人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルル姫?

ルル姫?_b0067473_15474263.jpg
前に、ご存知?チョン・ジュノ♪とレビューしたことがあるんですけど。
その時に、彼が6年ぶりにドラマ復帰するらしいことも載せたのですが、ちょっと情報を掴みました。

「興行保証小切手」チョン・ジュンホ6年ぶりにお茶の間に挨拶
  ↑ innolife.netより
    他にも「休暇のソン・スンホン、26日頃「悲しい恋歌」撮影場を訪問」、
    「アルマーニが、ピに魅かれるわけは」が載ってます。


記事にもあるように、まだまだ確かではありませんが、
映画界の「興行保証小切手」と呼ばれ、映画俳優としての位置を固めたチョン・ジュンホが、「ドラマ・カムバックを最も待たれている俳優の中の一人」として指折られた、ネチズンたちの願い通り、6年ぶりにお茶の間への復帰作として、さらに注目されている。彼らが共に作るドラマは、確定されていないが、現在、SBSで放送される可能性が高い「ルル姫」(仮題)で、チョン・ジュンホは、「平素から、好きな、ピョ・ミンスPDと共に作品を提議してきて、快く承諾した
とのこと。
ルル姫?_b0067473_1548116.jpg
しかも共演者はキム・ジョンウン。
わかりますかぁ~キム・ジョンウン!
"パリの恋人"のテヨンですよぉ~^^


出世や野望には関心のない、ただの平凡な青年(チョン・ジュノ)が、財閥家の友達とパーティに参加し、そこでキム・ジョンウンに出会った後、愛を争奪するために「成功指向型」に変わる・・・みたいな内容だそうです。
よく分かりません(^^;
ルル姫って何?
キム・ジョンウンがルル姫?
まだまだ詳細は分かりませんが、私的にはかなり楽しみです。
問題は、韓国語放送で理解して見ることが出来るかどうかってことだけです。(日本ではやらないでしょう・・・^^;)
by ruby-6_6 | 2005-02-26 15:49 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧