人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリでの出来事

今週の「バリでの出来事」#12~14は最高でした。
それぞれの思いがなんとなく輪郭ついてきたって感じ。
(・・・私、遅すぎ?)
というか、チョ・インソン(ジェミン)の演技にメロメロってきた!
(最近、誰でもいいのか?って感じに見えます?そんな事はないんです^^;)
一人で悶々とする姿、思いが伝わらなくて涙する姿(←号泣する様はそっと抱きしめてあげたくなる雰囲気)、スジョンからの電話にこちらが吹き出してしまいそうになる喜ぶリアクション・・・。
「会わないと どうにかなってしまいそうなんだ!」(って言われてみたいもんだわョ・・・)
数えたらキリがないくらい、心臓を鷲掴みにしてしまうジェミンの行動。

久しぶりに睡眠時間を削ってでも次が見たいっ!!という衝動に駆られ、とうとう最終話まで見てしまいました(U_U;
元々ネタバレサイトで話の筋は知っていたのですが。

ただいま放心状態に近いです。
やっぱり この終わり方しかなかったですかっ!!!

まだTV放送が残っているもの、バレバレはよした方がいいわよね・・・。
少し自分の中で整理してからまたブログにしようかな。
序盤、4人の人間の考えていることがわからない!誰に感情移入すればいいのかわからない・・・と思っていたんだけど。
最後まで見てそれぞれが思いを語ったので本当にそうだったか、1話から見ていこうかな。
TV放送は残念ながらカットされていた部分があり、私が見始めたのはノーカット版のようなので取りこぼしもなさそうだし。
by ruby-6_6 | 2005-01-27 17:08 | バリでの出来事

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧