人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天国の階段 #13

友情の証

アレ?何処で終わったんだっけ?
と思うほど間があいたので、しばし話の展開についていくのに遅れをとりました(^^;
そうそう!婚約式にのこのこ現れようとしたテファが捕まり、チョンソは泣く泣く警察署へ…ということろで終わってたんでした!

テファはソンジュの力で釈放されるけど、結局婚約式はソンジュとユリのものに。
チョンソとソンジュは恋人同士ではなくて、友人になろうと努力する・・・そんな回でした。

今週の私的見どころ☆
① チョンソのアッパレ発言
② メリーゴーランド、スケートリンクでの二人
③ チャン理事の粋な計らい
ってとこかな♪




テファが捕まって、ソンジュは実は駆けつけてるんだけど、チョンソのそばにいるとは言わない。二人とも泣きの演技炸裂です。「すまない」と謝るソンジュ。「これで良かったのよ」というチョンソ。
テファが釈放されると、婚約できなかったからといって自分のところに戻ってくるのか、もうおまえのことなんか忘れた、俺の前から消えてくれ!!と声を荒げるんだけど、逆にチョンソが爆発!来たくてきたんじゃない、お兄ちゃんが振り回すからこんなふうになっちゃったんじゃないか!ソンジュオッパは私に指輪をはめてくれるって言ってたのに!お兄ちゃんがあそこに来なければ婚約出来てたんだからぁー!!と清々しいほどの態度で怒りをぶつけるのでした。
(後半にはソンジュにも同じようなことを、もっと早く返してくれれば…と言われ殴られるテファ、可哀想なんだけど共感できない…U_U;)
毎回、ユリ母娘の腐った小芝居にはうんざりのチョンソ。そんな二人に冷やかなチョンソ、そんな態度に意見する父親、そんな父親にも今回のチョンソは爆発しています。私のことは死んだと思っているから仕方ないとしても、どうしてテファお兄ちゃんを探さなかったのか、探してくれてさえいたら…パパも(この人たちと)同じよ!と。(そーだそーだ!!)もっとハッキリ言っちゃえばいいのに!!とも思うけど、それじゃ来週分あたりで最終回を迎えちゃうからそうもいかないわね(^^;

チョンソとソンジュは愛より友情を選ぼうっていうの。
愛は覚めることは合っても友情は消えることはないって。せめて友達でいようって。
メリーゴーランドのところで、ソンジュが婚約の印に渡そうとしていた指輪を捨てるんだけど、ひと通り話した後で指輪を二人で探すんだよね。
なんで捨てたの!!というチョンソにソンジュはカッコつけてみたかったんだよ!って可愛かったです♡
そして、スケートリンクでのキス。
友達になる前に忘れてたことがあったって、それがキスでした。
とってもいいシーンなんだけど、チョンソがソンジュの首に手を回してキスするシーン、手を回していいのはミンチョルの首だよ♪と「美日々」と混同している私(^^;
地下鉄に乗ろうとホームで電車が止まるのを待っているチョンソ、電車の窓にチョンソの顔が写り…ってところでもヨンス、少し脇を見るとミンチョルはいない?と危ない私だけの世界に入ってしまいました(U_U;;

友達との予定より恋人との予定を優先させなければならない…というソンジュが決めた約束事のとおり、ユリの家で食事をし、お酒を飲みながらチョンソの帰宅を待つソンジュ。
飲んだソンジュを迎えに行くチャン理事が、帰宅できないで公園のベンチでポツンといるチョンソを見つけると、ソンジュを乗せて帰る途中、ちゃんとその場所でソンジュを降ろすんですねぇ~とってもお茶目です、チャン理事!これからもどんどん活躍するんですよね♪



えーーーーっと、、、
来週は私も覚悟します♡ (予告を見れば分かります)
by ruby-6_6 | 2005-01-14 12:59 | 天国の階段

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧