人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリの恋人 地上波版⑫

13話に遅れてのUPです、スミマセン・・・(^^;
実は昨日、息子の高校説明会があって、途中までしか見られず、帰宅後も見ないままで、今日の13話を見ちゃったのよ~!内容を知ってるしネ・・・(^^;
でも・・・頑張って1.5倍速で見てみました☆(^^)v


実は未視聴シーンにグググッとくるものはなかったんですよね…。
つまり、BSで思いっきりカットされていたギジュの弾き語りの後の二人の会話シーン地上波でも気持ちよくカットされてましたから。。。
お初映像は…ユナと会長の台詞とか、スヒョクがスケートリンクにテヨンを連れ出す時、外にギジュがいたシーンとかetc、etc・・・
どちらかと言うと、BSにはあったのに勿体無い・・・と言うシーンだけが目に付きました。

会長に呼び出され、秘書に連れられ会社に出向くスヨン。
こうなる過程もザックリカットされてましたね♪職場でテヨン、キスシーンのポスターを見て昨夜を思い出し、自分の唇を触りながらニマニマしてると目ざとくヤンミがそれを見てピン♪とくる・・・で告白するテヨン・・・な~んてシーンもあったのに(U_U)
私が勿体無いと言ったのはそこじゃなくて…(^^;
会長と話をした後、テヨンがエントランスホールを歩っていると電話が、ギジュからでした。
普段通りに出るテヨン、「どこだ?」と聞かれてもなかなか答えられない。
やっと「映画館」と答えると「声が変だ・・・」というギジュ。
テヨンはギジュの姿を探すのよね・・・すると、テヨンが会社を辞めた時、ギジュは2階からテヨンを見つめていたじゃないですか、あそこを颯爽と歩ってるのを見つける・・・
咄嗟に隠れるテヨン、とっても儚げなんです。
私はあそこが好きだわ~。

テヨンがユナ母に平手を食らった後、「例え相手が花でも…」と語りますよね。
「誰もが誰かの大切な花だということです」とか言ってませんでしたか?
BS版の字幕は「私も誰かにとっては大切な女です」と、もっとストレートに表現していました。
BS版の方がユナ母にとっては憎たらしく思えますよね。
しかし、ユナ母は意地悪そうな顔をしているなぁ~"バリ出来"のヨンジュママは大人しそうに見えて豹変する女だったけど、こっちは見るからに!!って感じで憎々しさ漂ってますね♪
元女優だったユナ母、若い頃からイジメキャラ女優だったんだ…地で演ってたのね~

そう言えば、スヒョクが入社してデザイン部のメンバーに挨拶をするシーン、カットされてましたっけ?
スヒョクが英語で挨拶したりするからカットせざるをえなかったのか、必要なしと判断したのか…
ギジュの弾き語り、韓国語の「蝶々」と「愛してもいいですか」の間の流暢な日本語には笑わせてもらいました☆
by ruby-6_6 | 2005-03-23 23:07 | パリの恋人

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧