人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ジョンヒョン、日テレ"クリック!"のオープニング曲を♪

innolife.netで記事を見つけました。
イ・ジョンヒョン(LeeJungHyun)のファーストシングル「WA~come on」が月曜日から木曜日まで毎日日本の地上波チャンネルで放送される。
イ・ジョンヒョンが8日日本で発売したこの歌は最近日本テレビの看板番組「クリック!」のオープニング曲に決まった。「クリック!」は毎週月曜日から木曜日まで午後3時55分から5時25分まで放送される情報番組だ。

月―木曜日の帯番組って言うから"ドラマチック韓流"?とトンチンカンなことを思ってしまいましたが、"クリック!"なんですね。
看板番組・・・っておいッ!今日から始まる新番組じゃないですかッ!!
始まってもいない番組を看板番組と紹介するあたり、太っ腹な…。
いつの間にか"汐留スタイル"は終了しちゃってたんですね。
わりと韓流スターが登場して「ポイント高い番組だわぁ~」と要チェックだと思っていたのに…。
"クリック!"はどうなんでしょう?
セナの歌を使うくらいだから、一応韓流はプッシュしてくれるのかな♪

そう言えば、その後の"ニュースプラス1"のラテ欄には「熱狂…韓流歌手パク・ヨンハ来日独占密着・ファンの集いで大ハプニング 女性大興奮」とほとんどのスペースを使っているゎ!
by ruby-6_6 | 2005-04-04 09:17 | 韓タメ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧