*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

窈窕淑女 #16(最終話)

ドンギュのあの異様な笑いっぷり!二度ありましたよね?
あれ見て思わずこっちまで笑っちゃいましたよ!!
これでもう見なくて済むのかと思うと感無量でした。
ミソクソなドンギュですが、最後にはいいヤツになっちゃってなんだか気が抜けちゃいました~(^^;

旅経つ前のミンギョンが父親と一緒に食事をする時、今まで「パパ」と呼ばなかったけど「パパ」と呼ばれることに憧れる父のためにこれからは「パパ」と呼ぶ、とパパ、パパ連呼のシーンがありますが。
あれって今まではずっと「アボジ」だったけど、これからは「アッパ」と呼ぶってこと?
読唇するとそんな感じだよね?
勿論、「アッパ」を訳すなら「パパ」で良いんだろうけど、こそばゆい感じがするね~「パパ」って!
日本では実父じゃない人にも「パパ」を使うからかな?(^m^)

あらすじは→BSフジ"窈窕淑女"公式HPへε=ε=┏( 〃^o^)┛GO~☆

More
[PR]
# by ruby-6_6 | 2006-02-02 09:18 | 窈窕淑女

フルハウス #6

見始めたら止まらなくなる『フルハウス』。
6話みたいな小さなことに想いがたっぷりこもってる作り、だぁ~い好き♡

5話レビューの最後にジウンは気づいたんだよね、そんな二人の姿を見てショックを受けている自分がいることにと書いたんだけど、ちょっと修正。
病室の二人を見てなぜか胸の奥がチクチクした・・・に留めておきます(^^)v

More
[PR]
# by ruby-6_6 | 2006-01-28 09:23 | フルハウス

新入社員 SuperRookie #7

これまたお久しぶりの更新です。
先日やっと録画しておいた来日時のスペシャル番組を見て、「そろそろ続きを見なきゃ…うかうかしてると放送終わっちゃうじゃん」と思っていたら、エリックの事故を知り。。。
回復祈願でレビュー復活させたいと思います(^^;
この際じっくり静養して怪我を治し、完全にしてから撮影に復帰してくださいね~

第7話のあらすじはBSフジフジテレビ(地上波)で♪

More
[PR]
# by ruby-6_6 | 2006-01-26 13:54 | 新入社員

フルハウス #5

いつ以来の更新よッ!って言うくらいご無沙汰だった『フルハウス』。
久しぶりに見たのはいいけど、何で急にヨンジェのおばあちゃんとお母さんがジウンを叱ってるのよ~!!と話についていけませんでした(^^ゞ
(見ているうちに記憶が甦ってきました~♡)

この回には大好きなジウンのクマさんダンスがあるんですよね♪

More
[PR]
# by ruby-6_6 | 2006-01-26 07:43 | フルハウス

窈窕淑女 #15

『グリーンローズ』のCMが始まってたんですね。
案の定 吹き替え。
まぁそれは覚悟してたことだから・・・ノーカットであることでヨシとしないと。
でも、イ・ダヘの声ってあんな感じで宜しいんでしょうか?(^^;

警備員にはぶっ飛びました。
面白いこと考えたね~
あんた達、いったい何つ子?と思ったら3つ子ということで落ち着いた。
でも、あのダンスシーンは必要ないと思う(U_U)
彼らはそっち系(ヒップホップの歌手とか・・・)の人?

あらすじは→BSフジ"窈窕淑女"公式HPへε=ε=┏( 〃^o^)┛GO~☆

More
[PR]
# by ruby-6_6 | 2006-01-25 23:05 | 窈窕淑女

窈窕淑女 #14

13話レビューでの「ソン・チャンミンがダメ」の言葉に、思いのほか多くのご賛同をいただき恐縮です(^^;
一応フォローしておかなきゃ♪
ソン・チャンミン自身に問題はありませんもの。
KNTVで放送中(本日最終回)の『思い出』にも出てるんだけど、まずまずの男です。
どう考えても(見ても)ムン・ドンギュのようなへんてこりんな仕草はしない。。。
案外手も綺麗な男でした。
『不良主夫』にも出てるけど、これは2話までしか見てなくてずーーっとためこんでいるので最近のソン・チャンミンはどうなのかはそっちのレビューで報告します(^^ゞ

トックおじさんミンギョン父、骨折してるわりにはギプスの手を使い過ぎです(^m^)


あらすじは→BSフジ"窈窕淑女"公式HPへε=ε=┏( 〃^o^)┛GO~☆

More
[PR]
# by ruby-6_6 | 2006-01-20 16:52 | 窈窕淑女

ローファーム法律事務所 #9

#9 法廷闘争

         あらすじは→ローファーム 法律事務所|WOWOW ONLINE

9話って放送時間が長かった?
裁判が済んで、中華料理店でのジャングンのアップで唐突に終わってるんだよな~うちの予約録画。
まぁ話自体に支障はないと・・・思いたいんだけど。

More
[PR]
# by ruby-6_6 | 2006-01-19 21:20 | ドラマ

窈窕淑女 #13

今年一発目の『窈窕淑女』。
わたしはどうもドンギュ役のソン・チャンミンがダメみたい。。。(ええーーーココまで見てて?)
KNTVで放送中の『思い出』や『不良主夫』ではそれほどでもないから、彼がドンギュのために作っているキャラがダメなのかもしれません。
ドンギュの口つきが嫌いです(|||_|||)

あらすじは→BSフジ"窈窕淑女"公式HPへε=ε=┏( 〃^o^)┛GO~☆

More
[PR]
# by ruby-6_6 | 2006-01-14 17:52 | 窈窕淑女

ローファーム法律事務所 #8

#8 近づく二人

         あらすじは→ローファーム 法律事務所|WOWOW ONLINE

放送が再開された『ローファーム』。
年末の『1%の奇跡』を見てた時いつもCMが流れてたから久しぶり感がなかったんだけど、ドラマが始まると「え?何で終わったんだっけ?」としばし考えてしまいました。
ジン(ソ・ジョン)を見るとジホジホ(シム・ジホ)の綺麗な裸体が甦ってまいりました(^^;
『緑の椅子』を見てから随分経つのにな~

More
[PR]
# by ruby-6_6 | 2006-01-08 11:10 | ドラマ

☆謹賀新年☆

明けましておめでとうございます

昨年中は*韓流中毒*を訪問していただきありがとうございました。
今年も韓ドラまっしぐらで突っ走る予定でおりますので、
              宜しかったら一緒に手と手を取って走りましょう♪
[PR]
# by ruby-6_6 | 2006-01-01 01:27 | rubyのつぶやき

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧