人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬のソナタランド

ソウル・蚕室(チャムシル)に「冬のソナタランド」がオープン、という記事が何件かあったなぁ~と記憶しているんだけど、思わず朝鮮日報のこの記事には目が止まってしまいました(^^;
「冬のソナタランドに遺憾」 期待以下の内容にがっかり
期待以下の規模や粗悪な展示物、施設不備で、訪れた『冬のソナタ』ファンをがっかりさせているんですって!
まぁUPされている画像を見ても、「んーーーどうなの!?」って感じが伝わってきます。
チュンサンとユジンがポッポ(kiss)させた雪だるまだって、NHKが冬ソナコンサートで作ったモノや、SMAP×2にジウ嬢が出演したときに慎吾クンが小道具として使ったモノの方が良質だったような気がします。
しかも、入場料が1万1千ウォンとられてるって言うから・・・・(絶句)。
私、1100ウォンの見間違いかと何度も見直しちゃったよ(U_U)
チュンサンの家の見学料だって500円しかとらないっていうのに、1100円も払って二人の制服とチュンサンのピアノを見るのかぁ~
韓国に行けない者の僻みと言われればそれまでですが、高いと思わずパッと払って大騒ぎしてくる日本人ばかりでないことを願っています。
by ruby-6_6 | 2005-01-29 09:49 | 韓タメ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧