なゴミさえ愛おしいんだろうなぁ~(m^^m)

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-29 13:12 | 12月の熱帯夜

私の頭の中の消しゴム

7月に一度見ている(DVD)のでレビューUPし(こちら)「映画館では見れそうもない…」と言っていたのだけど・・・
シネコンが出来たお陰でそこで上映されることになり、本日行ってまいりました☆(え、それでも見るの!? ^^;)

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-28 21:48 | 映画

"チェオクの剣"の公式HP

『チャングム』が終わったことだし、次は『チェオクの剣』ですねv(*'-^*)
NHKでもいつの間にか公式HPが立ち上がっていました!(私が行ってなかっただけですね…はいはい)
なんか・・・いよいよなんですね~(≧_≦)

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-28 09:33 | 茶母 《チェオクの剣》

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧