人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オルガミ~罠~

チェ・ジウ主演の『オルガミ~罠~』

オルガミ ~罠~
ユン・ソジョン / / ポニーキャニオン
ISBN : B0009HA06S
スコア選択: ※※



よくワイドショーなんかで紹介していたので、ある程度の知識はあったのですが…。
ユジン(冬ソナ)ったらこんなこともできるのね!?と頼もしい一作品。

息子を溺愛する姑がいるところに嫁いだ女性(チェ・ジウ)が体験する怖~~~いお話なのですが。
真新しい題材でも、映像がとても綺麗という訳でもなく、話の筋もだいたい見当がついたりしてしまうのだけど、面白かった。
チェ・ジウがベットシーンを演じたり、血だらけ、猿轡をかまされたりするその意外性が一見の価値アリです。

姑(ユン・ソジョン)も見てるだけで怖いわ~
メイキングを見たら、チェ・ジウを浴槽に押し付けてるシーン、カットの声がかかってからの笑顔が何か企んでいるとしか思えない…(^-^;
娘は最後の部分しか見ていないのだけど、「怖いーっ」を連発。
でも、オカルト映画を一切見ない私が面白い面白いと見られるくらいだから、ホラー色はそんなに濃くないと思います。
息子を持つ身として こうはなりたくないと思い(人の振り見て我が振り直せ)、娘を持つ身としては これをよく見て変な男にはひっかかるな!と教えたい…(^-^;
私的には、スジンが妊娠してて何十年後かには同じ道を辿る…なんてのもアリだったりして(@_@)
by ruby-6_6 | 2004-11-20 22:05 | 映画

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧