人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっ!ガセですか?ふぅ~ん

ユン・ソクホ「『冬のソナタ』映画化の予定無し」
えっ!ガセですか?ふぅ~ん_b0067473_18174847.jpgユン監督が、最近『冬のソナタ』の撮影地である龍平(ヨンピョン)のスキー場での日本のファンとのミーティングで、、『冬のソナタ2』はないのかという日本記者の質問に対して「“作るなら映画のほうがいいのでは”という内容の答えが、誤って報じられたのでは」とコメント。
と昨日の情報が翻りました。
本当ですかぁ~?
そんなニュアンスにとれなくもないけど、監督は案外マジだったのかも・・・。

今日の記事は、重ねて日本映画『世界の中心で愛をさけぶ』のリメイク作でスクリーンデビューするという昨年の報道は事実無根とも言っています。
それってかなり前に広まった話じゃないですか!
なんで今ごろ否定?

・・・ちょっとおかしくないですか?(^^;
by ruby-6_6 | 2005-01-10 18:19 | 韓タメ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧