人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガラスの華 #2

始まって7分、
「えっ、日本のパトカーのサイレンってこんな音だったっけ?」
と突っ込んでしまいました。
白バイには追われたことある(警告を受けたことがあるんですU_U;)けど、パトカーには追われたことないからなぁ~(^^;
第一話で突っ込むべきでしたが、売り物のバイク、鍵付けっ放しで外においておくバイク屋はいないだろ…とまず思い、次に韓国では返せばそれでOKですか?となんて寛大なお国柄なんだ・・・と妙な感心をしてしまいました。(決してそんなコトないですよねぇ)
神戸署に連行されたけど、祐一のおかげで釈放されて良かった良かった♡

ユミンの「祐一!」という言葉がとても韓国人が言ってるように聞こえたのは私だけでしょうか?
エンドロールではユミンじゃなく笛木優子で出てるって言うのに、日本人に見えなくなってきたゾ!!
黒田福美さんの普通の日本語を聞くとホッとする、そんな面白い反応を楽しんでいます^^

ジスが生茶のペットボトルを持っていたのには「おーーー本当に日本だ!!」と感動にも似たリアクションをしてしまいました(^^;
そして、本当にあるの?神戸には『ダンス占い』
とっても当たりそうもないんですけど・・・(U_U)
あそこがよく当たる占いなら、ジスはギテじゃなくてドンジュと結ばれるってことが2話で決まったってことね♪(本当かよぉー!!)

祐一が黒田さん演じる育ての母にお粥(?)を食べさせたりのシーン、ジスが窓の外から見ていたけど。
日本の若い娘なら「何アレ~~~マザコン?超キモーイ!!」なんて言ってることでしょうが、韓国の人たちは親を本当に大切にするから、「あら、いいとこあるじゃない♪」くらいに思ったんでしょうね。
すっかり遅くなっちゃって・・・と祐一さん言いますけど、確か車に乗せたのって夜でしたよね?友達の家に送り届けたの、明るくなかったですか?え、ひと晩待たせたの?それはないでしょう(^^;

なんだか終始突っ込んでいた第二話でした^^
神戸って行ったことないんですけど、本当に綺麗なところですね☆
そして、ミポリン「お元気ですかぁ~?」畏るべし!!
ここでも韓国の人は映画『ラブレター』をよく見ているんだってこと見せつけられました(^^)v


ガラスの華 #1 はコチラ→
by ruby-6_6 | 2005-02-15 20:09 | ガラスの華

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧