*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧

新入社員 SuperRookie #8

またまた久しぶりに『新入社員』を見ました。
どうにも字幕がへんてこりんなので脱落してしまいそうです。
1話ごとのレビューは・・・難しいかも(^▽^;)>゛
CSで見たいよぉ~

第7話のあらすじはBSフジフジテレビ(地上波)で♪

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2006-02-25 23:23 | 新入社員

ローファーム法律事務所 #10

#10 父と娘

         あらすじは→ローファーム 法律事務所|WOWOW ONLINE

随分、間を開けてしまいました(^^;
やっと10話を見ましたよ~
しかし!
ヨンウン、そんな態度でいいのかッ(*`ε´*)!!

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2006-02-11 20:30 | ドラマ

フルハウス #8

『ブランチの王様』にRain(ピ)が出てましたね~
もんじゃ焼きのところから見ましたよ~♡
ちょっと、ちょっと~「レイン様」はよそうよ~゛(`ヘ´#)
誰でも韓国の芸能人にはつければいいと思ってる風潮、絶対良くないよ!

フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I
RAIN(ピ) / / ジェネオン エンタテインメント
スコア選択: ★★★★

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2006-02-04 15:44 | フルハウス

フルハウス #7

ヒジン役のイ・ヨンウンってさ、私が見てる限りでは相手役に恵まれていると言うかその反対と言うか・・・。
『フルハウス』ではドンファンでしょ、『ノンストップ4』ではMCモン、『窈窕淑女』ではシン・ジョンファン。
よくぞここまで集めた!!って感じの個性的なお顔立ち俳優さんばかりです。
『彼女を信じないでください』でカン・ドンウォンの妹役をやった時は彼氏はいなかったよね?

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2006-02-02 16:54 | フルハウス

窈窕淑女 #16(最終話)

ドンギュのあの異様な笑いっぷり!二度ありましたよね?
あれ見て思わずこっちまで笑っちゃいましたよ!!
これでもう見なくて済むのかと思うと感無量でした。
ミソクソなドンギュですが、最後にはいいヤツになっちゃってなんだか気が抜けちゃいました~(^^;

旅経つ前のミンギョンが父親と一緒に食事をする時、今まで「パパ」と呼ばなかったけど「パパ」と呼ばれることに憧れる父のためにこれからは「パパ」と呼ぶ、とパパ、パパ連呼のシーンがありますが。
あれって今まではずっと「アボジ」だったけど、これからは「アッパ」と呼ぶってこと?
読唇するとそんな感じだよね?
勿論、「アッパ」を訳すなら「パパ」で良いんだろうけど、こそばゆい感じがするね~「パパ」って!
日本では実父じゃない人にも「パパ」を使うからかな?(^m^)

あらすじは→BSフジ"窈窕淑女"公式HPへε=ε=┏( 〃^o^)┛GO~☆

More
[PR]
by ruby-6_6 | 2006-02-02 09:18 | 窈窕淑女

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧