人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリの恋人 最終話

終わってしまいましたよ~パリの恋人(ノ_・、)

んーーー何から書こうかな・・・。
迷います。で、今回も長い(;^_^A

先日の"韓タメ!"でパリの恋人も視聴者の意見重視でラストが変わったと紹介していたけれど、もともとはどんなラストを考えていたんだろう?
ギジュとテヨンが空港での愛ある別れの後、それぞれの道を歩んでいく・・・で終わりだったのかな?
テヨンとスヒョクがまたまた偶然再会し、新しい人生を歩むのかな?
いろいろ想像してしまっています。
めでたし、めでたし♪のHappy Endだった(と考えていいんだよね?)から十分といえば十分なんだけれど、もう少し突っ込んだパリ恋らしいヒネリが・・・そう、例えばあの噴水のところで再会した二人が、ギジュの「아기야 가자!(ハニーちゃん、行くぞ!)」の掛け声で笑顔の二人が並んでパリの街へ→エンドロール。。。みたいな感じもアリかなぁ~なんて。(私の妄想だから、気にしないで^^;)
見終わってから早速書店に行き、ラストを立ち読みしてきました(いい加減買えばいいのにさぁ~^^;)
私はノベライズの終わり方が好き♪「아기야 가자!」はないけど、ヤンミの屋台をギジュの車が壊してしまった時の二人のやり取りが再現されるような場面が登場してるから。

まぁ、ラストの話はそれくらいにして。
スヒョクのところからの帰り道、別れた二人は夜の家でそれぞれのことを考えている時、ギジュが飾ってある絵画を逆さにしたり、冷蔵庫の中のリモコンを取り出すシーンがあるけれど。
これって「何やってるのよ、ギジュ!」ってな感じで全然理解不能。17話で日テレさんが思いっきりカットしたシーンを見せてくれないと、彼の寂しさが伝わらないでしょう・・・。
家政婦さんとしてきていたテヨンが上下逆さまに飾った絵画である(今回、またテヨンが飾ったように戻したってことなのかな?)ことや、失くしてしまったと思っていたリモコンが冷蔵庫で冷え冷えになっていた(あれ以降、リモコン置き場は冷蔵庫内になっていたのかしら?)楽しいシーンをカットするから、ちょっと気になりました。

引き際が肝心(かなり遅かったけれど)、ユナも刺々しさがなくなってやっと諦めたか・・・。
一線も二線も引いているけど、今回のギジュの言葉には温かいものが流れていたわね。
ユナは両親の欲に利用されてしまっていたけれど、本当にギジュのことを好きになっていたんだね。
お見合い相手と知る前(テヨンの彼になりすましている時)から、キツい言葉で突き放されていたのにどこで何に惚れてしまったんでしょう・・・。人を恋するって理屈じゃないもんね♪
うんうん、彼女も幸せになっておくれ!

スヒョクは自転車を直してあげたあの娘と恋をするのかしら?女の子の方は満更でもないふうだったけど・・・?なんかベタなシチュエーションじゃないですか?
やっぱりヤンミじゃ駄目ですかねぇ~だよネ(^^;田舎娘との恋もアリですね♪
時間はかかるかもしれないけれど、ユナが言っていたように「人生で愛は一度だけじゃない」んだから^^


最近、年のせいなのか何なのか、ドラマでしょっちゅう泣いてる気がします。(先週は「天階」と「金八」で泣きましたT^T)
スヒョクの想いと母へのメッセージにウルウル、ギジュとテヨンの空港のシーンではドバドバ、ギジュがギヘに「生んでくれてありがとう」というシーンにまたまたウルウル。。。涙腺緩みっぱなし。
空港のシーンは圧巻でしょう。
「ドラマチック韓流」枠で見ている方はお楽しみに(^_-)18話から20話を四話にしての放送(?)だって言うから私も楽しみです。

良かったよぉ~"パリの恋人"♪

あとはノーカットのDVDレンタル開始を待つばかりです!!あ、あとパク・シニャン、キム・ジョンウンの来日とネ♪



あ、突っ込むの忘れてた!
テヨンがパリに旅足った夜、ギジュがポラロイドで自分を撮るけど・・・うーん、「ハワイ、ワイキ」で撮った写真じゃないんじゃないの?なんか角度が違う気がする・・・。

それと、カラリオのCM☆
ビョンホン씨がとっても素敵でクラクラきちゃった!!(^┰^;)ゞ
by ruby-6_6 | 2005-03-07 13:57 | パリの恋人

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧