*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧

ベストカップル #8

エ~~~~ッ双子だったのぉ~
道理でジョンヒのお腹が異様なほどデカいと思ったよ~!

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-11-28 20:50 | ベストカップル

新入社員 SuperRookie #5

出たぁ~ジェミン兄(@バリ出来)!!
あんたどっから帰国したのよッ!
なんで言葉尻が英語?かぶれ野郎でサブいです(^^;
あなたは理事なのね~カンホの敵?味方?どうやら専務や部長から見るとケムたい存在のようですね~♪

第5話のあらすじはBSフジフジテレビ(地上波)で♪

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-11-26 09:32 | 新入社員

窈窕淑女 #8

すっごい間の抜けたことを言ってもいい?
ドンギュの会社、サニーってSUNYって書くんだ!
はは~つまりSONYのパクリだったのね(^^;
ドコどう見たって販売してるゲーム機がPS2だったのは分かってたけどサ~
今ごろ気付くなんて自分の鈍さに笑ってしまいました。
ド素人がプレステ開けちゃって直そうとしちゃダメだろ~
って言うか、よく直せたねぇヨンホは。

あらすじは→BSフジ"窈窕淑女"公式HPへε=ε=┏( 〃^o^)┛GO~☆

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-11-25 14:47 | 窈窕淑女

ベストカップル #7

先週見るのをサボっていたらBS日テレ版が随分追いついてきてて焦っちゃいました!!

7話ではもう生まれてるだろうと思っていたバカップルのBabyはまぁだお腹の中でパパとママの夫婦喧嘩を静観していたのね~(見てないか(^^ゞ)

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-11-23 10:47 | ベストカップル

ローファーム法律事務所 #3

#3 新たなる挑戦

         あらすじは→ローファーム 法律事務所|WOWOW ONLINE

金曜夜の録画に失敗したので、今日の再放送を指折り数えて待っておりました(^^ゞ

リー&ユンの圧力でモスコとの契約を逃してしまった法村の面々。
あんなにイイ感じで団結していたのに、一人脱落、二人脱落・・・。
結局残ったのはジョンアだけ。
そんなジョンアにヨンウンはかなりグッ♡ときてる?^^(来ない方が不健康)
それぞれ別の道を進もうにも、ジンはジョンアが事務所に残りヨンウンと二人でいることが気になり、ハン先輩は母へ送るお金を早々に工面しなければならない窮地に、そしてジャングンは目の玉を刳り抜かれるために拉致されたところをヨンウンに助け出されたことから、結局皆法村に戻ってくる。
(今日は出たり入ったり・・・それだけかぁ~)
再始動だ♪というときに、ジャングンが持ってきた土地訴訟の案件と、ハン先輩が出くわした悪徳サラ金業者救済、この二つの仕事、どちらをとるかでまたまた対立。
5人もいるんだから、二つの仕事両方やっても問題なだろうよ~と思ったんだけど、そんなものではないの?
またまたジャングンが事務所を出て行っちゃって、入替わりにサラ金にボコボコにされた男が入ってきた。
あんた、また真昼間からやられたのか?・・・いい加減警察沙汰にした方がいいと思うよ。


ジンは「好きになってもらえるように努力する」と言ってたわりには かなり強引に自分の家に連れ込んだね!!
ちょっと興醒め。
ヨンウン、あなたは正しい、どう考えてもジョンアの方がキュートだし、男に対して聡明そう。
ジンに踊ろうと体をピタっとつけられて・・・頭と体は別ものだ!!なんて思っちゃったらどーしよーと思ったよ!(突き放してくれてかなり好感度UP♪暴走さえしなきゃ最高の男だ!!)

カラオケシーンでジソプ씨がかなりノリノリだったので可愛かったね♡
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-11-22 13:01 | ドラマ

心震わせて #9~10

"外 出"

不倫モノには"外出"というタイトルがくるものなのでしょうか?(『四月の雪』の韓国タイトルが『外出』だからそう思ったまでです)
不倫という言葉でくくるほどの内容でもないのですが、ジョンオクの心震わせる恋心は『四月の雪』や『12月の熱帯夜』よりもとっても自然に感情に移入できるものでした。

それにしても。
KNTVの内容紹介は全然違うぞ!?夫に「好きな人が出来ちゃった宣言」なんかしてないってぇ~∑(゚◇゚;)

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-11-22 11:02 | KNTVドラマ

窈窕淑女 #7

今回はじめて思いましたよ、「うぉ~コ・スの笑顔が可愛い♡」って。
まぁ夢中になるほどではないけど。
久しぶりに水曜夜8時のオンタイムで視聴したのに、結局レビューはいつもと一緒って・・・意味ないじゃん(*´Д`)=з

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-11-19 09:30 | 窈窕淑女

新入社員 SuperRookie #4

えっ、茶母?と思うような初っ端!でもかなりちゃっちぃな・・・
カン・ホとボンサムを見てると宮本武蔵と佐々木小次郎みたいだったね(^^;

カン・ホが出場したボクシングを静観していたボス、ここにきて再登場。
やっぱりあそこで終わりの人じゃなくてカン・ホにちょっかい出す人物なんですね。
カン・ホに直接会いに来たのは試合相手だった宮崎?
彼は日本人?とても日本語が流暢でしたよ。
韓ドラで流暢な日本語を聞くとそれはそれで違和感かも。
いったいどーしたいんでしょう、私(^^;

第4話のあらすじはBSフジフジテレビ(地上波)で♪

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-11-19 08:29 | 新入社員

12月の熱帯夜 #17(最終話)

見終えてから何日経ったろう。。。
特にレビュー出来ないほどの衝撃を受けた訳でもなく、「あ、こんなもんだよね♪」な感想なのですが、もう少しじわじわ来るかと思って温めておりました。

『新入社員』#3でミオクが見ていた『12月の熱帯夜』は最終話のかなりいいトコでした。
ヨンシムがジファンに対して心の中で呟いてるシーン、なるほど!ミオクが泣くのもわかる気が…(彼女、一つの恋を終えたばかりだったし)。
でもカン・ホが店に来たことでテレビ消しちゃったよね?
ダメじゃ~ん!!!あれからがいいところだったのにッ!!!
最終話を見ていて『新入社員』を思い出し、ダメ出ししてしまいました(U_U;;

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-11-16 15:30 | 12月の熱帯夜

心震わせて #7~8

"揺れる心"

チャンワンが何年かぶりに恋心を抱く若い女の子スギョンはチェ・ガンヒ。
今見ている『別れの法則』のグニョンなんですよね?
あヽこんな役もやってたんだぁ~と思わず思ってしまいました。
新人なのかと思ったら、彼女ってけっこうベテランの域なんですね(^^;

前回、娘に恋についていいこと語ってた父ですが、束の間の恋に落ちてしまいました。
あれだけのこと語ってたチャンワンだからこそ、落ちたと言ってもいいのかな?

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-11-16 10:56 | KNTVドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧