人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子猫をお願い

借りてきました。

子猫をお願い
ベ・ドゥナ / / ポニーキャニオン
ISBN : B0006OFLKY
スコア選択: ※※



一人でいることを好み、容易に心を開かない神秘な動物、猫。そんな猫に似た20歳の5人の彼女達 愛の夢想家テヒ(ペ・ドゥナ)、美貌の野心家ヘジュ(イ・ヨウォン)、神秘的なアウトサイダーのジヨン(オク・ジヨン)、陽気な双子ピリュ(イ・ウンシル)とオンジョ(イ・ウンジュ)。高校を卒業して別々の生活を送っている5人だが、それぞれ将来への漠然とした不安を抱えている。事あるごとに集まっては、時にぶつかり合いながら友情を育んでいる彼女達を結びつけているのは拾ってきた1匹の猫。捨て猫のティティと共に過ごした時間、生活は予想も出来ない方向に流れていくけれど、悩みながらも彼女達はそれぞれの道を見つけていく…。

ちょっと分かり辛いあらすじ?
実はおばさんは感情移入できず、ながらで見てしまいましたr(^^;
でも、若いってこういうことだよな~なんて。

そんな中、ジヨンが祖父母と住んでいる家の天井が今にも落ちそうになっていて・・・。
ジヨンが留守の間に本当に天井が落ちてしまって、いっぺんに身内を亡くしてしまうんですよね・・・。
この間、およそ6tもの雑誌を貯めていたら床が抜けてしまったニュースがあったじゃないですか!
下の階の住人さん、お部屋にいらっしらなくて本当に良かったよな~と全然違うことを思っていました。
駄目だコリャ。。。
by ruby-6_6 | 2005-02-18 20:07 | 映画

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧